こんにちは(∩´∀`)∩

この前モサくんとドーナツを食べてから甘いものにはまってしまった私・・・
少し前までは自制できてたのに、最近コンビニに行ったら必ず甘い系を
我慢できず買っちゃいます・・・( ;∀;)
ダイエットとは・・・・何だったかしら??

そして、レンも甘いものに目がありません
マテしてる最中顔が怖い・・・・

       ドリアン5

睨まれてますよ・・・無言の威圧半端ない。
結局少しだけあげたのに足りずにちょうだい連発で
危うくポンデを落としそうになりましたよ・・・はっ!それが狙いだったのか!

そして、話は変わりますが・・・
昨日は友達と女子会でした、その時見つけたコチラ↓

       ドリアン2

こんな小さい容器に100枚?!
「絶対入るわけない・・・」
っという事で友達と数えることに(じゃがりこの容器くらい)

       ドリアン3

結果は・・・ありました・・・105枚くらい!疑ってすいません・・・
こんな小さい容器に凄い!っと感動でしたw

味も美味しくってつまみに持ってこいでしたよ~
チーズ好きさんは是非お試しあれ♪

そして、最後はビレッジバンガードに売ってたものを買って女子会に持っていきました
それが、コレ!!!

       ドリアン1

ドリアンサイダー!
これね・・・うん、臭いwめっちゃ臭い
色々大盛り上がりでしたよ!臭すぎてw

臭いけど美味しいって言われてたから期待したけどダメだったw
(本物はおいしいのかも???)

持って帰ってモサくんに嗅がせてたらレンも乱入(゚Д゚;)
大丈夫か??って思ったけど全然平気な顔でむしろ飲もうと・・・
おっと、危ない危ない・・・

っというか平気なんだって・・・犬凄い・・・(゚Д゚;)

ドリアンサイダーチャレンジャーの方是非お試しあれ!
独特の甘みでしたよ~!!

見てくださるすべての方に感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-12 Comments

ちぷおた様

売ってて好奇心が勝り速攻買いました(笑)
凄く臭かったですよ・・・
生はもっと臭そうですね( ゚Д゚)
お味はどうでしたか??

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ドリアンサイダーって、あるんだ!!
以前、ドリアンゼリーを根性食べしたことがあります。
臭かったです。
サイダー、飲む勇気ないな~

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

ひろ様

ビックリで思わず数数えるために買いましたww
100枚プッチーザ恐るべしです( ゚Д゚)

ドリアンサイダー誰が作ったのか見てみたいくらい
臭いです・・・本当に臭い・・・w
面白かったですけどね\(^o^)/
罰ゲームには持ってこいなので是非誰かにどうぞww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

わかります!!!
週末ってなんであんなに食べちゃうんだろうww
気の緩みカナ??(*´ω`)

ドリアンサイダーレンはむしろ飲みたそうでした・・・
さすがにヤバいなって思って匂いだけ( ゚Д゚)
ホント臭いww

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

プッチーザ、この容器に100枚以上
入ってるなんて凄いですね!!

それよりもドリアサイダー、このジュースが
存在してることに驚愕です\(◎o◎)/!

流石に臭いです・・よね(^_^;)
ある意味罰ゲームのような・・・。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

ダイエットって何だろう、、、
私は週末に食べ過ぎる傾向があります^^;
あ~もうすぐ週末がやってくる^^

ドリアンサイダー!
レンくん臭くなかったのかな~(^^)
臭いけど癖になる~みたいな感じかな^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

思ったより臭かったですw
だって飲み物だし風味というかそんな感じだろうって
勝手に思ってらすさまじい匂い・・・
チャレンジャーならお試しあれ( *´艸`)
味は甘かったですよ~ww

ね・・・ダイエットって何だろう(;´・ω・)
もう自分がわからない・・・いつも食べた後に後悔してるw
何故に・・・こんなに食べちゃった・・・
しかもまだ食べたりないし・・・・

100枚も入ってたのでけっこう多く感じましたよ!
チーズも濃厚で美味しかったのでぜひGETしてください♪

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

気になって数えるために(食べる)買いましたw
100枚ってけっこう多いと思うんですよね( ゚Д゚)

本物のドリアン匂い嗅いだことないですけど・・・
う~ん下水っぽかった匂い・・・友達は腐っとるとも言ってましたw
レンは全然平気そうな顔でむしろ目を輝かせてましたよ( ;∀;)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ポメ子ポメ男様

わかります~~~!!!w
私もチョコ大好きで・・・昨日もスコーン焼いて
たらふく食べちゃいましたよwwwダイエットって何でしょうねw

おやつパーリーいいないいな♪
夜のおやつは特別美味しいww

ビレッジバンガード私昔から好きなんですが
変なものを買ったのは初めてなんですw
ドリアンサイダー・・・とりあえず臭いですww
臭いけど甘いですwもう・・・わけわかんないですよw
チャレンジャーならお試しあれ!臭いよw

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ドリアンは凄そうですねΣ(・oノ)ノ
臭いものが好きと言われてるわんこ、ドリアンも堪らない匂いなのかな~w
飲みたくないけど、怖いもの見たさで嗅いでみたいデス(笑)

ダイエット・・・
ダイエットってなんでしょうねw
わたしもしているハズ、ハズなんですが、甘いもの食べたいしお肉も食べたい、パスタ大好き(;´艸`)ぁぁぁ

100枚チップ食べたいです!
100枚あればちょびちょび食べれるのがいいですね~☆
早速探してみよう♪

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

100枚ありましたか!
なんとマメな…w
嗅いでるレン君かわゆいですなあ♡
どんな匂い?本当にドリアンのような匂いなの?
遠い昔食べたことありますが
たまねぎ腐ったような匂いだったかな~

  • サブ #- - URL
  • 編集

No title

おはようございます☆

甘いもの♡♡私も大好きです♡
特にチョコには目がなくて(つ∀`*)っ

昨日もダイエットしなきゃっとポメ男と言いながら、ポメーズを寝かせてからオヤツパーティーしていました(笑)

ビレッジバンガードには面白い物が多く売ってますね☆ドリアンの臭いを体験した事ないので、ちょっとやってみたい٩(ˊᗜˋ*)و
レンくん、ドリアンの匂い平気なんですね!
嗅いだことないですが、(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
