こんにちは!

少し忙しいので簡単更新です(^ω^)

もう7月も最後・・・・なんかあっという間に7月が終わった気がします(゚Д゚;)

さて、レンとゴロゴロ中(*´з`)
あれ???レン見当たらない!どこ行った??
っで探してみたら・・・・

ちらり1

発見(@U@)!!手だけ見えてるよん♪

かくれんぼかしら??
そっと覗いてみましょ・・・・

ちらり2

覗いた瞬間目があった!!
これは・・・運命・・・なんちゃってww

暑さできっとやられたんだな~って思ってるでしょう??
その通りですww暑いわ~~~!!
皆さんの所暑いですか??

見てくださる皆様に感謝!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

No title

こんばんは☆

暑いですねー(ヽ´ω`)
最近こちらもムンムンしてきましたよー(つд⊂)

生粋の北海道人の私は、寒さには強いですが、暑さは我慢が出来ないので、東京の友達には北海道なんて涼しいよ!甘えるな!っと言われてしまいます(笑)

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

年々暑さが半端無く、朝から暑くて起きる感じです(・・;)

案外よく見ている、うんうんその通りですね!
きっと人間よりも敏感で純粋なんだって思います(*^_^*)
目が合うと嬉しいのは私も同じ♪
暑さもスパイスですよ?

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

足がちょこんとでてます( *´艸`)
少しみようとすると見てくるので嬉しいです♪

そうなんですか~(∩´∀`)∩
目があったらナデナデで毎日幸せホルモンですね!
今、目があったので撫でましたよ!(早速)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

サブ様

避暑地暑いですか~写真ではめっちゃ晴天でしたね~(笑)
暑そうですけどきっとミミズフィーバーなはず・・・
ルネさんバイキングに???

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

あまおう様

暑いですね~・・・溶けますスライム化・・・

いえいえ(*´ω`*)
君嘘泣きました・・・終始「うるうる」って感じでして
最終回は泣きすぎて前が見えませんでした(泣)

私もアニメ、漫画大好きなので
あまおうさんがアニメネタ出してくれると嬉しくって(∩´∀`)∩
ジャンプ、マガジンはリアル毎週買ってますので
ついていけます!!!(笑)

徹夜明けお疲れ様です。
イベントもうそろそろですもんね!
楽しみですがお体壊されないように・・・(*´ω`)




アニメ逆に何かおすすめありますか?

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

あついですね~・・・うぅ・・・
わかります。。。暑い・・・口からポロリと出ちゃいます(笑)

少し動くと見てくれるので嬉しいですよ~
雪丸君のあんよをわたしは触りたい!(笑)

  • 山本奈々 #- - URL
  • 編集

朝から晩まで暑いですよ~^^;

レンくん、ソファの後に居たんだね^^
チラリと見える可愛い足^^
わんこが飼い主を見つめ、飼い主が応じてなでたりすると、お互いの体に安心を感じるホルモンが増加するらしいですよ~^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

暑いです~(>_<)
避暑地さえ暑い…w
月日が経つのは早いですね
年取ると余計早いのよ☆ふふふ

  • サブ #- - URL
  • 編集

おはようございまーす('ω')ノ
今日もお暑うございますね。

先日はおススメのアニメをご紹介下さり
ありがとうございます<(_ _)>
君嘘はリアタイ視聴してましたが
最終回の前からもうボロボロ泣いてました。
ホント…年取ると涙腺が緩んで(/_;)

ブログでチョイチョイ出てくるヲタ要素に
ナナさんが反応して下さって嬉しいです。
私はハイキュー!!だと研磨が好きです。音駒スキーです♪

レンくんのチラ見姿可愛いですねー
徹夜明けでフラフラしてましたが
一瞬で元気になれました(*^^)v

  • あまおう #iydQorAY - URL
  • 編集

No title

暑いですよ〜!
もう暑いの言葉しか出てこないです(>_<)

ちょこっと覗いてくるレンくん、かわいいですね(*^_^*)
チラ見せあんよにもキュンときちゃいます(≧∇≦)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation