こんにちは(*´ω`*)

最近ご無沙汰だった抱っこひも出しました!!

暑いから今の時期はあんまり使わないな~って思ってたけど


この使い方めちゃ便利♪

洗いもの1

家事の時一緒にww

他にも掃除機かけてる時もこんな感じでしてみたり


うろうろさせずに済むので結構使えるな!っと思ったこの頃

洗いもの2

面白い事に、一生懸命目で追うんですよ・・・私の行動をw

食器洗う→流す→置くの繰り返しをめっちゃ見てて面白いww


あと、こうやってしてると赤ちゃんを抱っこしてるかのような気分でしたww

洗いもの3

しかし、暑い。。。
長時間はレンも辛いかも

あ、秋くらいから使おうかな!(/・ω・)/

最近暑いしか出てこない・・・
バテバテ・・・


見てくださるすべての方に感謝です!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-13 Comments

No title

抱っこヒモ、入ってくれるんだ~
いいな~
確かに、夏は暑いですね。
寒くなったら、湯タンポ代りになりそう・・・

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

うちも全く同じ使い方(笑)
いつも夕食を作る時にポン太を入れて背負ってます^^;
レンくん、ママのやることに興味津々ですね~(^^)
でも、肩凝るんですよね、、、

本来の使い方ってお出掛けの時なのに~
外出時は出たがって使えません^^;
レンくんはどうですか?

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ちょっとご無沙汰です。
少し訪問できなかった間に、模様替えされてる~~!!
最初違うブログに入っちゃったかと思いました(笑)
トップ画像も可愛くていいですねー(*^_^*)

抱っこひも、有効活用してますね!
レンくん、近くで作業を見られて興味津々なのかな?
でも確かに暑そう~(笑)
最近本当に暑いですもんね。。
コロと一緒にエアコンついた家の中にいると
ますます暑さに弱くなって、バテやすい私です。。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ポンママ様

えへへ(*´ω`)
ありがとうございます♪

シンバ君デカポメですもんね・・・
うぅ・・・見たい!絶対可愛いから見たい!
けど長時間しちゃど・・・痛いです(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

便利ですよ~(*´ω`)
しかし、暑いです(笑)
でもでも、ハナチャンお抱っこひも写真見たい!!!
あぁ・・・きっと猛烈にかわいいよ・・・(´ω`*)

家事も寂しなくなりましたよ
レンもお手伝いできるとしに・・・(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポメ子ポメ男様

結構便利ですよ~(*´ω`)
うろちょろされなくって済むし、実は私のが寂しくって連れてきたりで・・・(笑)
二匹だと一緒に入ったら可愛いだろうな~♪(妄想w)
ココたん甘えっこなら向いてるかもですよ~
レッツ抱っこひも(∩´∀`)∩

アイスノン入れてみます('◇')ゞ
しかし、その前に私が暑くてギブアップです(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

興味深々で面白かったですよ(笑)
おっしゃる通り・・・終わったら肩めっちゃ凝りましたよ(;´・ω・)
元から肩こり持ちなので余計に痛く・・・うぅ
でも、つけてたら筋肉つけれそうだしそのうち慣れちゃうかもしれないですよ(笑)
ムキムキ・・・

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

サブ様

めちゃんこ暑いです(笑)
なので秋ごろからしようかなって(^ω^)

レンからしたら何かもらえるかも!!!みたいな感じで
気を付けないと横からとられちゃいそうですww

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

え~?
レンたん、可愛い~
ママと一緒にキッチンで洗い物ですか?ヾ(≧▽≦)ノ 

うちのシンバもやってみたいけど
おそらく私、腱鞘炎間違いなしですね。(笑)

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

No title

抱っこできるヒモ?カバン?便利ですよね。
欲しいです!
でもうち重いだろうな…汗
レンくん、お皿洗い楽しいのかな。
一緒に家事してる感じがして人間も楽しい気分になれそうっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

こんにちは☆

抱っこひもあったら便利だろうなと思っていました!
我が家のチコには重くて使えませんが、ココがいつでも一緒にいたいタイプなのでちょうど良いかも☆
レンくんもママといたいのかなー?(⌒▽⌒)
確かに夏は暑いかもしれませんね!中にアイスノンとかいれたら、逆に涼しいかもしれないですよー(´∀`*)

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん興味深々ですね☆
でも奈々さんは肩痛くなりませんか?
わたしは抱っこひもするといつも痛くなってしまってw
軽いはずなのに、やはり2キロのものを肩にかけるとイタタタ・・・
わたしが力なさすぎかな~w

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

暑そうですけど 楽しそう(●^o^●)ふふふ
レン君は遊んでいると思うのかな…
有効活用…ですね…

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
