こんにちは(*´ω`*)

動くたびに汗が出るぞ!
これって太ってきた証拠?違うと信じたい・・・
というかある意味ダイエットじゃん(*´ω`)わーい痩せるぞw

って言うのはガッツリ焼きそば食べてる人の言う事じゃないですよねw
最近焼きそばブーム到来中wwソースの塩気が体に染みわたる~!

そして、レンは無類の麺好き!誰に似たのかしら(私)
焼きそば、うどん、ラーメン、ソーメン、ひやむぎ、何でも好き
ちゅるちゅるマスター!

       戦い1

揺れる麺に悪戦苦闘しながらもちゅるちゅる頑張って食べてるのがツボw
最終的には口の周りに麺巻き付けてた・・・

レンの麺との戦い(゚д゚)!

ガッツリ食べた後は掃除~♪

         戦い2

掃除してる私をよそにレンは掃除機とバトル開始!
(掃除機持ってきただけで動いてないし、音もしてないです)

机の下に逃げ込みワンワン吠える吠える・・・
掃除し終わったら満足げな顔w

         戦い3

きっと、勝ったと思ってるなこりゃww

レンの掃除機との戦い(゚д゚)!

戦いの後疲れたのか爆睡でした~
皆さんの所のワンちゃん戦います??w

見て下さって感謝です!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

No title

ポメ子ポメ男様

ありがとうございます(*´ω`*)
写真を選ぶのに時間がかかってしまって(笑)
色々大変でした(∩´∀`)∩が自分では満足です!

ちゅるちゅるマスターですよ~(*´ω`)
二番目頑張ってる写真です♪

掃除機諦めてくれたらいいんだけどな~
ちこたん、ココたんお利口さん・・・って
クイックルワイパーには強気ですと?!(笑)
想像できてカワイイ萌えです( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

こんばんは☆

リニューアルお疲れ様です☆
TOP画のレンくんの写真素敵ですね(●^o^●)
私はちゅるちゅるしている②番のレンくんに可愛くて、ニヤニヤです☆

レンくん、掃除機怖いのかな?
我が家のポメーズは掃除機にびびっているのか、諦めモードです(*_*)
クイックルワイパーには強気ですが(笑)

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

No title

コロンママ様

ですよね~(´・ω・`)
暑すぎて汗が止まんなくって困りますよね~(笑)

麺好きさんがいましたね!!
きっとコロンたんも気に入るはず♪
さっきポン太君のママさんにわんこそばの情報を貰ったので
是非お試しを~(*´ω`)我が家も買ってみます!

レンは掃除機自体が嫌いみたいで姿を見るなり吠えてきます・・・
コロンたんも戦うんですね!!
我が家も負けじと掃除頑張ります!(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

ポン太さん観念したんですね(笑)
我が家はまだやる気満々でうるちゃいです(´・ω・`)
レンもポン太さんみたいに諦めてくれるといいんだけどな~

わんこそば\(^o^)/かわいいな~♪
案外上手に食べるんですよね~
今年はわんこそば挑戦してみようかな(*´ω`)

じんわりの時とダーダーな時があって
基本汗ダーダーです(*´ω`)
何故かキッチンだけ部屋が遠くてしかもクール―ついてないので
灼熱です( ゚Д゚)ダイエット、、、になるといいなって淡い期待をしてますが
現実は甘くなかったです・・・うぅ(;´・ω・)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

戦いますか!!!
でも、お利口さんにチェンジしたんですね(*´ω`)
さすがハナちゃんだわ~♪
お姉さんになたのね(*´ω`*)いい子いい子♪

やっぱ見慣れさせるといいんですね!!!
我が家も少しの間出しておこうと思います!!
アドバイスありがとうございます☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様


私も今日痩せてるかも!って淡い期待を抱いて
体重計に乗ったらむしろ増えてました・・・なんで( ゚Д゚)
嘘ですね嘘(笑)

麺をあげてる時にじっくり観察して見たら
舌でからめとってましたよ(*´ω`)一生懸命でかわいいです♪


雪丸君掃除機平気なんですね~いい子だ!!!
どうやって慣れさせたんですか?むしろ最初から?!
だったら凄いな~(´・ω・`)
レンも最近犬にはがっつくけど人間は選びますよ~・・・
難しいですよね・・・(´・ω・`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

まだまだ厳しい暑さが続き、ホント汗だくです(^_^;)

我が家も娘を筆頭に麺麺大好きなので、
コロンにも食べさせてみようと思います。

掃除機・・・音がすると嫌なのか?
 ワンワン!と、激吠えです(@_@;)

ですが、負けじとガンガン掃除してます。

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

小さい頃はレンくんの様に掃除機と戦っていましたが、最近はめっきり、、、^^;
あいつには敵わないと察したようです(笑)
掃除機をかけ始めると、耳をペタンと倒して不安そうにしていますよ。

レンくん麺も好きなんだ~(^^)
うちは、去年の大晦日にわんちゃんようの年越しそば
その名もわんこ蕎麦をあげたら喜んで食べてました。

汗をじんわり搔くくらいが一番脂肪が燃焼している時みたいですよ~!
代謝が良いって羨ましいですよ!
きっと若いからだな~(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

戦います!!
掃除機。
でも、ここ数日なぜか吠えなくなったんですよ。
理由は不明…笑
でも慣れてもらうため、部屋に掃除機を置きっぱなしにしています。
レンくんも毎日掃除機と寝食を共にしてみたらどう〜??(^O^)☆

  • ハナチャン家のウメ #- - URL
  • 編集

No title

暑いですね~!
毎日異常に汗をかいていますが、ちっとも痩せていません(´□`。)
「汗かけば痩せる」「サウナで痩せる」
きっとアレ嘘ですよ・・・orz

麺は食べさせたことないですが、上手に食べていますね~
細長い麺、どうやって食べているんだろう??
吸ってるのかな???

うちは掃除機は闘いませんね(;´艸`)
どちらかというと「完全無視」ですw
うるさいやつがきたぞーと嫌そうな顔をして、知らんぷり。。
人や犬以外には適応力があるみたい。
どちらかというと、人や犬に適応力あってほしかったなー・・・。

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation