こんにちは(*´ω`*)

皆さんゲームのモンハンをご存知でしょうか??

そう!モンス〇ーハンター(知らない方すいません)

私も、モサくんも大好きなゲームでして最近新しいのが出ると聞いて

わくわくの止まらない二人でございます(笑)

そして、レンも・・・・

野性の本能1

リアルハンティング!!!( ゚Д゚)

網戸にいるでかい大物モンスター(カナブン??)

これは狩猟できるのか??

野性の本能2

って狩猟されたら困るけども(笑)

編戸越しだからいいけど、そのままだったらって思うと・・・

ゾーっとしますね(@_@;)

野性の本能3

そして、帰ってきたモサくんが言った

「それ、カブトムシのメスじゃん!」
え??そうなの??

デカいカナブンだな~って思ってたよ(笑)

家付近にもカブトムシがいることに驚きです!!


皆さん最近カブトムシみましたか??

よい週末を☆彡

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

No title

ポメ子ポメ男様

勇ましすぎてこっちがびっくりしました(笑)
チコたんかわいい~~~!!!
羽音とか鳴き声結構凄いからびっくりしたんだろうな~( *´艸`)
想像で萌えます!!!♪

あ!もしかして・・・ぱズ〇ラ??(笑)
それなら私もやってますよ♪
是非フレンドに!!( ゚Д゚)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

カブトムシしかもメス・・・始めてみました(笑)
よく見たらゴツイ体してましたよ・・・
レンはハンティングしようと必死でしたよ( ゚Д゚)
網戸さまさまです(笑)

モンハン面白いですよ~(*´ω`)
出たらひきこもるのでお金かかりません・・・いいのか??(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

お嬢様・・・ならどんなにいいか(笑)
全然わかんないんですよ!虫は虫って感じで・・・
セミならわかりますけど種類まではわからないです・・・(;´・ω・)

ま、まさかルネ様ハンティングしちゃいました???

カブト系は黒くて強そうです・・・こえー!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

旦那さんモンハンですか~(*´ω`)
いずみさんも一緒にやりましょうよ♪
結構難しいけどハマりますよ(笑)

カブトムシの、しかもメスって・・・
オスしか見た事なくって全然知りませんでした(笑)
クワガタってレアそうですね!!( ゚Д゚)
まだまだ自然いっぱいであってほしいです・・・が
私も虫は苦手です(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

こんばんは☆

こ、これはリアルモンハンですね!
レンくん虫は全然大丈夫なんですね☆
勇ましくて素敵なメンズですね☆☆
我が家のチコは、この前大きなセミを見て、腰抜かしてましたよ(笑)
ついつい笑ってしまいました(笑)

モンハンはプレイした事がないのですが、
私もゲームが好きで、某パズルゲームに現在はまっています(笑)
今CMしてるゲームなんですが、CMの力は恐ろしやですwww

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

カブトムシ、もう何年も見てませんよ〜
実家は窓を開けてるだけで飛んできた記憶がありますが、もう今では暑さで窓なんて開けていられない(・_・;
夏の風物詩ですね!
レンくん、お願いだからハンティングしないでね(^_^;)

モンハン、やったことないですが面白いとはよく聞きますね☆
旦那サマと一緒にできるのはいいですね〜
楽しそう(*^_^*)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

カブトムシのメスをカナブンと勘違いされた奈々さん…って(゜_゜)
ひょっとして…お嬢様?w

最近は道端にお亡くなりになった蝉さんがいて
散歩途中にハンティング…
カブトムシには出会っていません(*^_^*)

  • サブ #- - URL
  • 編集

No title

モンハン!ダンナが前ハマってました。
最近はやってないようですが。。
私もやってみたけど、装備とか難しい!!
やりこむ前にリタイアした私です。。

カブトムシがやってきたんですね!
うちはクワガタが玄関外にいたことあります。
自然のカブトムシ・クワガタはもう見なくなったと思ってましたが
こうやって見かけると自然環境が少し良くなったかなって思えますね^^
でも虫は嫌いな私です~(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation