こんにちは(*´ω`*)


最近ついにカメラがぶっ壊れてきました!!

少し前からすぐ電源が切れるという、まことに困る壊れ方をしてたんですが

10秒で電源消えて、つけて・・・を根性で繰り返してました が、ついに

3秒で電源が消えるようになったので諦めモード(笑)

誰かいいカメラあったら教えてください(泣)機械に弱いんです私・・・


という事で気合で撮った写真です・・・( ゚Д゚)

しかも、レンと遊びながら(笑)

遊ぼう1

カメラ電源つける→ボール投げる→カメラ構える→電源切れる→レンボール持ってくる

うん!   使えない(笑)


そんなこんなで、やきもきしながら写真撮ってると

レンはいつの間にかバテバテ・・・

遊ぼう2

あ~・・・全然臨場感のある写真撮れなかったわ・・・

レン 「もともと母はうまくないでしゅ」

そやな・・・そやな・・・( ;∀;)

遊ぼう3

そして、今月は出費が多いのでNEWカメラは来月購入予定

それまではマジで切れる3秒カメラさん♪と戦いながら

最後まで頑張ろうと思います・・・

カメラの腕も磨きたい!そうだ!サブリーダーさんに聞いてみよう!(笑)

見て下さってありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

No title

サブ様

なんでレンが太ったと気が付いたんでしょう!!!
凄いです(笑)
実は最近ご飯変えました♪

そうですよ~!
ルネたんのあの表情・・・
たまらんですよ!!( ゚Д゚)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

そうなんですよ~・・・・(;´・ω・)
あ!さっきいい感じだったのに!っとやきもきしてます・・・(泣)

そうそう!カメラはぴよこさんに聞こうと思ってたんですよ~
そして、丁寧に返してくださってありがとうございます!!
とりあえず・・・値段と高画質ですかね・・・ぶれないのが一番いいんですけど
全くブレないカメラはないんだとか…

デジカメは卒業で・・・少しいいのがいいなっておもってます(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

先日はハナちゃんお誕生日おめでとうございます☆彡

ウフフ知ってますよ~(*´ω`)
若干近いな~って思ってて書きました(笑)
カメラは・・・全く無知ですのでお店の人に聞いてみます・・・
早く買いたいぜ!!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レン君なんだかふっくら♡
毛が伸びてきたせい?
それとも奈々さんの努力の甲斐あって、お太りに?
かわゆいですの~(●^o^●)

サブリーダーってわたくしのこと?
わたくしでしたら恐縮です…
「数打ちゃ当たる」でやってますw

  • サブ #- - URL
  • 編集

あらら(>_<)
カメラの調子が悪いんですね。
撮りたい時に撮れないのは悔しいなぁ….
いいカメラがあるといいですね(*^_^*)

カメラもピンキリなので、何を一番優先するかを決めておくと候補を絞り込みやすいですよ☆
わたしは「1 予算、2 携帯性、 3 シャッターラグの少ないもの」
でした。
コンデジ、一眼レフ、ミラーレス、たくさんあって目移りしちゃいました(^_^;)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

マジで恋する5秒前、なんて昔に広末涼子さんが歌っていましたね。
ん?ご存知ない??汗
奈々さんちは、
マジで切れる3秒カメラさんなんですね(o^^o)
新しいカメラどんなの購入するんでしょうか〜〜。
下調べは慎重派?即買い派??☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
