こんにちは(∩´∀`)∩

今日は簡単更新です!すいません!!

私の大好きな物・・・それは、パ〇ドラ、寝る事、旅行、そして・・・

チョコレート!!

めっちゃ好きなんです毎日食べたい(笑)

そんな私のために友達が買ってきてくれたチョコ( *´艸`)

いつか海外も・・・1

レン 「僕のでしゅね~」

はいダメ~!!

チョコレート小型犬だと板チョコ一枚で致死量とか聞いた気がします

人間にはおいしくても、犬には猛毒のチョコレート(テオブロミンっというのを分解できないため)

一粒も落とせません・・・いや・・・全部食べるから落とすこともないぜ!!

・・・冗談は置いといて本気で気を付けます( ゚Д゚)


見てくださるすべての方に感謝です♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

5 Comments

No title

確かに人にとってはチョコは
美味しいけどワンコにはですよね・・・。

疲れた時に食べるチョコは最高に
美味いですよね♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

チョコレート、美味しいですよね~
ワンコにダメと言いますが、ワンコのオモチャにチョコの香りがあるのは「なぜ???」と思います。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

私もチョコレート好きです!
珈琲とチョコレートを用意してのんびりお茶でもしたいですが
わんこが居ると食べる時は注意が必要ですね。
レンくん、チョコは食べられないんだよ~。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

チョコレート♡おいしいですけどね…
ワンコ食べたら大変(>_<)
カカオ含有量が多いのは特に注意ですよね
わたくし86パーセントくらいの食べてます☆
カカオポリフェノールを摂取しようと?
注意注意!

  • サブ #- - URL
  • 編集

そうですね、チョコレートは気をつけないと…(>_<)
玉ねぎ、チョコレート、ぶどうは、特に注意ですね!

食べてもいいかどうか、いつもチェックしてからあげるようにしていますが、甘い物をあげすぎるのもよくないんですよね…
最近フルーツばかりあげているから気をつけないと(^_^;)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation