こんにちは

今日からお盆休み・・・です!!!\(^o^)/

でも、お盆の食事会やら、免許の更新で忙しいため簡単更新です

しかも、どこかに行く予定もない・・・・

レン・・・ゴメンね((+_+))

DSC03838.jpg
レン 「おやつは2倍もらいましゅからね!!」


一応時間があれば川に行けたらいきたいと予定中♪

レン初めての川?!


お盆休みみなさんよい休日を(*´з`)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

No title

レンくん、おやつは2倍もらえてるかな?
我が家はもうお盆休み終了しました。泣
今頃レンくんは川で……
う〜(≧∇≦)楽しそうっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

お盆休みはあっという間に
終っちゃいますよね(^_^;)

レンくんと川、良いですね♪

我が家は家でマッタリして
終っちゃいそうです・・・。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

川行きたい…
ワンコと行ったら より楽しそうですね(●^o^●)
レン君 おやつ二倍でまたふっくらと…?

  • サブ #- - URL
  • 編集

No title

お盆休みいいですね~!
お休みしたい・・・
なんて、うちは月末に休みをずらしたので、
みんなが働いている時に満喫してきますよー!( ̄ー ̄)

川に行くかもしれないんですね☆
川上のお天気には気をつけてくださいね!!
この時期、突然のスコールもあるので。。

お休み満喫してくださいね(≧∇≦)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
