こんにちは!


お盆休みでバタバタしてて久しぶりの更新です(^ω^)

昨日、旅行といってはなんですが言ってた通りレンと川に行ってきました

朝からお弁当を作って(作りすぎ)

車には手作りドライビングボックスを搭載して(ダサイ)

いざ出発!!

2015-08-16-10-27-17_deco.jpg  DSC_4463.jpg

ついた場所はグリーンランド朝明という所

我が家から車で1時間くらいで到着なのでけっこう近いです(´ω`*)

コテージやモービルハウス、キャンプ場、公園があり結構充実した場所・・・

しか~し!お腹すいてたので速攻 川の付近で場所とりしてお弁当に(笑)

レンに卵焼き奪われた・・・((+_+))


お腹いっぱいになったらいざ川へ♪

1439724683296.jpg  1439724677540.jpg

お天気も良かったので水温もいい感じ冷たく気持ちいい!

しかも、水がめっちゃ綺麗でビックリ(≧▽≦)


レンお風呂苦手だからめっちゃ怖がるかな~??って思ってたけど

案外平気な顔でジャバジャバ歩いてました!

しかし、たまに我に返ったみたいに嫌な顔で足あげてたり・・・謎(笑)


体を支えてお水に入れてあげたら犬かきしてて可愛かったな~(*´ω`*)萌え

2015-08-16-20-42-07_deco.jpg

写真も気が付いたら100枚超えててビックリ(笑)

皆さんもきっとそうですよね??(゚д゚)

だからここの写真はほんの一部・・・・うへへ

2015-08-16-20-49-31_deco.jpg

初めての川レンは楽しかったかな??

まぁ、川よりお弁当の時のがイキイキしてたけど・・・


愛犬とおでかけ、こんな幸せはないな・・・と帰り際にしみじみ思いました

もう少し涼しくなったら海にも挑戦してみようと考え中

っと我が家のお盆休みの旅行はこんな感じ!日帰りだけど・・・

皆さんお盆休みどうでしたか??\(^o^)/


見てくださるすべての方に感謝です!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

No title

凄く素敵なお弁当ですね♪
無茶苦茶美味しそう!

川遊びでレンくんとても
楽しそう(*^。^*)
こんな可愛い姿を見ていたら
写真撮りまくっちゃう気持ちが
凄く分かります♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、川遊び、楽しそう!!

うちも、オフロは苦手だけど、川は平気なんですよ。
パーの足になるのが可愛いですよね。

海はね・・・
笑えます・・・
ボードなどの、乗せる物をお持ち下さい・・・

でも・・・
人気、集めますよ。
フフフ・・・

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

手作りの弁当!
美味しそうですね~。

川遊び楽しそうですね^^
ひんやりして気持ち良さそうです。
レンくん初めての川はどうだったかな?

ついつい写真って撮っちゃいますよね!
レンくんの可愛い姿と思い出が沢山撮れたんですね~。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

おぉぉ~!美味しそうなお弁当♪
彩りもキレイだし、素晴らしいですね^^

レンくん、川遊び楽しかったようですね!\(^o^)/
バチャバチャしてる姿がすごーーーく可愛いです♪♪
写真をいっぱい撮りたくなる気持ち、わかりますよ(笑)

うちはパパが7月末に夏休みを取ったので
お盆は休みがなく、普通でした。
そろそろコロをどこかに連れて行ってあげたいなー。
7月末の旅行以来、ご近所散歩以外どこにも行ってません。。
(そしてブログのネタもない。。(笑))

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

ハナちゃんも川遊び!!川いいですよね♪
レンとハナチャンで川遊び・・・とか勝手に妄想しちゃいます(笑)

そうなんですよ!でも犬かきで泳いでたので平気そうでした(笑)
今度は一応浮き輪みたいなの付けてあげようかなって思います(*´ω`*)

手作り弁当は・・・若干冷凍物も入ってますのでTHE手抜きです((+_+))
もっとかわいいキャラ弁とか作れる女子になりたいです!

ワンコとおでかけって幸せですよね(≧▽≦)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

サブ様

いえいえ・・・焼いて詰めるだけの簡単作業でございました(笑)
お弁当よりBBQがしたかたんですが当日って事もあって
お弁当になっちゃいました\(^o^)/

ドライビングボックス作ったはいいけどレンが出たがるんです・・・
慣れさすには少し時間がかかりそうです(;´∀`)

ルネさんも川いかがですか??

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

そうなんですよ!!めっちゃ綺麗でビックリしました\(^o^)/
結構大きい岩があったのでろ過されてるのかも♪
レンは口周りの水をペロリしてましたよ(笑)

そうなんですよ!100枚なんてあっという間ですね(笑)
写真の選別は小一時間迷ってしまいs作業も遅れまくり・・・
しかも全部可愛く見えて捨てれない・・・・困った((+_+))

いいお盆休みでした!!でももう少し休みが欲しかったな~・・・

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

うはーっ(≧∇≦)川遊びいいねっ!
うちも川遊びしてきましたが、
レンくんは、けっこうじゃっぽり水に浸かりましたね〜。
それにしても手作り弁当、素晴らしいですね。
こういう女子になりたいのですよ、ワタシも…。
ワンコとのバケーション最高ですねっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

おお~!また奈々さんの女子力確認ヽ(^。^)ノ
おいしそうなお弁当♡すご~い
ドライビングボックス奈々さんの手作りですか?
お若いのに…やるな~
いいお嫁さんで モサくん幸せですね~

レン君楽しそうでよかったですね☆
川に行きたい気持ちが募ります!

  • サブ #- - URL
  • 編集

川遊び楽しそうですねー!!
レンくんも嬉しそう☆
そして川の水がとてもきれいでビックリです∑(゚Д゚)
このまま飲めちゃいそうw

写真は夢中で撮ってしまいますよね(≧∇≦)
100枚なんてあっという間!
かわいいレンくんがまだたくさん眠ってるのか〜(=゚ω゚)ノ
ブログで使う写真を選ぶのも大変ですよね☆

お盆休み、満喫できましたね(*^_^*)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation