こんにちは!!!


いきなりですが絶賛プリプリ中です(怒ってる)

だって聞いてくださいよ!

モサくんがパ〇ドラ(某有名パズルゲーム)のし過ぎで大事な話聞いてないんですよ!

私 「明日何時に~~~~があるからお願いね~」

モサくん 「んー」

~当日~

私 「あれ昨日言ってたやつちゃんとやっといてくれた??」

モサくん 「・・・・何のこと??聞いてないよ(・・?」

私 「・・・・・(イラッ)」

っで喧嘩簿発したんですが・・・・

ママパパ喧嘩1

軽く制裁でも入れておこうとしたら・・・

レンが仲裁にやってきました

レン 「手はだしたらダメでしゅよ!」

ママパパ喧嘩2

私 「ぺちん!(軽く肩に平手を・・・)

そしたら凄い勢いで・・・


ガウガウ!!!ガブリ!!!


ママパパ喧嘩3

レン 「ダメって言ってるでしょ!!!!」

私 「・・・・ひぃぃ!!(゚Д゚;)」

こうやって我が家の喧嘩は毎回レンによって仲裁されるのです(笑)

DSC_44111.jpg DSC_4411.jpg

レン「皆の所も仲裁しに行きましゅよ??」

私 「それはいいね~♪」

レン 「お給料はいただくでしゅよ~(おやつ)」

私 「そうらしいです(笑)」


皆さんの所の喧嘩レンが止めに行きます!なんちゃって(笑)


最後まで見て下さってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

No title

いずみ様

わ~~~!!!いずみさん所もですか!!(笑)
そうそう!!パ〇ドラの事を聞いたらペラペラしゃべるのに
肝心な事してないんだから困っちゃいますよね( ;∀;)
共感者がここにも!何だ嬉しい(笑)

コロたんお利口たんだ( ;∀;)
なんだか想像できましたよ・・・優しいコロたん♡かわええ!
我が家はレンのガブリで喧嘩が終焉を迎えるので
かなり強引に終止符が打たれます(笑)

どこもみんな同じなんだとひとあんしんしました(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

やっぱりありますか!!!( ゚Д゚)
ポン太さんも仲裁犬ですか??(笑)

基本的に私が怒ってるので私を止める形でレンがやってきます
その後、モサくんが謝ってくるっとい毎回このスタンスです♪
喧嘩両成敗!いい事ではないんですけどつい怒っちゃいます・・・
でも、レンのおかげでひずらない喧嘩に\(^o^)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

サブ様

やっぱりどこでもこういう事ってあるんですね(笑)
コメント見ててわらっちゃいました(*´ω`*)
なんで何回言っても聞かないのか・・・永遠のテーマになりそうですね・・・

歯むき出してガチでしたよ(笑)
これは辞めざるをおえないので速攻喧嘩中断しました
サブさんところにレンが仲裁行きますよ??

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

懐かしいですか!!
ぴよこさんはもう通過したんですね(笑)
なんであんなに聞かないんでしょうね・・・
何回も言ってるのに・・・ぶつぶつ・・・・( -`ω-)
あ~!!いいですね♪
「あのカバン欲しいんだけど~いいよね??」 「うんー」
このパターン使える(笑)

ガブガブで怒られるのでこっちが拍子抜け&気が抜けて
喧嘩が中断になります(*´ω`*)
レンのおかげで喧嘩も引きずらないので痛いですけどありがたいですw

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

うぅ・・・収まりました・・・(@_@;)
レンの一声ならぬ一ガブで落ち着きました!
ハナちゃんも止めるんですね!!!ハナちゃんに止められたい(笑)
やっぱどこでも思ってる事は一緒なのかもしれませんね(≧▽≦)

ハナちゃんの止め方もレンのと似てる感じかな??(゚д゚)!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポメ子ポメ男様

やっぱり雰囲気でわかるんでしょうか??
喧嘩が始まると必ず二人の間に割って入ってきます(笑)
チコたんもでしたか(*´ω`*)やっぱりわかてるんですね~
わかってくれますか・・・もう何回注意してもそんなんなんで
呆れモードになってきました(笑)

パ〇ドラじゃないんですか!!
面白かったら私もやろうかな~(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

あーあーあーあー。心の底から共感します。
うちのパパはパズドラのことなら無駄に知識豊富で
なんでも答えが返ってくるのですが。。
それ以外のことは聞いてるんだか聞いてないんだか。
確かに言ったことを「聞いてない」だの「覚えてない」だの。
むきーっ!!

うちは私が娘を叱っていると、コロが心配して寄ってきます。
「ママさんそんな怒らないでください」って言われている気がします^^;

タオル巻いたレンくん、可愛いですね(*^_^*)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

あるある~!
そう言う喧嘩^^
レンくん、喧嘩の仲裁に入ってくれるんですね!
喧嘩両成敗ですか?
それともどちらかの味方になるのかな?^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

男ってのはホント話ちゃんと聞いてない…笑
わたくしも今朝イラッとしました(=_=)ははは

レン君歯をむき出しててもかわいい♡
タオルまいて神妙な顔つきも魅力的♡
レン君いたらケンカもやめちゃいそう(^u^)

  • サブ #- - URL
  • 編集

懐かしい喧嘩です(笑)
うちもよくありましたよ…
ほんっとうに聞かないですよね!なのに返事する…(´Д` )
今じゃ、聞いてないと思って話し進めてますよw
おねだりする時に使えるかも(笑)
そういう時に限って聞いてるんですけどね(^_^;)

レンくん喧嘩はんたーい!ですね(*^_^*)
ガウガウしてまで止めるなんて男らしい!
よほどパパママが好きなんですね♪( ´▽`)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

奈々さん、ご機嫌直りましたかー?笑
ありますよねー!
話を聞いてない、って。
レンくん、本気で喧嘩を止めてますねー。
実はうちも止めに入るんですが、エスカレートして
ちょい困ってます(^^;;☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

こんにちは☆

あははは(●^o^●)
レンくん可愛い♪大好きなママとパパの喧嘩は嫌なんですねー
我が家のチコも仲裁に入りますよー☆仲裁というか、2人の間に入って「やめましょうね・・・」って顔してきます(笑)
私としては奈々さんの気持ちよーくわかります(笑)我が家も話聞いてないってよくありますもん(-_-;)

あっ私がはまっているの、パ○ドラじゃないですよー((+_+))
最近CMしている女子向けのパズルゲームなんですwww

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation