こんにちは(*´ω`*)


最近ハマってる事があります!

それは、エアコンで涼しい(若干寒い)くらいの部屋で厚手の布団で寝る事(笑)

これが至福なんですよ(≧▽≦)えへへ

布団の重みがないと寝れない派です!皆さんはどうですか??


そして、レンも一緒にゴロゴロ~

こういう体制って安心してるって言いますよね

足を横にほりだしてる状態とか、仰向けだったりとか、背中むけてくれてたりとか

色々あるけど、仰向けが個人的に一番好きです(*´ω`*)

DSC_4390.jpg  DSC_4392.jpg
レン 「寝てる時の写真はおことわりでしゅ・・・ギャラよこしゅでしゅ」

うんまぁ、それはご飯食べてらね~


今日の半手作りご飯は卵そぼろと、鰹節です(^o^)/

DSC_4397.jpg  DSC_4405.jpg

卵はたた焼いただけ(笑)

鰹節もペット用の振りかけるだけ(笑)

こ、これは・・・手作り食じゃない!!トッピング二種って感じだ(@_@;)

手抜き間が否めない・・・

もう少し手作り食勉強していこう!!!

なにかいい感じのレシピありましたら教えてください(^ω^)

カテゴリも、手作り食→犬のずぼら飯に変更だ・・・(笑)



見てくださるすべての方に感謝です!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

No title

ちぷおた様

至福ですよね~( *´艸`)
やめられないです♪

手間かけてもダメですか・・・
チップたんもそんな事があったんですね・・・
わかりました!ずぼら飯で行きます(笑)
ありがとうございます!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

そうなんです!!寝る事は私にとって至福でして・・・
最高に極めたのがこの案です(笑)

久しぶりに見たので激写しましたよ(*´ω`)
いつもは足びよ~んって延ばしてるのにこんな上向き凄い!!て感じで~
ポン太さんはうつ伏せ派?横向き派ですか??

豆腐!!!ひき肉とおいしそうだ・・・って私の食欲が全開に!!(笑)
今度やってみますね♪ありがとうございます(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

ゴーヤって苦いのに大丈夫だったんですか?!
すごーい!!!今度我が家もやってみよう( *´艸`)

卵に鰹節・・・自分で作って(乗せて)恥ずかしかったですよ(笑)
っで思わず写真撮りましたよ(笑)
本当の手作りご飯をクックパッドで見て私の甘さを通感しました・・・うぅ( ;∀;)

仰向けめっちゃレアなんですよ(笑)
我が家も久々で嬉しかったので激写しました!
雪丸君いいクッションがあるからうつ伏せのがあご乗せで気持ちいいのかもですね♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポメ子ポメ男様

カワイイとな!!ありがとうございます!!( *´艸`)
ギャラのウマウマはポメ子さんからもらいましょう(笑)
仰向けって可愛いですよね~!私も大好きですよ♪

本物の手作りご飯を見てから
私のやってるごはんの甘さがよくわかりましたよ~
なので全然です・・・( ;∀;)
うぅ・・・ピーピーは怖いですね!!
チコたんココたんはおなか敏感さんなんですね・・・

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

エアコン=布団
至福の時間です。

私も手作り食しましたが、手間かける程、食べない?
ので・・・
ズボラ飯、大丈夫ですよ!!

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

エアコンでキンキンに冷えた部屋で厚手の布団、、、
確かに気持ち良いんですよね~。

レンくんも気持ち良さそうに寝てますね!
へそ天なんかしちゃって完全にリラックスしてますね~(^^)
うちはへそ天しちゃくなっちゃいました~。

トッピング、卵の黄色で彩りもキレイ^^
喜んで食べてくれると嬉しいですよね~。
うちは豆腐好きなので、挽肉と豆腐でそぼろを作ってトッピングしてました。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

うちも昨日似たようなトッピングしましたよw
夕飯がゴーヤチャンプルだったので、
薄く切って塩茹でしていたゴーヤを細かく切り刻み、
豚肉も細かく切り、両方を合わせて炒めるだけ!
ゴーヤ食べるかな~と心配でしたが、
雪丸には無用の心配でした・・・orz

卵に鰹節、おいしそうですよ♪
レンくんがご飯をぺろりと食べられるようになれば、それで大丈夫ですよ~☆
・・・なんて、ズボラなわたしが言えるのはこれくらいしか・・・


レンくんは仰向けで寝るんですね!
かわいいな~!!
そういえば、最近は仰向け寝相、全然見なくなりましたw

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

こんにちは☆

レンくんベットで仰向けで可愛い(●´ω`●)
ギャラはウマウマで良いですかー??
仰向けワンコに目がない私www

手作りご飯・・・・・
奈々さんすごいです!!美味しそう!!
私は夜だけのにんじんご飯から進歩せず_(:3」∠)
お腹ピーピーが怖くてなかなか踏み出せません(ヽ´ω`)

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
