こんにちは(*´ω`*)


実は・・・今日わたくし誕生日でして・・・私事なんですがお休みさせていただきます

そして、久々にゆっくりとに過ごそうと思います~すいません_(._.)_


誕生日・・・歳をとっていくのは嫌ですけど・・・・でも!

誕生を祝う日ですから素直に母へ感謝し、自分の周りの人たちに

心からいつもありがとうと言いたいです。いつもありがとう!!!

「24年なんてまだまだだよ~」って言われるかもしれませんが、24年健康に生きてこれた事に

そして、平和に暮らせている事を幸せに感じますので・・・・

自分でも自分を祝ってやるぜい!!!!\(^o^)/wwwwwwぶひひwwww


DSC03809.jpg
レン 「これ僕からプレゼントでしゅ・・・あげたくないケド

私 「気持ちだけいただきます(笑)」

という事でまた明日~\(^o^)/

見てくださてありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
