こんにちは(*´ω`)

最近かぼちゃのチーズフォンデュを食べたんですが

とろ~っとしてて、かぼちゃの甘さがマッチしてて

めちゃめちゃ美味しかったです(^o^)/おススメ!!!・・・・って

ダイエットどこ行った・・・・???(どっかいったw)


っと関係ない事は置いといて・・・

レンが最近遊んでくれないので久々に頭使う遊びしてみました!

ペットボトル1

一番最初はこの大きさが一番やりやすそうです♪

そしておやつをIN!!!

ペットボトル2

中が濡れてると引っ付くので難易度が最大になっちゃいます(笑)

ので、乾いたやつでやるとよさそうです(;´∀`)

ペットボトル3

十分に匂いを嗅いでもらって

はっけよーい・・・スタート!←え(笑)

ペットボトル4

若干手が映ってますがゆとりではないですよ!

こうしないとあっという間に上手に押して取ってしまうので

支えながら写真を・・・載せる用の写真を・・・

ペットボトル5

そして、開始30秒でフィニッシュ・・・(;´・ω・)

私 「ちゃんと取り方覚えてたのね(笑)」

レン 「もう一回するでしゅよ~♪」

今度は取られないように2リットルのペットボトルでしましたとさ(*´ω`)

面白いのでおすすめです('◇')ゞ


見てくださるすべての方に感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

7 Comments

No title

お~、これはなかなか面白そうですね(^O^)
レンくん簡単に取ってしまうなんて
凄くお利口ですね♪

今度我が子もトライしてみますね!
やる前から取れない予感がプンプンです(^_^;)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

ペットボトルの根元についてるキャップの所も取れたら取っといてくださいね!
結構食べちゃく子がいるみたいで・・・コロたんだから大丈夫だと思うんですけど・・・

コロたん遊ぶの好きそうなんで是非やってみてください(´ω`*)
おやつがあると白熱感も半端なくって面白いですよ♪
やったら記事楽しみにしています~( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

結構楽しいですよね\(^o^)/
我が家も白熱・・・してたんですけど最近はコツを覚えすぎて
あっという間に終わってしまいます・・・(;´・ω・)
ハナちゃんの白熱ぶりを見てみたいな♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

サブ様

ルネたんもチャレンジしてくださったんですね(*´ω`)
結構最初は興味なさげ打だったので何回かお腹すいてる時に
やってみるといいかもです(^o^)/
出来るようになるといい暇つぶしになるのでおすすめですよ♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

なるほど!こうやっておやつを取るんですね。
レンくん賢い♪^^

以前、うちのブログのコメント欄で
奈々さんにこの遊びを教えていただき
やってみようと思いつつ、まだやっていませんでした。
今度乾いたペットボトルで(笑)やってみますね!^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ペットボトル遊び、うちも白熱します!
レンくん、上手に手を使ってますね。
可愛いーっ(^o^)
でもテレビ見てる時だと
うるさくてテレビ聞こえませーん、ですよね☆笑

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

レン君遊んで食べて…(*^_^*)
よかったね~

マネして ルネにやってみたら
「なにこれ」って感じで知らん顔されました~(=_=)
入れたおやつが好みじゃなかった?
嗅がせる時間が短かったかな…
再挑戦してみます!

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation