こんにちは!


最近昼間は暑いけど夜は涼しいですね~

そして、この前の大雨の時はめっちゃ寒かった・・・(;´・ω・)

皆さん風邪ひかないようにお気を付けください!


さて、この顔をご覧ください・・・・

DSC03664.jpg
レン 「やることないでしゅ・・・」

めちゃ暇そうですよね(笑)

暑くてどこも行けないからダラダラしかないんだけど

こんな顔されたら出かけるしかないっしょ!!

って事で家から車で5分のカインズホームにやってきました♪

カインズ1

特に買うものもないしぶらぶらするだけだからおやつは買わないよ・・・

っと思ってるけど毎回買っちゃうんだなこれが・・・(;´・ω・)

皆さんもそうですよね??ですよね?


そして、なぜか動物コーナーが充実??というか色んな種類の子がいました


カインズ2

インコ、たれ耳ウサ、羊のメェメ(笑)カワイイ・・・

あと、フクロウさんもいましたけど首があらぬ方向むいて寝てたので

ちょっと撮影はしてきませんでした(゚Д゚;)

とりあえずたれ耳ウサちゃんが人懐っこくてめっちゃ萌えました!

ウサギって仲良くなるまでに時間がかかるのにこの子は抱っこしてと言わんばかりに

寄ってきてめちゃんこ可愛かったですよ(≧▽≦)ウサギ経験者は語る(笑)

カインズ3
レン 「僕もかわいいでしゅからね!!!(怒り)」

レンをモサくんに預けてウサギに没頭してたら

クゥーンクゥーンっとハナタレ小僧(レン)の声が遠くから・・・

やきもち??それとも、寂しかった??どっちにしろ

この子には敵わないとしみじみ思ったのでした。。。


見てくださるすべての方に感謝です!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

No title

ひろ様


そうなんですよ~無駄に買ってしまって金額に驚きですww

そちらは動物全然ですか~(*´ω`)
こちらは田舎なので多いのかも(笑)

カート便利ですよね(^ω^)
カート好きなので月に何回も連れていきます!
かわいいとは!ありがとうございます!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

やっぱり買っちゃいますよね~( ;∀;)
新商品やら、予備で買っておこうとか・・・無駄に(笑)

そうなんです!!羊も、フクロウも売ってるみたいでしたよ!
カインズに看板犬のハスキーもいます( *´艸`)
めっちゃ可愛いんですよ(^ω^)

やきもち嬉しかったです(^o^)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

そうなんです(笑)親バカなので嬉しくてニヤニヤしてました(笑)
しかしウサギさんめっちゃ可愛かった・・・
もう連れて帰りそうな勢いで可愛かったんですよ( *´艸`)
ウメさんもウサギ経験者さんdしたか!!
懐くとめちゃめちゃ可愛いですよね~( ;∀;)

ワンコチェックしてると多頭飼いの夢が膨らみます♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

サブ様

ルネたんはまだカインズ行ってないんですね~(*´ω`*)
これからが楽しみですね(笑)
もしくはディオ??店舗が増えるといいんですけどね♪

そうなんです!もうくーんくーんってさみそうな声が遠くから・・・
やっぱりこういうのは憂いですよ(。-`ω-)
きっとルネさんも♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

カインズついつい行っちゃいますよね^m^
そして買う予定もないのについおやつを・・・。

結構いろんな動物が居るのですね\(◎o◎)/!
こっちは動物は全く販売してないです。

カートに載ってるレンくん可愛過ぎです(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

ホームセンターって楽しいですよね!
私も見てるだけ~のつもりがけっこう買っちゃうパターンですよ、、、^^;

羊も居るんですか~!
しかも売ってるんですか?

レンくんはやきもち焼いたのね~(^^)
可愛い~(^^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、ウサギさんにやきもちぃ?(≧∇≦)
キャー萌えますなぁ!
あら本当だ、ウサギさん愛嬌ありますね。
色んな動物、見るの楽しいですよね!
自分もウサギ経験者なので、
ワンコとウサギは必ずチェックしますっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

ワンコとカインズ!
カインズデビューしたいですぅ
ワンコじゃなくいろんな子がいるんですね~
おもしろ~い(●^o^●)

レン君 鳴いちゃったの?泣いちゃったの?
こういうところがワンコの醍醐味ですね~
ルネは知らん顔していそう…(=_=)

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。