こんにちは(^o^)/

地震来ませんでしたね・・・たらーっ(汗)

結構噂になってたので本気にして

食料をカバンに詰めたり水を車に積んだり

レンの避難の用意をしたりと色々しましたあせあせ(飛び散る汗)

っで・・・来なかったんですが

一応1週間は危ないってことで

狭いけどリビングに布団を持ってきて

レンと一緒の部屋で寝ることにしましたぴかぴか(新しい)

4月14日(1)


怖がりすぎかもしれませんが

もし、本当に来てしまったら後悔しか

残りませんからね(;´・ω・)コワイあせあせ(飛び散る汗)

「備えあれば憂いなし」ってことで

万全の状態でスタンバイ中でありますexclamation×2

4月14日(2)


なんですが・・・バッド(下向き矢印)

もう怖がりすぎてここ最近

すっと寝不足です・・・(´・ω・`)アレマー

レンがいなくなっちゃったら・・・

助けられなかったら・・・っと

最悪状況しか頭になくってパニック状態あせあせ(飛び散る汗)

4月14日(3)


「しっかりしなくちゃ」「私が何とかしなくちゃ」

って焦ってモヤモヤしていたら

レンが寄り添って来てくれました

その行動は偶然かもしれないしれないけど

「大丈夫だよ!」

って言われてる気がして落ち着きました

「レンありがとう☆彡

4月14日(4)


動物は言葉が話せないけど

きっと感覚の中でわかってるんだろうな~

と思ったのでした(*´ω`*)フムフム

来ないかもしれませんが準備だけでも!

後は避難グッズの確認も皆様お忘れなくです~('◇')ゞ


レン「怖がりすぎでしゅねw」

母「・・・・|д゚)」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
黒ハート訪問・見て下さって黒ハート
ありがとうございます!
皆様の応援で頑張れます
よかったら上の写真↑クリックで
応援お願いします('◇')ゞ







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

ハナチャン家の梅さん
こちらこそ!来てくださってありがとうございます!
元気ですよ(笑)もう困るくらいでして(;´∀`)
動画も画質悪いのに見て下さってありがとうございます
もう少し綺麗に撮りたかったんですが動くと厳しいですねw
また見に行きます(*´ω`*)
これから仲良くしてくださいね☆彡

  • 山本奈々 #79D/WHSg - URL
  • 編集

こんにちは~(*^^*)こちらでは、はじめまして!
ハナチャンブログに来てくださり、ありがとうございましたっ。
レンくん、ヤンチャさんみたいですね~♪
元気な様子が伝わってくるブログですね。
地震のこと、存じませんでのほほんと過ごしてました。
今のところは大丈夫みたいですね。
あ、お出迎えの動画も拝見しちゃいました。
激しく喜んでるなぁ。早く帰りたくなりますね。
ではまた遊びに来させてくださいねっ☆

  • ハナチャン家のウメ #79D/WHSg - URL
  • 編集

レオンママさんいらっしゃいませ~
来てくださってありがとうございます(^o^)/
仲良くしてください☆彡
地震の噂皆さん案外知らない人も多いみたいでした!
私の中では大ニュースでしたので一人でアタフタ・・・
避難グッズ点検需要です!
また来てくださいね待ってます('ω')ノ

  • 山本奈々 #79D/WHSg - URL
  • 編集

初めまして^^
ブログへの訪問&コメントありがとうございました(*^-^*)
地震の噂知らなかったですがそんな噂聞くと怖いですよね。
特にお留守番してもらってるときに地震が来たらとか色々考えるととても心配になります。
避難グッズの見直ししようと思います。
どうか地震がおきませんように。
また遊びに来ますね^^

  • レオンママ #79D/WHSg - URL
  • 編集

ぴよこさんコメントありがとうございます(´ω`*)
実は私も友達から連絡が来てなかったら知らなかったんですw
私もどうやら乗り遅れてるような・・・ww
水とご飯があれば何とかなりますからばっちりですね!
来てほしくないです!でも、来るなら家族みんな一緒の時にと
毎日願うばかりです・・・(;´・ω・)
また来てくださいね( *´艸`)

  • 山本奈々 #79D/WHSg - URL
  • 編集

こんにちは~!
恥ずかしながら・・・地震が来る話、こちらのブログで見るまで全く知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) 
ひ~~~!!
この情報化社会の中、波に乗り遅れていたようです・・・。
東日本大震災のあとに雪丸を迎えたため、一応わんこ用の水だけは確保してあります。
フードもまだストックがあるから大丈夫!
心配ですよね、震災が起きた時に「わんこと一緒に逃げられなかったら」なんて思うと(>_<)
うちなんて日中はお留守番しているのでとても心配です!
どうか大地震おきませんように・・・(>人<*)

  • ぴよこ #79D/WHSg - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

FC2Ad

toggle navigation
