こんにちは

レンのかさぶたについては後日説明します

そして、今言える事は大丈夫って事です(´ω`*)


あ、そうだ!この前誕生日で食べたケーキ!!凄すぎて写真撮ってきました!

だってお花のってるし、花火ついてるしで大興奮でして。。。(笑)

s-IMG_0340.jpg


そして本題に入ります~(*´ω`)

先日友達が来てくれた時に撮ったレンの写真があまりに凄凄くて・・・載せちゃいます


s-IMG_0266.jpg

レン 「撫でてくれるでしゅか?」

この写真は大丈夫・・・この次です。。。

s-IMG_0270.jpg

レン 「ギシシシシ!!!!」

私 「・・・・・・」

s-IMG_0262.jpg

レン 「グへへへへ!!!!」

私 「・・・・・・」

s-IMG_0264.jpg

レン 「ヌハハハハ!!!!」

私 「・・・・・・」

s-IMG_0263.jpg

Aちゃんのマッサージがよほど気持ちよかったのかこのヤバい顔(笑)

そして、Aちゃんから離れようとしない・・・・どんだけ好きなのよ(。-`ω-)

なかなか見れない変顔に「これはレンからの誕プレだ!」っとモサくんと笑いましたとさ


あ、こんな凄い顔だけど皆さん好きになってくれますか??(笑)


最後まで見て下さってありがとうございます!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

17 Comments

No title

早速遊びに参りました~。
コメントありがとうございました。
レンくん、可愛いですね。^^
やっぱり男の子、お姉さんの前ではえへへ~~ってなっちゃうんですね。(笑)
こんなに懐かれたらお友達も嬉しいでしょうね。

リンクの件、承知しました♪
最近のんびり更新のブログですが、よろしくお願い致します~。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

ちぷおた様

えへへレア顔です
いや・・・おっさん顔です(笑)
可愛いだなんてありがとうございます!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

いえいえ・・・まぎれもなくおっさんです(笑)
めっちゃ気持ちよかったんだと思います・・・
鼻の下伸ばしまくりですね・・・(笑)

たまには変顔もありかも??
変顔でもいいというお言葉ありがとうございます(*´ω`)
レンにも伝えときます(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

相当好きだったようで離れようとしませんでした
恋でしょうか・・・(笑)

マッサージテクニシャンだったようで
ワンコを骨抜きにする彼女・・・他のワンちゃんでも見てみたいです(*´ω`)

ひろさんにも、ママさんにも甘えまくりますよ~
私はコロンちゃんをコロコロしたいです♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

デレデレで、おっさん化しました(笑)
お友達のマッサージが気持ちよかったみたいです
友達も爆笑でした(^◇^)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

サブ様

こんな顔レアです(笑)
ルネたんは表情が多くて羨ましいですよ~
我が家もこういう写真をもっと撮れたらいいな~って思います♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポメ子ポメ男様

お久しぶりですおかえりなさいませ~

上目使いが凄すぎておっさん化してしまいました(笑)
連れてく!ってなったらレンもべったりですよ~困った困った!
ちこたん、ここたんにされたらたまんないですよ~
友達はめっちゃ笑ってました(笑)

前記事の分までコメントありがとうございます!
そうなんです仲良しなんです~
えへへ、お話いいですよ~♪我が家は毎日どうでもいい事から
今からご飯だよ~という日常会話まで全部喋ります
一生懸命聞いてくれて心が通ってる気がします
幸せです\(^o^)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

変顔っと言うか変態顔です(笑)
もうおっさん過ぎてわらいました!!

お友達も笑ってくれてまして
レンわけかっってないけどお腹撫でられて
幸せそうでしたよ~

このデレ顔ぴよこさんにも絶対しますよ~♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

そうなんです・・・もう爆笑必須な顔でして
私もカメラを確認後驚き・・・吹き出しました(笑)

お友達のマンサージにいちころです
テクニシャンだったのかも!?

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくんのデレデレ顔、かわいい~
これだけ、甘えてくれたら嬉しくなっちゃうね~

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

いかんレンくんがおっさんに見えてきた。。
・・・いやいやいや!すみません失礼しました(汗)

変顔でも可愛いですよん(*^_^*)
マッサージでこんな顔してくれるなら
いっぱいマッサージしちゃいますね♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくんベッタリくっついて
甘えてる姿が可愛過ぎです(*^。^*)

マッサージが最高に気持ち良かった
んでしょうね♪

レンくんにこんな甘えられたら
悶絶必至です!

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん(笑)
デレデレ~ってお顔してますね!
お友達にべったりだ^^
マッサージ、気持ち良かったのかな^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

うわ~(●^o^●)
こんなお顔初めて!
レン君どこか行っちゃてます?
すごい技ですな(^_-)-☆

  • サブ #- - URL
  • 編集

No title

こんにちは☆
ご無沙汰しておりました!

レンくん上目使いがお上手ですね!
可愛いー(●^o^●)
こんなにワンコにべったりされたら、連れて帰りたくなりますね☆
我が家も知人がきたら、こんな感じになります(笑)
きっと、奈々さんのお友達もレンくんにメロメロですね(*^_^*)

前の記事のお話になりますが、リキくんとレンくん仲良しなんですね☆
元気そうで良かったです(*^_^*)
前回の奈々さんのブログを見て、私も毎日我が家のポメ達とお話しすようになりました☆
返事は返ってきませんが、そうかそうかーと頷いてくれているような気がします(笑)

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

No title

変顔だなんて~~~!
レンくん、かわいい!!
デレデレですね♪

お友達が大好きなのかな~?

こんな顔されたら、お友達も嬉しいでしょうね^^
わたしもマッサージしたいな~!
そしてデレデレさせたい(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくぅ〜〜ん(≧∇≦)
ウケる!笑
そんなお顔するのねぇ。萌え萌えもんです!
お友達さんが大好きなのですね。
わかりやすいっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation