こんにちは!

今日はハナチャンネルのウメさんからバトンが回ってきて嬉しい私です(≧▽≦)

なにやらワンコ内で流行っているんだとかでその中に入れて幸せです♪

ウメさん指名シテいただきありがとうございます\(^o^)/


是非参加したいなど、どしどしコメント待ってます(笑)

それではスタート!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


? あなたの犬の種類と名前の由来を教えてください

犬種: ポメラニアン

名前の由来: 名前の由来は色んな人と関わり花を咲かせて成長するように

DCIM0024_2015083121171149c.jpg

? 性別と年齢を教えてください

性別: 男の子

年齢: 2歳7か月

? 呼び名はそのままですか?

呼び名: れん、れんちー、ぽっちり、ぼっちゃん、

s-IMG_0243.jpg

? あなたにとってそのわんちゃんは何代目になります?

何代目: 一代目です

? あなたの犬の特技を教えてください

特技: ちょうだい

s-DSC02501.jpg

? あなたの犬の弱点は?

弱点: 掃除機

? もしあなたと犬とでどこでも出かけられるとしたらどこ?

どこ行く: 沖縄!!!(≧▽≦)

? 愛犬の一番かわいい写真を張り付けてください

かわいいでしょ!!!親バカですwww

DSC01446.jpg


? もしももう一頭飼うことが許されるとしたらどんな犬?

もう一頭飼うなら: 黒ポメか、白ポメ!

? 今メインであげてるご飯を教えてください

ご飯: ロイヤルカナンとアガリクスのハーフにトッピング数種

DSC_4405.jpg



? あなたの犬のお気に入りのオヤツはなんです?

お気に入りのおやつ: お芋、クッキー、グリニーズ、きゅうり

? あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?

こっそりあげてるか: あ、はい・・・(なんでばれてる?!)

s-IMG_0192.jpg

? あなたの犬バカ度は何パーセントですか?

親バカ度: 100・・・・いや、マジIOVE1000パーセント!

? 今あなたがあなたの犬に買ってあげたいものはなんです?

買ってあげたいもの: 新しいクレート、ロングリード、美味しいおやつ

? 最後にこのバトンを2人に回してください

もこもこわたあめのぴよこさん雪丸君!


ポメラニアン2匹と毛玉な日々のポメ子さんチコたん、ココたん

宜しくお願いします(≧▽≦)

 ブログのタイトルは 「受け取ったー!渡すよー!」 でお願いしますっ♪

終わったぜ!

結構楽しいので是非みなさんしませんか??\(^o^)/

見てくださるすべての方に感謝です!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-11 Comments

No title

こんばんは☆

ご指名ありがとうございます!!!
なんだjか嬉しいです(●^o^●)
早速バトン回したいですが、もう皆さんに渡っている・・・(笑)

レンくんの、ちょーだいの手可愛いですね☆
我が家は可愛い写真あったかな・・・

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

うたプリww

マジLOVE1000%とか
つい反応してしまったではないですかw

アニメ3期のタイトルは3000%かと匂わせて
まさかのレボリューションでしたからね!
4期も制作発表がなされましたが
はたしてタイトルはどうなるのでしょうか(。´・ω・)?

あ…全然関係ない話で盛り上がってた(汗)

一番可愛いお写真に納得!
カタツ…いやエスカルゴを食すレンくん!
フランス人並のグルメさんなんですね(*´▽`*)

  • あまおう #iydQorAY - URL
  • 編集

No title

レンままさん、コメントありがとうございます。
バトンお疲れ様でした!!
うんうん、結構楽しいですね(*^_^*)
レンくんの名前の由来を読んだら、レンママさんがレンくんの事を
とても大切にしているなと思いました。
我が子ですものね。
親バカバンザイ!(^^)!

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんの名前にはそんな由来があったんですね!
素敵!
お家での呼び方って、どこのお家でも色々あるんですね~(^^)
レンくんの呼び名の中にあった『ぼっちゃん』ですが、
うちは動物病院の先生たちにそう呼ばれてるんです(笑)
一緒だ~って思わず笑っちゃいました!
ふだん聞けないような事も載っているので楽しませて頂きました^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

バトンリレーお疲れ様です♪
色んな質問があって、なかなか楽しいですよね^^

レンくんの名前の由来、素敵ですね~。
うちはあまり何も考えずにつけてしまいました(笑)

一番可愛い写真、選ぶの大変じゃありませんでした?^^;
うちは決め切れずに困っちゃいました(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

サブ様

えへへ褒めていただき恐縮です( *´艸`)

面白い企画でした
また機会があればいいな~

ぴよこさんとポメ子さんに渡しました!
勝手に仲良しだと思ってて・・・迷惑だったらどうしよう・・・(;´・ω・)
っと思いながらもまわしました(笑)

他のバトンも楽しみです♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

バトンまわしてくださってありがとうございます!
早速今日まわしました~(´ω`*)
ウメさんもお疲れ様でした♪

れんちーの写真は消せずにどんどん溜まっていっておりますw
もうそろそろ整理しないとな~((+_+))

バトン嬉しいですね~私にも回ってくると思ってなかったので
ウメさんに感謝ですよ~\(^o^)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

回ってくるって嬉しいですよね(*´ω`)
私もニヤニヤしちゃいながら制作していました(笑)
バトン回し宜しくお願いします!!

ちょうだい写真褒めていただきありがとございます!!
毎日何かしらちょうだいしてるんで
ぴよこさんにあったらちょうだいしまくるかもです(笑)
雪丸君のETもしてもらいたいですよ(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レン君 かわいい~♡

面白い企画ですよね…
やはりポメ子さんとぴよこさんに…!
がんばって回してくださ~い(●^o^●)

  • サブ #- - URL
  • 編集

No title

おぉ〜(*^◯^*)バトンが繋がってるぅ♪
受け取って頂きありがとうございます!
れんちー、いっぱい可愛いお写真も添付されて
いいバトンですねー。
自分も、ワンコ業界の仲間入り出来たような気がして
バトン嬉しかったです。
沖縄、いいなーホントいつか一緒に行きたいですよね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

ご指名ありがとうございます♪( ´▽`)
嬉しいです☆
ちょっと後になってしまいますが、
バトン回していきますね!

レンくんのちょーだい写真、実はわたし大好きです(〃艸〃)
かわいいもの〜〜!
お手手がエイって、一生懸命あげてる姿にキュンキュンです(*^_^*)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
