こんにちは

先日書いたバトンいろんな方に走っていただいてるようで

今日は雪丸君が走ってくれてたし、この前はチコたん、ココたんが!

ルネさんもめちゃ走ってたな~(笑)みんな素敵でした!

s-IMG_0238.jpg
レン 「ぼくはおわったでしゅ」

とりあえず皆さんお疲れ様でした~!!

s-IMG_0189.jpg
レン 「おわったらいっしょにきゅうけいするでしゅよ」

うんうん!ゆっくりしよ~(*´ω`)

s-IMG_0179.jpg
レン 「ぷーすかZZZ」

っという感じで簡単更新です(笑)明日は休むかも・・・

バトン渡してくれたハナちゃん

バトン持って走ってくれた、雪丸君、チコたんココたん

ありがとうございました♪


見てくださるすべての方に感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

No title

ひろ様

バトンお疲れ様でした(^◇^)
コロンたんのバトン素敵でしたよ~

休みはゆっくりさせていただいて
おかげで元気いっぱいです!
ありがとうございます(^ω^)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

マカロンママ

バトン回ってるみたいです(*´ω`)
また自分に戻ってくるかも??(笑)

ちびレンかわいかったですか!!ありがとうございます!
えへへうれしいです(≧▽≦)

ゆっくりさせていただきました(^ω^)
ありがとうございます!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

お疲れ様でした~(*´ω`)
ハナチャンバトンすてきでしたよ~!!!
完走お疲れ様です(∩´∀`)∩
やっぱりやり切った感ありますよね!!!
またできたらいいな~って思います(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

サブ様

ありがとうございます(*´ω`)
サブさんルネたんもお疲れ様です!!

鬼萌えありがとうございます!!!嬉しいですよ~
これからも写真頑張っていきます!!ぶれるけど

皆さんをねぎらうお疲れ様回でした(^◇^)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

バトン順調に回っていますよね♪
レンくん奈々さんお疲れ様でした(^O^)

気持ち良さそうに寝てるレンくん
可愛過ぎです(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

いろんな所にバトンが渡ってるんですね。

レンくんのバトン記事も読ませて頂きました。
チビレンくん、とっても可愛かったですね~~。
もちろん 今も可愛いレンくんです!!
今日はゆっくりできたかなぁ?
お疲れ様でした。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

バトン、ありがとうございましたっ(≧∇≦)
完走した感、ありますよねー笑
レンくん、疲れちゃった??
週末、お忙しそうですねっ!
ブログもマイペースでねっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

レン君 奈々さん お疲れ様でした☆
レン君のバトン記事 鬼萌え!でしたよ~(●^o^●)
特に「かわいい顔」の写真は…!
く~たまらんっ
ホントいい表情♡
今日の休憩レン君も「お疲れ感」出ていて…笑
ナイスです(^u^)ふふふ


  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
