こんにちは


先日はアイデア沢山いただいてありがとうございます!!

吸収の問題かも??色々試してみますね(*´ω`*)


最近お天気悪いですね~|д゚)

降ったりやんだり・・・お散歩もゆっくり出来ないしで

レンもストレスMAX!!!

オモチャを振り回してご登場です・・・・

s-IMG_0274.jpg
レン 「ストレスはっさ~んでしゅ! あ、とれるなら とっていいでしゅよ~」

持ってくると見せかけて渡さない・・・

ハナチャンネルのハナちゃんも取ってみな~ってするそうな(笑)

s-IMG_0275.jpg
レン 「わたさないでしゅよ~」

ちなみに私の友達Aちゃんが来ると必ずします、しかも何回も(笑)

「私、完全なめられてるわ~」って言いながらも遊んでくれるAちゃん

いつもありがとうね(*´ω`*)

s-IMG_0278.jpg
レン 「とられるきがしないでしゅ~」

余裕の表情といったところですかね

レンさん今日は相当ストレス凄かったよう・・・かなり遊んでました

遊んだあとはまったり(*´ω`*)

s-IMG_0199.jpg
レン 「きょうはつかれたでしゅ~」

かなりハッスルしてたもんね!!!

動画でも撮っておけばよかったよ(笑)

s-IMG_0200.jpg
レン 「かっこいいのにするでしゅよ!」

むふふ・・・変顔とか出しちゃってるよ(笑)

レン 「やめるでしゅ~!!!」

久しぶりに動画撮ろうかな(≧▽≦)

見てくださるすべての方に感謝です!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

No title

マカロンママ様

お天気が悪いとやっぱりストレスですよね~
マカロンたんもお散歩好きなら辛いですよね(@_@;)

張り切りまくって人形の首がゆるゆるになってきました・・・OH・・・
ちょい悪レンレン・・・「俺に触れると怪我するぜ!」って感じかな(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

プリンママ様

やっぱりお散歩は生きがいって感じなので
朝起きて雨でお散歩で来ないよ~っていうとしょんぼりしてます・・・
雨多めだとこういう行動が多くて不憫で仕方ないです。。。

見せびらかしてるのかもしれませんね♪
これ僕の!いいでしょ~( *´艸`)って思ったら
より可愛く見えてきました(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ちぷおた様

最近異常気象というか・・・
台風多いですよね・・・(;´・ω・)
チップたんもお散歩早く行きたいですよね~

Aちゃんいつも遊んでくれるし優しいので
レンも大好きです( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様


台風来てましたが何もなくてよかったです(@_@;)
三重県毎回直撃で怖いです・・・


やっぱりどこでもとってみ~ってするんですね(笑)
コロンちゃんにされたらモフモフしちゃいますよ(。-`ω-)

動画久々なんでうまく載せれるわからないけど頑張りますね♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

このところ悪天候でお散歩できず、我が家もストレスのたまった仔がいます~。
早くお天気回復するといいですね。

レンくん、お家で張り切って遊んでますね。
お気に入りのおもちゃは放さないよね~~。
ちょい悪系のいたずらっ子なお顔が可愛いです♪(^O^)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

こんばんは♪

天気が悪い日が続くと困りますよね。
少しストレス感じてるような仕草をすると気になってしまいますね。

家のぷりんも、取ってみな~します。人の目の前におもちゃをわざと落とします。
それを取ろうとすると、取って逃げます。
見せびらかしてるつもりなんですかね♪

  • ぷりん #- - URL
  • 編集

No title

豪雨の続きすぎ・・・
散歩、出る間がないですよね。

お友達のAちゃん。
ステキな相手がいて、レンくん、幸せですね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

天気は悪いし台風は来てるはで
最悪ですよね((+_+))

我が子もレンくんと一緒でおもちゃを持って
来てくれても咥えたままで離してくれません(^_^;)

マッタリしてるレンくん可愛い(*^。^*)

今度動画楽しみにしていますね♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

ポメ子ポメ男様

雨多いですよね(;´・ω・)
せっかく秋なのにお散歩がで来な~い!!!

やっぱり最高の癒やしでですよね(^ω^)
私も疲れた時はぎゅーで復活です!!
パパも幸せそうな顔してました(^ω^)

我が家もちょうだい!って教えてるんですけど
取ってみな~ってされます・・・
それも萌えですけどやっぱり持ってきてくレたらうれしいですよね♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

今年はお天気にあんまり恵まれてない感じですよね(;´・ω・)
でも大きな災害は少ないし贅沢は言えないですね・・・
台風ご注意ください((+_+))

ストレスのはけ口がコチラに(笑)
取ってみな~が撮ってみな~ならいいのに・・・
いい写真撮らせてくれないかな(笑)なんて(^ω^)

動画やってみますね(笑)
何を撮ろうかな~♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

ストレスでか、すっごい勢いで部屋を走り回ったりしています|д゚)
めっちゃハイなので目が合うと突撃されます(笑)
その最中熊のぬいぐるみをぶんぶんしてますけど
目が怖い・・・(笑)

雪丸君見失うんですね(笑)かわいい~♪
我が家も確かに振り回しすぎて真上にとんで自分かえってきてぶつけてたりしてます(笑)
わんこって見てると面白いですよね(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

こんにちは☆

お天気悪いですねー
こちらも雨が降ったり止んだりで、困っております(-_-;)

レンくんのパパさんの癒し隊可愛かったです☆癒されますねー☆
我が家のポメ男も仕事から帰ってきてポメ達と戯れるのが、かなりの癒しみたいです♪

わたさないでしゅよー☆萌えですね♪
ポメってあんまり渡してくれないのかな?っと最近思います。
我が家も渡してもらえるように日々特訓中です!
でも渡さないのも可愛いですけどね(●^o^●)

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

No title

お天気悪いですよね!
台風も来てるし、暫く雨続きっぽいですね^^;
お散歩行けなくてレンくんもストレス溜まってるのね~!

うちも取ってみな~!って
おもちゃ咥えたまま私の足にお鼻ツンってして挑発してきますよ^^;

レンくんの動く姿見たいです!
是非、動画アップして下さい^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

雨続いてますねー!
お散歩できない日ばかりで、うちもストレスたまってそうです^^;
レンくんもぬいぐるみをブンブン回しかな~?

ブンブン回して自分で飛ばして遊んだりしませんか?
うちはこれをよくやっていて、今朝はソファの上に飛ばしてしまい、どこに行ったのかとずっと探していましたw
かわいくて教えられなかったです(笑)

  • ぴよこ #fbS.o6rs - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation