こんにちは!


最近お隣さんにNEWフェイスが来た模様で

めちゃくちゃべっぴんさんが挨拶に来てくれました

お名前がわからないので、ニャーちゃんと呼ぶことにしてます

s-IMG_0357.jpg

まだ子猫のようで鳴き方も小さく、動きも早くて好奇心旺盛!

レンを見ると興味があるのか止まるものの隠れちゃいます(*´ω`*)かわいい

レンも興味深々なのはいいんだけどガッツキすぎですぐニャーちゃんが逃げちゃう

もう少し動物に優しい子になってほしいと切実に思う私をよそに網戸をバンバンしてるレン・・・

s-IMG_0358.jpg

犬も猫もどっちも大好きな私、少しずつでもいいから歩み寄れたら・・・

そして、たまに遊びに来てくれたらいいな~っと夢膨らみまくりです(≧▽≦)

ちょくちょくブログで登場する予感!!!


そんなこんなでニャーちゃんが帰った後写真を早速取り込んでいると

モサくんに小声で「カメラ貸して」と言われ後ろを向くと

こんな感じにレンが

s-IMG_0621.jpg
レン 「まだ、おわらないんでしゅね~・・・」

レンが私のロングスカートの上で待っていました

モサくんに言われるまで気がつかなかった私

気が付いた時に背中が暖かいのを感じて結構時間がたってたことに気が付きました

s-IMG_0628.jpg
レン 「ぼくはずっとまってるでしゅ」

待たせてごめんよ~もう終わらせるからね!!!

s-IMG_0623.jpg
レン 「いそがしいのはしかたないでしゅ・・・けど・・・」

少し寂しくさせてしまったようで・・・いや、かなりか・・・

モサくんが撮ったレンの表情・・・これがレンの思ってる事かな

って思ったら心にグサッときました

レンの大事な時間、私たちよりも短い大切な時間

もう少し気が付いてあげたい、大切にしてあげたいと改めて思ったのでした


見てくださるすべての方に感謝です


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

No title

猫ちゃんしっかりカメラ目線で可愛い♪
レンくんは仲良くなりたくてがっついちゃうのかな?
時々会ってたら仲良くなりそうですね。
マカロンはお外で猫ちゃんを見かけるとガウっとなっちゃいます。
いつか猫パンチをお見舞いされるんじゃないかと思ってます。^^;

ママさんに寄りそうレンくんかわゆい~~。
スカートの上っていうのが、どこかに行かないようにしてるみたいで微笑ましいです。
ママはどこにも行かないよ~~。(^O^)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

しめじさんもよくニャンコさんと遭遇しますが、ニャンコさんは
警戒心が強いのでなかなか接近はできません。

お友達になれたら感動ですね^^

レンくん、寄り添ってますね~
でも、ママの作業の邪魔をしないのはオリコウですね♪
しめじさんだと、膝の上に乗ってきたり、おもちゃ持ってきたり
とジャマしまくりです(;´Д`)

  • おやしめじ #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

ニャーちゃん時々来て触らせてくれないかな~
っと淡い期待をしています(笑)
レンが激しくてダメだ・・・( ;∀;)

寂しいんじゃなくて安心するだったらいいな~
って思うけどこの表情が・・・何とも・・・
寂しくさせてたらっと思うと反省かなって思いました(*´ω`)

ポン太さんも寄り添いですか・・・可愛いんだろうな♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

ニャーちゃんかわいいですよね(*´ω`*)
レンが怖いのか石の裏に隠れて様子を伺ってました・・・
レンがもう少し挨拶が上手だったらな・・・(笑)

スカートの上で待ってましたしかもボーっと・・・
待たせてしまってその後沢山遊びました(*´ω`)
最近忙しかったので反省です・・・
コロたんの遊びたそうな顔少し想像できました
ジーって見られたらかまいたくなりそうです!♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

ニャーちゃん可愛いですよね(*´ω`*)
レンはニャーちゃん好きすぎてあらぶってました・・・
もう少し紳士的になってくれるといいんだけどな・・・程遠そうです(笑)

最近PCばかり見ていたのでレンが寂しがって
やっと気が付きました・・・いつもはこういうのないんですけどね
急に来るって事は・・・っと思うと反省しました(;´・ω・)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

可愛いお隣さんですね!
ニャーちゃんとレンくん仲良くなれたらいいですね!

レンくん、奈々さんの背後にぴったりと付いてますね!
寂しいからピッタリと付いているのかな~。
うちも私がPCをやっていると横に来て寝ています。

一緒に過ごせる時間はもっと大事にしないといけませんね。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ニャーちゃん、可愛い(*^_^*)
レンくんと仲良くなってくれるといいですね♪

奈々さんのロングスカートの上で待つレンくんを見て
キュンキュンしちゃいました。
こうやってお利口に待っててくれるんですね。
コロはさっさと寝ちゃいます^^;
でも遊びたそうにしてるときは、なるべく相手できるように。。と思ってます。

・・・そう思ってても、作業の区切りがいいとこまでもう少し待ってーとか
結局自分の都合を優先することばかりなので、私も反省です。。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ニャーちゃん♡
かわいい訪問者ですね~!
レンくんと仲良くなったら、夢のコンビが誕生しますね!
見たいな~レンくん、仲良くできるかな??

後にピッタリのレンくん、かわいいです♪
これうちもやりますよ~
PCやり始めると背後にピタっ!
かわいいけど、寂しいのかなと思ってしまいますね^^;

ブログ始めてから構ってあげる時間が減ってしまったので、わたしも少し改めないといけないなと反省です…

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation