こんにちは( *´艸`)

最近ブログのリニューアルを考えていますぴかぴか(新しい)

毎日少しづつ少しづつやってきて

少しマシな形になったので写真少々載せちゃいますかわいい

でもPCに疎い私・・・ここまで作るので

2週間くらいかかり胃がキリキリwあせあせ(飛び散る汗)

リニューアル1


いろんな方のブログ見てましたが

私のは全然ダメダメ・・・チーンたらーっ(汗)

皆さん凄すぎです!素敵なブログばかりです!揺れるハート

あ、よかったらポメ友リンク作る予定なので

リンク貼っていいよって方募集中です

それも大事だけどももっと頑張らねば(;´・ω・)う~ん

という感じで無い頭を絞り切ってまして

脳が甘いものを求めていたのでおやつを少々w

リニューアル2


すると、すかさずレンがスンスンしながら

勢いよく走ってきましたwダッシュ(走り出すさま)

そして頼んでもないのにお手を連発・・・

リニューアル3

仕方ないのでレンにもおやつを少々ぴかぴか(新しい)

リニューアル4

これ、写真だから止まってますが

実際は凄い速さでお手、おかわりを

連発しておりますww見えないけどww

リニューアル5


我が家の食べるまでのプロセスは

お手→おかわり→ふせ→待て→よし!

というような形( *´艸`)るんるん

皆様の所はどうでしょうか??

リニューアル6


母「もっと欲しい???ダメダメ!」

レン「別にいいでしゅよ!父にもらうでしゅ」

母「え??」

旦那さん「レンおいで~☆おやつだよ~」

母「・・・・く、悔しすぎる( ゚Д゚)」

あるあるネタw

え??無いって??

マジか!(;´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ひらめき訪問&見て下さってありがとうございますひらめき
よろしければ上の写真クリックで応援☆彡







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

7 Comments

ぴよこさん
いらっしゃいませー(^ω^)
これ以上は進化は厳しいです(笑)
私の出せる力はこんなもんです(;´∀`)

ぴよこさんの所みたいに綺麗にまとめたいもんです・・・

またきてくださいね(/・ω・)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

こんばんは(*^_^*)
お引越し、大変そうですが頑張ってくださいね!
期待しちゃいます!…なんて言ってハードル上げちゃったり(*´艸`)

わたしもブログの用語もよく分からず、「トラックバックってなに?」と今も分かりません(^_^;)
素晴らしいサイトがたくさんあるので、お邪魔してると参考になりますよね(。・ω・。)
わたしも勉強しないとっ!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

ポン太くん母さん
来てくださってありがとうございます!
相互リンクOK感謝です( *´艸`)
これから仲良くしてくださいね☆彡
ポン太君と誕生日近い年齢一緒!!
そしてお母様と誕生日が一緒とはなんたる偶然!!
仲良くなるべくして出会ったのかも?!( ゚Д゚)
また来てくださいね( *´艸`)

  • 山本奈々 #79D/WHSg - URL
  • 編集

こんにちは(∩´∀`)∩
コメント・来てくださって
ありがとうございます!
あと、相互リンクという形で了承いただきまして
ありがとうございました!これから宜しくお願いします☆彡
まだまだ完成は先なんで当分は胃がキリキリしながら
頑張るしかないようです(笑)
ポン様シンバ君におやつあげてみたい~
癒やされたい・・・( *´艸`)
また来てくださいね!

  • 山本奈々 #79D/WHSg - URL
  • 編集

こんにちは!
先日は訪問&コメント有難うございました^^
プロフを拝見して発見!
レンくんとポン太って一週間違いのお誕生日^^
年齢も一緒です。
しかもレンくんの誕生日はうちの母と一緒(笑)
勝手に親近感が沸いてきました^^
おやつを食べるまでのプロセス、うちも同じですよ!
リンクの件ですが是非貼って下さい!
こちらも近日中に貼らせて頂きますね!
これからも宜しくお願いします!

  • ポン太の母さん #79D/WHSg - URL
  • 編集

すいません・・・
最初のコメントは私でした。
名前すら書くの忘れました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

  • ポンママ #79D/WHSg - URL
  • 編集

こんにちは。
いつも応援&コメントまでいただきまして
ありがとうございます。
確かにブログを自分仕様にするまでって
時間かかりますよね。
私も超アナログ人間なので
菜々さんと一緒で胃がキリキリでした。(笑)
レンくん、おやつの前にこんなにたくさん
いろんな事ができるなんておりこうさんですね。
我が家のポメズたちは
早くよこせと目で訴えてきます。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
よろしかったらリンク貼っていただけたら嬉しいです。
私も貼らせていただいてもいいかな。
これからもよろしくお願いします。

  • no name #79D/WHSg - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

FC2Ad

toggle navigation