こんにちは~


少し前にゲームセンターでいい物とったんですよ~

しかも、100円で取れたらいいな感覚でやったらたまたま取れたんです

それがコチラ↓

s-IMG_0665.jpg
レン 「これなんでしゅか??」

シャシャ~ン!!!でっかいポテチ(笑)

一度は欲しかったんですよね~しかも100円って事もありお得感が倍増♪

s-IMG_0671.jpg
レン 「なかみないでしゅよ!!!」

・・・ドキリ・・・はい、実は全部食べちゃいまして・・・

一気に全部???この一袋??!っと思うかもしれませんが

実はこれ小さい袋が 8袋入ってまして食べきりサイズでちょうどよく

8日間、一日一袋で食べてあっという間になくなりました・・・

s-IMG_0716.jpg
レン 「ふくろとしゃしんなんてつまんないでしゅ~!」

う・・・そうなんだけど、ついうれしくって(*´ω`)

この袋もなんだかレア感があって捨てられない・・・

s-IMG_0717.jpg
レン 「たべたらすてるでしゅよ!!」

ですよね・・・はい、捨てます!!( ;∀;)

さらばデカポテチの袋!!!

こういうの捨てれない派の私・・・あと3か月で年末・・・

今から大掃除が大変な予感です。


最後まで見て下さったすべての方に感謝です



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

No title

いずみ様

ですよね!!(≧▽≦)
ちょうどいい食べきりサイズであっという間になくなりました(笑)
こういうの食欲の秋に入る感じでしょうか?!(笑)
ダイエットの秋は諦めます・・・。。。

あーどうしよ・・・に笑っちゃいました
確かにどうしようかね・・・って感じで(笑)
大掃除地獄やでぇ~!!!|д゚)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポンママ様

そうなんです!!一回で取っちゃってお得感満載
ホクホクでしたよ~(^◇^)
神業・・・っと言いたいところですがその前に違うクレーンで1000円使ってて・・・
たまたまの産物100パーセントです(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

ポテチ袋ならぬレンチー袋にすればよかったですかね(笑)
袋のガサガサ音で落ちつかなくってできませんでした・・・残念|д゚)
100円で取れたお得感に万歳です\(^o^)/これだからやめられませんよ~(笑)

そうですよ・・・3か月で年末・・・
あのめんどくさい大掃除の前に掃除しなきゃですね・・・
あ~いやだな~(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポメ子ポメ男様

たまたま100円だけでチャレ~ンジってやったら取れまして
その前に違うクレーンで1000円くらい使ったのも忘れて喜びましたよ(笑)
これだかやめられないんですよね・・・躍起になる気持ちわかります!

ゴロンレンめっちゃ怒ってました(笑)
歯をむき出しで怒ってた写真です(*´ω`)
年末・・・怖いですね・・・もう一年ですよ!!早い!! 

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

これお得ですよね~(∩´∀`)∩
しかも一回で取れた事によってよりお得に!!!
これだからクレーンゲームはやめられない・・・(笑)

ポテチ犬したかったんですけど・・・
ガサガサ音でビビって無理でした・・・残念・・・

ですよね(笑)・・・よく考えたらもう年末です・・・
一年がどんどん早くなる気がします怖い(゚Д゚;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

わー!大きい!
中には小袋が8個入っていたんですね。
1個25gなら確かにちょうど良い大きさかも(笑)
私も毎日食べちゃいそうです^^

夏があっという間に去って秋になったと思ったら
なんだか年末も近づいてきましたね。。。。
あーどうしよう(汗)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

デッカイポテチ~
これ100円ってことは1回で取ったんですか!?
まさに神業!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
尊敬に値します。

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

No title

わ~!!!
大きなポテトチップスの袋^^
レンくんが余裕で入れちゃう大きさですね~。
100円でGET出来たなんて凄くお得(^^)

あと3ヶ月で年末!
早過ぎる!
大掃除の為の掃除を始めなくちゃ、、、(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

おはようございます☆

ポテチ大きい☆奈々さん羨ましいです(●^o^●)
たまにゲームセンターにポメ男と遊びに行くのですが、
柴犬の大きなぬいぐみをとる為に1000円くらい使いました(笑)そしてとれずです(笑)
はまると結構楽しいですよね(*^_^*)

ゴロンしているレンくん可愛い・・・と思いつつ、私もあと三か月で年末という現実にドキリとしました(笑)

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

わたしもとったことありますよ、それ!
得した気分になりますよね☆
レンくん、食べられなくて残念だね〜(≧∇≦)

レンくんが中に入りそうな大きさですね。
ポテチ犬とかできそう♪( ´▽`)

あと3ヶ月で年末と聞いて、ドキリとしたのはきっとわたしだけじゃないハズ…(。-_-。)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation