こんにちは


もう秋です・・・って事で畑で作っていたきゅうりやトマトが残りわずか・・・

夏野菜たち・・・ありがとう!!!(今度は大根を植えるよ♪)

特にきゅうりはレンが大好きだったから沢山消費したな~


今日は残り少ないきゅうりと、豚肉をトッピング

s-IMG_0776.jpg
レン 「おなかペコペコでしゅ~」

このずぼら飯にしてから必ず食べるようになってくれたレン

前まで朝も、夜も食べなかったのに・・・っと思うと進歩ですね

これからも頑張ろ!!!

s-IMG_0777.jpg
レン 「すくないでしゅ・・・」

トッピングの量増やす??フードを増やす??

絶対お肉のがいいって言うよね・・・・|д゚)



レンにご飯をあげた後は洗濯を畳んで・・・って

ちょっと!!!

s-IMG_0766.jpg

癒やしという名の妨害・・・・

絶対わかってやってるよ~知能犯の仕業だよ~(笑)

だって畳んでる洗濯に乗ってくるし

s-IMG_0770.jpg
レン 「ボクをさわるでしゅよ~」

いや、今は忙しいのよ・・・

この大量の洗濯の山を片付けないと・・・

s-IMG_0773.jpg
レン 「じゃあここでまつでしゅ!プイっ」

も~・・・・(笑)しゃ~ないな~

結局モフモフヨシヨシしてしまう私・・・・

s-IMG_0774.jpg
レン 「とりこにするでしゅ!」

結局洗濯畳むのに1時間かかったのでした・・・OH~


見てくださるすべての方に感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

No title

我が子も洗濯物の上に
乗ってきますよ^m^

只、唯一違うのはレンくんの様に
横になってナデナデアピールのように
可愛い仕草をするわけでは無く、
洗濯ものの上で暴れて邪魔します(^_^;)

レンくんのこんな姿を見てるだけで
癒されますよね(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

洗濯物、大好きですよね!
うちは手伝いじゃなく、確実に邪魔しにきてます(^_^;)
畳んだタオルの山に、顔を突っ込んでぐしゃぐしゃにしてくれますよ〜!

でもその様子がまたかわいくて、怒るけど笑ってしまいます☆

レンくんはお手伝いかな〜?

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

やはりどこのワンコもそうなんでしょうかね(笑)
癒やされるけど、全く作業が進まなくて(T_T)
嬉しいのやら悲しいのやら(笑)

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

ぽんママ様

なんであんなに好きなんでしょうね(笑)
レンは持ってきた洗濯物をまとめて投げると
すごい喜びます\(・ω・)/
洗濯のいい匂いが好きなのかな?

コメントありがとうございました!

  • 山本奈々レンママ #- - URL
  • 編集

No title

洗濯物を畳んでいると来ますよね!
癒しと言う名の妨害、、、
うちも畳んでいる洋服の上でゴロ~ンってします^^
レンくん、とっくに虜になってるよ~!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

そうそう。(*^_^*)
なんで洗濯物すきなんでしょうね。
うちの子も大好きです。
だから邪魔です。ヾ(≧▽≦)ノ 

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
