こんにちは


もう夏も終わり、秋がやってきました

秋といえば食欲の秋!!!てことでサンマが食べたくなって

玄関先で七里でパーリーしましたよ(。-`ω-)

s-IMG_0844.jpg
レン 「いっぱいたべるでしゅよ~」

家にある野菜から、実家で貰ったお肉、そしてサンマ!!

やっぱり炭火焼は美味しい気がするのは私だけ??


レンにはチーズを持ってきてあげたよ~!

さ、ちょうだいして~(*´ω`*)

s-IMG_0852.jpg
レン 「ちょーだい!」

(我が家のちょうだいは二回手を振リます)

s-IMG_0854.jpg
レン 「はやくほしいでしゅよ~!!」

一回じゃダメでしょ~??

s-IMG_0857.jpg
レン 「ぐぬぬ~・・・」

手より先に口が出る・・・

s-IMG_0868.jpg
レン 「じゃあこれでどうでしゅか!舌チロリ」

く~~~~!!!!これには勝てないわ(笑)

必殺技恐るべし・・・って

気が付いたらモサくんがほとんどお肉食べてて私のがなかった・・・

あとでモサくんに肉の恨みの雷が落ちた事は秘密・・・(ちょっとは残しといてよね(゚Д゚;))


見てくださるすべての方に感謝です
コメント欄閉じてます、拍手ポチッとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
