こんにちは!


最近レンが食べれるものを毎日開拓し

色んな物が一緒に食べれるようになりました

その中でも5本の指に入るくらい好きな食べ物・・・それはバナナ!!

s-IMG_0810.jpg
レン むっちゃむちゃ・・・・


バナナって犬にいいの??って感じですが、大丈夫そうです!

効能はよく耳にする食物繊維で快便に~って感じですね

他にも情緒安定させる効果があるとかないとか・・・

ただ、糖質が多いので要注意です!!!

s-IMG_0797.jpg
レン まぐまぐ・・・

レンは普段から便が硬いし、ガリガリで太るには持ってこいの代物\(^o^)/

※肥満体系、果物アレルギーや、お腹が緩い子は合わないようなので注意を

s-IMG_0793.jpg
レン 「あまくておいしいでしゅ~~~!」

バナナ食べてエネルギーチャージ完了!!(腹持ちもいい!!)

s-IMG_0807.jpg
レン 「さぁ!いくでしゅよ~~~!」

え?!どこいくの~??(゚Д゚;)

s-IMG_0827.jpg
レン ばっびゅーん!!!


s-IMG_0826.jpg
レン ドドドドドド!!!


s-IMG_0828.jpg
レン 「ひゃっはー!!!」

バナナ効果でハイに・・・

恐るべし!レンのバナナジェット!(笑)

食欲の秋・・・負けじとバナナでダイエット考え中なこの頃・・・(でも糖質がなぁ)


見てくださるすべての方に感謝です
コメント欄閉じてます、ポチッと拍手、応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

FC2Ad

toggle navigation
