こんにちは!


もう夏が終わってしまった・・・|д゚)

でも、ここにバカンスしてる奴がひとり・・・

1439199419137.jpg  1439199399386.jpg
レン 「まだまだ はじけるでしゅよ~!!」

私 「もう、レンさん秋なんですよ・・・・」

レン 「ぼくイケてるでしゅよ~!!」

私 「はー もう、お芋の季節だなぁ~」

1439199429154.jpg  1439199430989.jpg

レン 「え?!」

私 「お・い・も♪」

レン 「ぼく・・・ひとりではしゃいでたでしゅか??」

私 「そだね(笑)」


って事で肉食べよ~←お芋関係ない

s-IMG_0698.jpg
レン 「おいもスキだけど おにくもスキでしゅ!」

食欲の秋のせいかやたらお腹がすくこの頃・・・秋の魅惑!

ガッツリ大きいお肉を実家から貰ったので

レンにもおすそ分けを(*´ω`*)

s-IMG_0712.jpg
レン 「ちょーだい!」

はいよ~♪

s-IMG_0709.jpg
レン 「うまうま~~!!」

やっぱお肉は最高!!(≧▽≦)

s-IMG_0693.jpg
レン  「じ~・・・ もうおわりでしゅか??」

これは味見だけ!残りは晩御飯にね~(*´ω`*)

レン 「そんな~・・・」


いつも好きな物をあげる時「一気にあげたら喜ぶだろうな・・・」

って考えてしまう・・・ダメだけど

でも喜ぶんだろうな~って思っちゃう・・・ダメだけど!

そう思う事ってありませんか??


見てくださるすべての方に感謝です!
コメント欄閉じてます、ポチッと拍手、応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-9 Comments

No title

一気にあげたくなるその気持ち
凄く分かります(^O^)
自分はついついくれ過ぎてしまうので
妻にいつも怒られます(^_^;)

レンくんサングラスが似合っていて
凄くカッコイイ☆
我が子はサングラスを掛ける以前に
外してしまってつけてくれそうもないです・・・。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

サングラスをかけたレンたん、
渋い感じでいつもと雰囲気が変わりますね!!

私は、好きな物をあげる時に少しずつが出来ず一気にあげてしまうので、
パパに豪快だから、もう少し・・・と言われてしまいます(・・;)

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

サングラス着けても余裕でポーズをつけてるレンくん大物の予感。(笑)
とっても似合っています!!
夏とは言わずこれからも是非~~。^m^

美味しい物ってなぜか味わって欲しいのにあっという間に食べちゃいますよね。
ゆっくり食べればいいのにね~~。
そしてやっぱり同じように一気にあげたら喜ぶだろうなって思います。
でも以前ドッグスクールでトレーナーさんが、わんこはちょびっとでもいいから
何度ももらう方が嬉しいんだと聞きました。(ホントなのかな~?)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

いずみ様

はれ??
いずみさんのコメ欄閉じてたかも・・・
っと思ってましたが気のせいかな??

えへへありがとうございます!
コロたんもサングラスいかがですか?

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

かっこいいですか!!ありがとうございます(*´ω`*)
ポン太さんもめっちゃ似合いそうですね!
それでバギーとか乗ったらずっきゅーんですよ(笑)

穏やか・・・な時もありますけど、基本ガチャガチャしてて激しいですよ(笑)
動画で今度喜びの舞を再UPしますね(*´ω`)

本当は子のお肉もばらまきたいデス・・・
しかし、一気にあげるとダメですもんね・・・
満腹中枢ないかもですね(笑)食欲は無限!!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

ですよね!!(笑)
あげるのはいいけどハラハラドキドキでいてもたってもいられないんだろうな(笑)
でも、お腹いっぱい好きな物を食べさせてあげたいのはいつも思いますよね(*´ω`*)

えへへ私のサングラスなんですけど、けっこういかしてますね(笑)
犬用って高いんですね・・・前に飛行機用の??パイロット風の
サングラスしてるワンちゃんを見かけた事があります!
あれかっこよかったな~(´ω`*)
雪丸君もサングラスどう??(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

あれれ?奈々さん、コメ欄閉じてないよー(笑)

ひと言だけ。
サングラスレンくん、可愛すぎ(*^_^*)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくん、サングラスかけてワイルド~!
嫌がらないで掛けてくれるところがいいですね^^
きっとレンくんの性格は穏やかなんだろうな~。

レンくん、お肉美味しそうだね!
好きなものを一気に食べさせてあげたくなる事あります!
フードやおやつを全部バラ撒いたら全部食べちゃうのかな、、、!?
っと思う事があります。
いつも腹ペコなポン太、満腹中枢ってあるのかな~^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

一気にあげてみたいですねー!(笑)
ガッツリ大きいお肉!
でもハラハラしながら見ちゃうだろうなぁ(^_^;)
喉につっかえそうでw

レンくんサングラス似合ってるよ☆
かっこいい!!
わんこ用は高いから、人間の子供用とかで代用できるといいですよね!
秋もまだまだ日差しは強いから、レンくんのサングラスも活躍できるよー

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
