こんにちは!!


愛犬の写真ってすごい溜まっていきませんか??

デジカメ、スマホ、そこからまた加工した物・・・

私の写真ファイルはレンまみれです(*´ω`)

そこに忘れ去られていた写真が・・・


そう・・・実はだいぶ前にレンと一緒に花火をしてたんです!

s-IMG_0531.jpg

ぬあー・・・もう9月半ばで季節感ないよう・・・(@_@;)

でも勿体ない気がするので載せます(笑)


それは8月の後半頃仲良しのAちゃんが「花火しよ~!!」

っといってくれたことから始まりました

火はあんまり得意でないレン・・・大丈夫かな??っと思いつつも

いい思い出になるかもしれないし・・・ってことで一緒にしてみました(^ω^)

s-IMG_0533.jpg
レン 「!?」

花火を見せるのは初めてで

どうなる事かしら??って思ったけど・・・

s-IMG_0537.jpg
レン 「な、なんでしゅかコレ?!」

モサくんの足に隠れながら恐る恐るガン見・・・

慣れてくると自分で近づこうとしてました(モサくんストップで止まりますが)

しかも、一般的なシャーってなる花火↑の時は案外慣れて平気だったのに

何故か線香花火だと・・・

s-IMG_0542.jpg
レン 「ヒェ・・・」

写真がブレルほどめちゃ後ずさり(笑)

ぱちぱち!!って言うたびにビクン!っと体が跳ねてました(゚Д゚;)

線香花火のが怖かったようです。。。

s-IMG_0543.jpg
レン 「はー!おわったでしゅ・・・」

そして、この安堵の顔・・・わっかりやすいな~(笑)

s-IMG_0545.jpg
レン 「は、はやくかえるでしゅよ~・・・」

こりゃ大きい花火は無理かもだな~(笑)

結構花火大会の時にバイトとかでワンコ連れさんを見ますけど

あの子達は慣れてるかな??、平気なのかな??

っと不思議です・・・|д゚)

とりあえずレンとの夏の思い出がまた増えて私としてはとても満足したのでした

レンはダメだったけど・・・(笑)

皆さんの所のワンちゃん花火平気派ですか??ダメ派ですか??


見てくださるすべての方に感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

写真たまりますね!
今は外付けハードディスクに保管していますが、壊れちゃったら全部の思い出がなくなってしまうので少し怖いです(^_^;)
かといって、プリントアウトなんてしてられないし、溜まる一方ですよ〜

花火大会、連れて行ったことはないですが、多分音…というか振動に震えそうです(^_^;)
雷は平気ですが、あの太鼓のような体に響く振動、きっと苦手です…(・_・;
ワンワンする可能性大!!ですよ〜

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

写真、溜まりますよね~
整理が追いつかなくて、わけわかんないです。

花火
うちは手持ちは、大丈夫です。
「ドン」って大きいの・・・
窓越しだと大丈夫なので、連れ出したら・・・
パニックになっちゃって大変でした。
暗いし、人が多いし。
はぐれちゃったら、怖いので、それ以来、出かけません。
守られていると安心なのかな?

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

写真、どんどん溜まりますよね!
以前、たくさんの思い出の写真が消えてしまった事があるので、バックアップしてないと不安です、、、

レンくんも一緒に花火やったんですね^^
パチパチする線香花火の時は後ずさりしちゃうレンくん、可愛いな~。
うちは花火大会のドンドンって花火が上がる音にはビビってましたよ^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

また一つ、レンたんと一緒に思い出が増えて良かったね♪

我が家のコロンは、大きい花火の音がすると
ブルブル震えます。
先日、コロンを連れて花火大会へ行ってみました。
最初は震えていたけれど、ぎゅっと抱っこしたら震えが止まり帰るころには
慣れたような感じでしたよ(*^_^*)

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation