こんにちは!!


買いだめしてないと安心できない派の私です!

洗剤も、ティッシュも基本なんでも買いだめで2、3個ないと

なんだか安心できません(笑)そんのってないですか??


っという事でレンの大好きカインズにやってきました!

s-IMG_0552.jpg
レン 「そんなことより早くはいるでしゅ!」

レンはカインズを覚えてるので駐車場に着くとめっちゃ激しいです・・・

あ、カインズはワンコ用カートがあっていいですよね~

レンもカート大好きできっとカインズの虜に(笑)

s-IMG_0555.jpg
レン 「ドゥルルル」

ポン太君のお母さんいわくポメドリルと言うんだそうな~♪

ちょうどシャッター切ってて記念すべき第一弾のポメドリルになりました!

ポメドリル面白いですね(笑)

s-IMG_0557.jpg
レン 「おやつかうでしゅよ」

ゆっくり見ているとジーッとこちらをガン見してくるポメがここに・・・

s-IMG_0558.jpg
レン 「おやつ売り場はこっちでしゅよ~」

それ目当てできてないのに!!

完全おやつ売り場に誘ってる目ですよこれ!(笑)


カインズ編少しですが続きます!


見てくださるすべての方に感謝です!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

No title

マカロンママ

洗剤買いだめわかります(笑)
我が家もめっちゃかいますよー!!!
トイレとペーパーギリギリなんですか!
ワタシ的にはサランラップはギリギリですね(笑)

おやつの買いだめかー!!!
きっと狙ってるはず(^-^)

  • 山本奈々 レンママ #- - URL
  • 編集

No title

プポメドリンママ

カートがあると安心して買い物できるのでありがたいですー( ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝ )
れんも景色が変わるのが好きなんだと思います!

あらあらカート動くからこわいもんねー( ;; )
今度は乗れるといいですね!
遠くから応援しています♪

ニューカメラにまだ慣れてないので
ブレブレですが記念すべき一枚うれしいです!

  • 山本奈々 レンママ #- - URL
  • 編集

No title

我が家も2階までの階段はトイレとペーパーに占領されてます(笑)
買いだめすると何故か安心感が(^-^)

カート便利ですよねー!
ポン太さんが乗ってたトロッコ風のやつも可愛くて羨ましいですよー!!

ポメドリル載せていただきました!(笑)
結構タイミング難しいですね!

  • 山本奈々 レンママ #- - URL
  • 編集

No title

日用品の買いだめする気持ち、わかります。
私は洗剤とかが多いかなぁ~~。
でもなぜかペーパー類は残り少なくなってから買う派で
自分でも何を基準に買いだめしてるのか「?」です。笑
レンくんは きっとおやつ買いだめして欲しいよね!!?
おやつ売り場で何を狙ってるのかなぁ?^m^

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

おはようございます♪

カインズホーム行くと、ついつい買い物しすぎてしまいます。
ペット用のカートにちゃんと乗る姿可愛いです♪
色んなものが置いてあるからレンくんも楽しそうですね!

ぷりんも前にカインズホームのカートに乗せたことあるんですけど怖がって震えてしまって断念しました。
その頃より大人になったので再チャレンジしたいと思います!

ポメドリル上手に撮れてよかったですね♪

  • ぷりん #- - URL
  • 編集

No title

日用品の買いだめ分りますよ~!
我が家は物置の中がトイレットペーパーで埋め尽くされてます、、、(笑)

レンくん、嬉しそうにショッピングカートに乗ってますね!
一緒にお買い物を楽しんでいるのかな(^^)

そしてカートの中で見事なポメドリル(笑)
ぶるぶるぶる~って高速回転してますね(笑)
リンク貼ってくれて嬉しいです^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
