こんにちは


昨日の続きです~♪

カート大好きなレンは基本動いていないと嫌なようで

動いてる最中はこんな感じで乗り出しています

自分で運転してる気分なのかも(*´ω`*)

(カメラに慣れてなくって動く写真ブレブレですいません)

s-IMG_0563.jpg
レン 「すぐおやつコーナ―に行くでしゅ~」

いやいや・・・今日は日用品やらを買いに来ましたから

その誘惑には勝たないと・・・!!!

s-IMG_0562.jpg
レン 「でもぜったい買うんでしゅよ」

そーなんですよね~・・・ペット関係のものを買う時は

財布のひもがゆるゆるになるんです・・・OH・・・

イッツペットマジック!!ですね(笑)

s-IMG_0561.jpg
レン 「コレわすれてましゅよ!!」

おっといけない・・・カワイイものだけじゃなくって

こういうのちゃんと買わなきゃね~(*´ω`*)

って事でペットシートおかいあげ~

結構カインズなんでも揃ってるので帰りは大荷物になるんですよ・・・

レン 「ふぬぬ・・・」

レンちーどうした??・・・って、あぁぁぁぁ!??!!

s-s-IMG_056577.jpg
れん 「ぐぬぬ・・・」

レジでお会計中にいきなりのウンピー!

なんと言う事でしょう・・・マナーベルトはしていましたが

マナーベルトじゃさすがにウンピーは受け止めるのは無理で・・・

お会計してる時って事もありアタフタ・・・

レジはウンピ臭が・・・店員さんは「アラアラ仕方ないわね(笑)」っと笑ってましたが

お騒がせして皆様スイマセンでした_(._.)_


アクシデントもありましたが楽しかったカインズでした!


見てくださるすべての方に感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-11 Comments

No title

カートで、立ってる子ってカワイイですよね~
ついつい、触りたくなっちゃいます。

レンくん、やっちゃいましたね~
ママさん、ビックリでしたね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

ペットマジック恐ろしいですよ~
わが子はお人形が好きでおもちゃ売り場になると
ある物くわえようとするんですよ・・・
くわえたらお買い上げなのでドキドキです。。。(*´ω`)

レンの今年一番のハプニングかもしれません(笑)
少し恥ずかしくってすいません連呼しまくりでした( ;∀;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

そうなんです・・・家にあるのわかってても
欲しくなっちゃって・・・|д゚)
財布ゆるゆるで危険です(笑)

めちゃめちゃ焦りました(笑)
タイミングがちょうどすぎて・・・
でも出ちゃうのは仕方ないですよね・・・
おむつ必要でしょうか・・・(@_@;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポメ子ポメ男様

そうなんすよ~(´ω`*)
カインズ大好きで大好きで・・・(笑)
楽しそうで私も嬉しかったですよ~

そうそう!!!(≧◇≦)値引きされてるとつい欲しくなっちゃって
この前はペット用のカート売ってて・・・しかも値引きで激安!
買おうかホントに迷いましたが心を鬼にして我慢・・・

ポメドリル、ポン太くんのママさんが良く載せてらっしゃったので
我が家もやってみました(^ω^)
チコたんココたんのも見てみたいです♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

マカロンママ様

ペットシート毎日使ってるので安心してると
数枚に!!焦って我が家も買ってます(笑)

もうびっくりでしたよ・・・
結構踏ん張ってる時間が長くて
お会計が先か、ウンピが先か!って感じで焦りました・・(@_@;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

カインズ便利ですよね(*´ω`)
犬と行けるなんて・・・!っと毎回新鮮です(笑)

カートは基本立ち姿で、ガタガタ揺れるけどだいじょうぶかなって
心配になりますが当人はなんでもないようで...

可愛いとおほめ頂きありがとうございます!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ホームセンターに行くと、ついつい買い込んじゃいますよね。
ペッと関係の物は特に!
まさにペットマジックですね^^

ご機嫌でカートに乗っているレンくん
気分まで良くなってうんぴしちゃったの~^^
お会計時のハプニングですね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ペット用品はあれもこれもほしくなりますね☆
オモチャだったりおやつだったり。
もっているのにほしくなっちゃいます(笑)

カートでうんP!!
これは焦りますね…
マナーベルトはそちらはカバーしてくれませんものね^^;
うんP対策は…どうすればいいのやら。。

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

こんにちは☆

レンくん終始笑顔ですね☆
よっぽど好きなんですねー(●^o^●)可愛い♪

ペット用品はサイフがゆるゆるになりますね(笑)
わかりますよー(笑)
少し値下がり用品とか見ると、ついつい買いたくなってしまいますよね!

前の記事のお話ですが、ポメドリル・・・(笑)
我が家もよくやります☆命名が素晴らしい(=^・^=)

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

No title

ペットシーツって結構重くてかさばりますよね。
これも(ペーパー類だから?)あと少しになると焦って買いに行きます!!
レンくんちはしばらく安心ですね~。


あはは...カート内で突然もよおしちゃったレンくん。
可愛いけどママさん焦ったでしょうね~~。^m^
カートの動く振動が反応させちゃったのかな?
お疲れ様でした~~。(^^ゞ

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

我が家もカインズ行って来ましたよ^m^
何でも揃ってるのでついつい買っちゃいますよね♪

カート内での振り向きレンくん可愛い(*^。^*)

レンくん想定外のレジでのウンP!
奈々さんの焦った気持ちが凄く
分かります・・・。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
