こんにちは


今日はあっちこっちで流行っている犬の賢いかテストをやってみたので

少し流行に乗り遅れましたがやってみました~♪



まずカップと、おやつを用意

s-IMG_1013.jpg
レン 「なにがはじまるでしゅか??」

いいよ~!の掛け声とともにおやつをどれだけ早く取れるかというテスト

なんですが・・・

s-IMG_1020.jpg
レン 「シャッシャ!」

s-IMG_1025.jpg
レン 「げっとでしゅ~♪」

なんとミラクル3秒でした・・・ん~!つまらん(笑)

いつものペットボトル知育で慣れすぎたせいか早すぎました・・・


なので少し思考を凝らしてカップを二つにして再挑戦!

レン 「じ~」

これで、「どっちでしょ~か??」

ってやってみたんですがダメでした(笑)

いいよ~!て言ってもカップを見つめたまま・・・

s-IMG_1030.jpg
レン 「どっちかわかんないでしゅね・・・・」

さすがにわからなかったか(笑)


シャッフル中??おやつ移動??の動画あげました!

よかったら見てください(*´ω`*)

※音が出ます








見てくださるすべての方に感謝です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

No title

こんばんは♪

動画見させて貰いました!!
おやつを必死に我慢しているレンくんの可愛さにやられました♪

  • ぷりん #- - URL
  • 編集

No title

こんばんは☆
レンくん素晴らしいです!!

動画も見ましたが、吠えずにじっと
している姿が・・・お利口さんです(*^_^*)

コロンまま

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

えへへ(笑)
でも、いつもこういう事してたんで慣れてたのかもです( *´艸`)
コロたんも頑張ってて素敵でしたね(*´ω`*)

これはよくわかって無いんです(笑)
なんで移動してるのか不思議な感じって感じです(*´ω`*)
面白かったですよ~(^◇^)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

そうなんですよ・・・
あっという間で(笑)
いつもの慣れかもしれません|д゚)

そうですね~普段はあまり吠えないです
誰かが来た時や、怒ってるときは吠えますよ(笑)

ポン太さんのワンワンは意思表示のようで素敵ですよ~!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポメ子ポメ男様

えへへありがとうございます(*´ω`*)
一生懸命の姿がいいですよね(笑)

クッキーが移動してるのが理解で来なかったようで・・・
じーっとみつめていました・・・

いつもの訓練の成果かな??
しかしカップが増えるとキョトンです(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

カップが動いてクッキーが移動することが
わかって無いらしくきょとんとした顔でした(笑)
一生懸命な仕草って可愛いですよね
褒めていただきありがとうございます!!

たぶん普段からこういう遊びばっかりしてるので
訓練??の成果かもしれません(笑)
雪丸君ももう一回チャレンジ??

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、3秒!?
すごいすごい!めっちゃ賢い~!!

そして動画のおやつ移動。
ちゃんとお利口に待ってるんですね。
おやつを目で追いつつも、きちんと待ってる。
行儀が良くてお利口なレンくん、素晴らしい~♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくん賢いですね~!
3秒でクリアでしたか~^^

動画見ました!
レンくん吠えないんですね~!!!
それにビックリです^^
お利口さんだ。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

こんにちは☆

レンくんの動画可愛い!!
ずっと見てて、早くあげてーっとなってしまいました(笑)
お利口さんに待てるんですね☆

3秒でゲットすごいですね(#^.^#)
我が家は無理そうだな・・・
ココに邪魔されそうです(笑)

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

レンくん、丸まったまま顔だけ動かして…
そんな仕草にキュンキュンです(≧∇≦)
かわいいっ!!

コップチャレンジは速攻でしたね〜
レンくんすごいぞー!!賢い!
どうしよう、雪丸全然でした(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation