こんにちは!


昨日は久々に動画をあげました!!

スマホからだと画質が少し悪くなっててすいません・・・


実はあの動画はおやつを待ってるんじゃなくって

どうしておやつが移動してるのかわからなくってキョトンとしてる

っという感じの動画だったんです(笑)

説明不足ですいません・・・( ;∀;)

っという事で再度見ていただけると嬉しいです!!




見てくださてありがとうございます!!
ポチッと拍手お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

3 Comments

ふふふ(*^_^*)
本当、キョトンとしてる♪
レンくん、かわいいぞ〜♪
ウマウマ食べたいのに、あっちこっち行ったら不思議だよねぇ(=゚ω゚)ノ

キョトンとしていても、待っていても、
どっちでもかわいいものはかわいい☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

うんうん確かにキョトンとしてますね!
頭の上に???が見えますよ〜(*^^*)
ワンコがキョトンとするのってすごい可愛いですよね。
レンくん可愛いなーっ。
うちも頭脳検定?やってみましたが
すぐに鼻でコップをどかしてしまいました。
頭脳なのか力ずくなのかよくわからないです☆笑

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

こんにちは☆

キョトンとしてたのですね!(●^o^●)
確かにオヤツが移動したらキョトンとしてしまいますよね(笑)なんでだー?(゜o゜)って。

キョトンとしている時のレンくんの前足が、私のツボです(=^・^=)

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation