こんにちは!!


最近動画で乗せた紙コップ知育??賢い検定??

っで使った紙コップ・・・水玉模様で可愛かったので

レンに乗せてると?!

s-IMG_1033.jpg
レン 「おっとっとでしゅ・・・」

s-IMG_1040.jpg

じゃじゃ~ん!帽子に\(^o^)/

上手にのせられました~!!

乗せるまでは「なにするでしゅ??」見たいな顔してたけど

乗せてしまえばこの表情・・・ 「無な顔」 

うん、嫌なんだろうな・・・一発でわかる顔でした(笑)


それから、私が見ていない時のレンって何してるんだろう??

っと思い、こっそりカメラをスタンバイ (レンはカメラ起動の音で気が付くので)

s-IMG_0914.jpg

ちょうどソファーでくつろいでる様子を撮影・・・

s-IMG_0915.jpg

ぼ~っとして何考えてるんだろうな~・・・

s-IMG_0916.jpg

辺りをキョロキョロ・・・

最後には一点をじ~っと見つめていました

何かいるの??|д゚)怖いわ(笑)

っと一瞬思いましたが、写真を再確認して気が付きました

これは 「無の顔」 だと(゜o゜)

レンの「無の顔」デ―でした(笑)

皆さんの所もそういうのあります??


見てくださるすべての方に感謝です!!
レンのにポチッと拍手お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

No title

ちぷおた様

そうなんです(笑)
得意げな顔( *´艸`)ドヤァって感じですよね(笑)

無の顔面白いですよね~
ボヘ~っとしてマヌケでツボです(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

えへへありがとうございます(*´ω`*)
ぼ~っとレンです♪

コロンたん元気いっぱいですもんね!
そういう姿をこっそり見てみたいと思う私です(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

ありがとうございます(*´ω`*)
なんだか知育だけじゃもったいないかなっと思いやってみました♪

どこかにカメラでも設置しておきたいデス!
お手てそろえてボ~っと・・・何考えてるんでしょうね(*´ω`*)
コロたんも無の顔ですかねきっと可愛いに違いない!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、紙コップ帽子、似合いますね~
なんだか得意げな顔。

そうそう、見ていない時って、気になりますね。
「無の顔」
クスッとしちゃいました。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

紙コップのレンくんもいいですが
レンくんの無の顔も可愛くて好きです(*^。^*)

我が子は何時もキョロキョロしていて
無の時って無いような気が・・・(^v^)


  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

おぉっ♪紙コップが帽子に!!
大きさもぴったりだし水玉も可愛いし、レンくん似合ってます!(*^_^*)

自分が見てないときに何してるか、気になりますよね~。
うちも無の顔になってそう。。
ソファでくつろぐレンくん、前足きちんと揃えてお行儀良い感じですね♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

気になります(*´ω`*)
だいたい一緒にいるんですけど
いない時ってどういう動きするのかな~ってかんじで・・・
ポン太さんのお留守番シーン撮ってたんですね(≧▽≦)
ちゃんとママ様が帰ってくるの待ってるんですね健気です!!カワイイ!!

一点集中はなんなんでしょうね??
なにかと交信してるのかな??っと不思議です(∩´∀`)∩

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポメ子ポメ男様

無の顔へんてこな顔ですよ~(^◇^)
可愛いですか!!!ボサボサなのにありがたいお言葉です

やっぱりあるんですね(≧▽≦)
しかもふたり一緒にとかだとより不思議ですよ(笑)
何か考え事かな・・・電波かな・・・!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

一点病(笑)
ハナチャンもなんですね~
何もないはずなのに・・・なんででしょうね(*´ω`)
何か感じ取ってたりするのかな??っと不思議です♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

自分が見てない時の様子って気になりますよね!
レンくんキョロキョロ~ってしてますね^^
一度、お留守番中の様子を撮った事があるんですが
ドアの近くでボケ~っと私の帰りを待っている姿が撮れました^^

一点を見つめている事あります!
何、何?っ何か見えちゃったって思いますよね^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

こんにちは☆

無の境地ですね!レンくん(笑)
無の顔も可愛いなんてずるい(●^o^●)

我が家もよく一点だけ見つめていたりしますよ、2匹揃って(笑)
なにかあるのかなーと思いますよね(゜o゜)

  • ポメ子ポメ男 #- - URL
  • 編集

No title

無、のお顔ウケますね(*^^*)
なにもしない、なにも考えない…
それだけでも可愛いなんて罪だわぁー♪
うちも、たまに一点見てる感じで固まっています。
一点病、と呼んでいます。笑
面白いですよね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation