こんにちは!!



皆さんボロボロになったワンコのオモチャってどうしてます??

我が家はこの通り・・・

s-IMG_1124.jpg
レン 「みてくだしゃい ぼくのでしゅ!」


ボロボロでも健在です(@_@;)

そのためオモチャボックスは古いのから新しいのまでパンパンに入ってます

s-IMG_1123.jpg

フワフワな人形系のオモチャが大好きなレン

基本的のどのオモチャを触ってもレンのヨダレでカピカピ

しかも、洗うと使わなくなるので全く洗っないので臭い(;´・ω・)

s-IMG_1122.jpg
 「わたさないでしゅ~!」


それでも嬉しそうに使ってるのは 

レンが我が家に来た日に買った人形だからかな??

だから、このお人形もレンと同じ歳くらい


そんなエピソードもあってか捨てられない。。。


s-IMG_1120.jpg

時には・・・

  「レンそれちょうだい♪」

s-IMG_1121.jpg

  「やでしゅ」

s-IMG_1135.jpg

時には・・・

くわえたままボーっとしてたり

s-IMG_1128.jpg

時には・・・

  「おりゃ~~~~!!」

超振り回したり・・・

s-IMG_1132.jpg

時には

  「はむはむ・・・」

ハムハムしてたり・・・

s-IMG_1133.jpg

よく考えるといっぱいこのお人形と一緒にいたので

いざ捨てようと思ったら 手が止まってしまいました(*´ω`)

  「また買えばいいじゃん」

って思うけど捨てられなくて今日もレンと一緒にいます

このままレンがおじいちゃんになるまでもつかな(笑)

s-IMG_1125.jpg

だいぶボロボロでお口の糸部分が切れて

鼻水たれてるみたい・・・

お裁縫は苦手だけど口は私が付け直してあげよう

そして、これからもレンと遊んでやってちょーだいな♪

捨てなくてもいいよね(´ω`*)


見てくださるすべての方に感謝です
拍手、ポチット応援が頑張る力になります!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-12 Comments

No title

ひろ様

実は私が捨てれない派の人だったりするのです・・・
なので大掃除は苦肉で捨てています(笑)

しかもそこに思い出なんて加わったら余計捨てられなくって・・・
こういうのよくないんだけど、でもレンのは気にいってて
捨てなくてよかったと思ってます・・・汚いけど(笑)

ハムハム写真かわいいっとありがとうございます♪
ぶれずに撮るのはなかなか難しいですね・・・( ;∀;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

我が家はボロボロになると直ぐに
捨てちゃいます。

レンくんが来た時に買ったおもちゃは
思い出が沢山詰まっていて捨てれない
ですよね!

レンくんも大のお気に入りですよね♪
ハムハムしてる姿が可愛過ぎです(*^。^*)



  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

コロたん激しいんですね!\(^o^)/
お人形が大好きな証拠ですね♪
何回も使ってくれるってお人形も壊れても
本望かもしれませんよ(*´ω`)

わかります靴下(笑)
我が家もパパの脱ぎ散らかした靴下を
寝床に溜めてたりして・・・靴下片方ないな~なんてことも(笑)

コロたんの好きな物があるならいいと思います(*´ω`*)
靴下なら何足でもあるからいいかも!
レンも大好き靴下達・・・順位付けとかあるのかも(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

我が家も他のオモチャに浮気したりして
オモチャボックスに埋まってる時ありますよ(笑)
でも寝床に持っていくほどの相棒なので相当だと思います(*´ω`*)

親友・・・確かにそうかもです・・・寂しい時も嬉しい時も
身近な理解者なのかもしれませんね(*´ω`)
少し捨てようか迷いましたけど捨てないことにしました!
やっぱり思い出深いですし代わりになれる物なんてないですしね♪

水洗いしたら少しの間使わなかったんです・・・
でも、カピカピ取りたいな~( ;∀;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポンママ様

昨日の記事ですよね♪拝見してびっくりです( *´艸`)
偶然同じような記事でビックリしましたが
同じような事ってあるんだな~って思って笑っちゃいました
ポン様のガルちゃんもクタクタになってたけど
大事そうな目をしてるポン様とそれを直すママさんに
感動です(*´ω`)
レンのくまさんもこれから縫ってお爺ちゃんになるまで
一緒にいれるように頑張りますね!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、このおもちゃが大好きなんですね♪
我が家のコロは破壊王なので、ぬいぐるみ系は穴を開けちゃいます。
修理して使いますが、それでもまた穴を開けるので、
そうしたらさくっと処分してます^^;

なのでうちはおもちゃ少ない方だと思います。
案外、古い靴下とかの方が喜んだりしますし(笑)

あ、でもペットショップでもらってきた最初のおもちゃ。
もう処分しちゃったんですけど、あれだけはとっておけば良かったなぁ~。。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

レンの相棒のくまさん・・・
鼻水がたれるくらいがんばってくれてます(笑)
そうなんですよね・・・目鼻口が付いてると気が引けて捨てれない・・・
ハナチャンのロープは捨てましたか~
確かに私も他の円盤のオモチャは捨てました!!
これは特別なのかもです( *´艸`)
長生きしてもらうために私がへたくそながらチクチク縫います!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

ポン太さんも自慢のボロボロ持ってましたか(´ω`*)
我が家のも結構ぼろいですよ(笑)
ヨダレタップリ思いでいっぱいとは・・・うまい事言いますね(笑)
そうなんですよ~もう考えたら捨てられなくって・・・
これからも頑張ってもらうように私が縫いまっせ♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

うちにもボロボロおもちゃありますよ〜
といっても、今は見向きもしなくなってしまった、パピー時代のおもちゃですが(^_^;)

レンくんの大好きなおもちゃなんですね!
捨てないであげてください〜(>_<)
きっと大事な親友ですよ!
ずっと一緒に育ってきたんですものね!

洗濯は、洗剤使わずとも歯ブラシでゴシゴシするだけでも違いますよ〜
カピカピとヌルヌルが綺麗になります☆
あ…でも、匂いがなくなると遊ばなくなっちゃうかな??

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンたんにもあるんですね。
大事なオモチャが・・・・
うちのポンの無二の親友、ガルちゃんは
これからもオペし続けながら
ずっとポンと一緒です。(笑)
レンたんのお気に入りのぬいぐるみ。
絶対に捨てないであげてくさだいね~(*^_^*)

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

おもちゃさん、お疲れ様ですっ(*^^*)
レンくんの相棒として頑張っていますね。
特に人形のおもちゃって、お顔があるから捨てられない…
ロープのおもちゃは、ほつれ出したらすぐ捨てました。
思い出たくさんのおもちゃ、これからも頑張ってもらわないとねー。
ファイト〜〜☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

我が家にもボロボロのおもちゃがありますよ~!
レンくんのお気に入りもなかなかのヨレヨレ具合ですね(笑)
捨てられないって気持ちよ~く解ります。
愛犬のヨダレと思い出たっぷりなボロボロおもちゃ
これからもきっと捨てませんよね!
レンくん、ママが直してくれるから良かったね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
