こんにちは!


最近やたらお腹がすきます・・・秋のせい・・・

秋のせいでなんと体重2.5キロ増量しました。。。OH~



さて気を取り直して・・・

レンがいつも自宅警備の時に見てる窓を

食い入るようにじっと見つめています

  「いま、なにか音がしたでしゅ!!」

s-IMG_0631.jpg

レンの目線の先には・・・

最近ご紹介したニャーちゃん 前回の記事はコチラ→

最近頻繁に訪れてくれるようになりました☆彡

s-IMG_0639.jpg

いやはや、べっぴんさんですね~(*´ω`*)

レンもベタ惚れなようで激しく網戸越しにアタックしております

s-IMG_0650.jpg

  「アタチはげしいのはキライでちの」


いつもふられっぱなしのレン・・・いつ仲良くなれるのか(笑)

s-IMG_0653.jpg

想像しにくいかもしれませんがレンの動きは超フィーバーしておりまして

止めることが出来ないくらい暴れるので

相当ニャーちゃんが好きみたいですね(笑)


おっとレンが帰ってきましたよ!感想を聞きましょう!

s-IMG_0630.jpg

  「今日もあいてにされなかったでしゅ・・・」


アンタが激しいからよ・・・っと母はいつも思うのでした。



見てくださるすべての方に感謝です
ポチッとして応援、拍手お願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

No title

プリンママ様

ニャーちゃんめっちゃ可愛いんです!!( *´艸`)
レンは野蛮でニャーちゃんも私もドン引きです(笑)

少しずつ大人しくお出迎えできたらいいな~・・・
もしくは兄妹を・・・っとかも考えちゃいます(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

もう猛アタックで・・・完全野蛮犬・・・(笑)
ニャーちゃんに毎回ドン引きされるレンです・・・

網戸突き破ってご対面・・・
危ない!!( ;∀;)しかし、ありえそうで怖いです(笑)
網戸の強度に期待です・・・

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

そうなんです・・・きっと激しすぎて野蛮だと思われてるかも(笑)
もう少しレンが紳士になってくれたらな~・・・

気にはなってるようでちょいちょい来ますよ(*´ω`)
レンも私も猫が好きなので大歓迎です♪
いつかじゃれてくれたりしたら・・・なんて想像しちゃいます(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

もうべっぴんさん過ぎてレンも興奮が凄いです(笑)
ニャーちゃんに釘づけのようで網戸がバンバン揺れております・・・
網戸越しですっごく激しんです・・・
しかも、くぅーんって鼻声までするくらいで(*´ω`)

ポン太さんもニャーちゃんの美貌に??(笑)
猫パンチドキドキですね・・・レンはどうするのかな(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

こんばんは♪

レン君もネコちゃんも可愛いですね♪
少しずつ距離が縮んで仲良く一緒に遊べるようになると素敵ですね!!

レン君足長くてスタイルいいですね♪

  • ぷりん #- - URL
  • 編集

網戸越しのご対面ですか!
レンくん、ニャーちゃんを発見したら大興奮なのですか?
どんな感じなんだろう!
網戸突き破っちゃう感じですかね(笑)
ニャーちゃんも気になるご様子ですし…そろそろ対面の時ですか!?

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくん、激しい動きで猛アピールも
ニャーちゃんにかわされちゃったんですね。

でもニャーちゃんも来てくれるってことは
まんざらではないかもですね♪

何時か仲良くなれる日が来ると良いですね(^O^)
レンくん頑張って!

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

べっぴんさんのニャーちゃん
その美貌にレンくんメロメロですね!!!
レンくんの網戸越しの猛アタック見てみたい(笑)
網戸越しでは無く、実際に御対面はしていないのですか?
ポン太は小猫ちゃんに猫パンチされて以来、猫ちゃんを見るとそわそわします^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation