こんにちは!

こちらレン地方 風が気持ちよく快晴です♪

こんな日はとっても眠たくなりますzzz

レンも眠いのかむにゃむにゃ中

s-IMG_0659.jpg

  「むにゃむにゃ・・・」

s-IMG_1192.jpg

最近のお気に入りお昼寝スポットはこんな隅っこ

寝にくくない?

  「いいかんじでしゅ・・・」

s-IMG_1193.jpg

レンには快適なよう・・・

確かにここ太陽当たって風がきもちいいしね♪

ってここでお昼寝してるから鼻の日焼け治らないんじゃないかしら・・・

s-IMG_0905.jpg

  「ふぁ~・・・冬になったらなおるでしゅよ~」

そうだといいんだけどね(*´ω`)


大あくびのレン、まだまだ寝るようです

私もお昼寝しよ~っと


見てくださるすべての方に感謝です
ポチット拍手、応援お願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

No title

ちぷおた様

そうなんですか!!
確かに敵とかもいないし、静かだし
日向ぼっこもできる・・・
私もごろりとしてみますね(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

秋って感じですね(*´ω`)
最近焼き芋屋さん見ないけど・・・
出番はもう少し先かな??(笑)

そんな狭い場所でいいの??って思いました(笑)
ワンコからしたらむしろ狭いのがいいの!って感じでしょうね!
大胆に寝たり狭い所で寝たり、寝てばっかりのレンでした(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

そうなんですよ~!
あれ??いないな~って探したらこんな狭い場所に・・・(笑)
コロたんも脚に絡まって寝るんでですね!!
やっぱり狭い所がいんですね(*´ω`)

わ~!!!(≧▽≦)
めっちゃわかります(笑)
寒い日の方がお布団から出たくないしいい温度で
ぬくぬく感がいいですよね!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様


狭い場所コロンたんも好きなんですか??(*´ω`)
やっぱりワンコは安心するんでしょうかね???

寝てる時の顔って親されますよね(*´ω`*)
しかも自分のそばで寝てたりしたら・・・最高に幸せです♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくんはじめまして☆
お手手でむにゃむにゃ、ウトウト姿、どちらのレンくんも可愛いですね (〃^ω^)
日向ぼっこは最高に気持ちいいんでしょうね♫

それにしても器用ですね~ まるでにゃんこみたい(笑) 隅っこは安心できるからかな? 
一度でいいからわんこになって、1日中ゴロゴロしてみたいですよね (*・ノ3・)
また遊びにきます★

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

動物がいる場所って、快適なんです
って、何かでみました・・・
一緒にゴロリすると、確かに気持ち良い。
お昼寝しちゃいますね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

すっかり秋めいてきましたね。
時より吹く風が心地良いですよね!

レンくん眠気に襲われてるね~^^
わんこって変な所でおかしな格好で寝ますよね!
見ているこちらはそれで良いの?って思いますが、快適そうに寝てますね^^
レンくんのあくび、こっちにも移って来ました^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、うまく脚にはまって寝てますね(笑)
うちのコロもテーブルの脚に巻きつく感じで寝ることありますよ~^^
狭くてフィットする感じがいいんでしょうかね(笑)

涼しくなるとお布団が気持ちいいですよね。
私も夏よりよく寝てる気がします(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくんテーブルの脚に上手く
絡まって器用に寝てますね^m^

我が子もそうですが、やっぱり
狭い場所が好きなんですね♪

気持ち良さそうな顔がかわいい(*^_^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation