こんにちは


実は載せてませんでしたが我が家もシルバーウィークは

お友達夫婦に誘われてお出かけしておりました~

場所は家から40分ほどの朝明ロッジさん →

道具も、冷蔵庫も、休憩部屋も貸していただける素晴らしい所です

しかも、ひとり800円くらいと安いです!!(材料は持って行きました)

s-IMG_1609.jpg

  「ここはどこなんでしゅか??」

今からお肉とか焼くんだよ~♪

  「お肉!!たべたいでしゅ!!」

っとまぁ・・・めっちゃ目を輝かせていました(笑)

s-IMG_1593.jpg

こんな感じでお友達が手際よく食べやすいようにしてくださって・・・

美味しかった~!!感謝です(*´ω`)


当然焼いてると目線がコチラに来るのがわかります

そう、レンの熱い視線が(笑)

ちょうどかぼちゃを焼いていたのでレンにおすそ分け

s-IMG_1599.jpg

  「それ ちょうだいでしゅ!!」

かぼちゃにパンチをくらわす勢いで「ちょうだい」をしてくるので

もう少しで落とすところだったよ・・・・食欲は犬を激しくさせる!

s-IMG_1602.jpg

  「もっとよこすでしゅよ・・・」

おっと目つきが危ないですね(笑)


そこへモサくんがお肉のタンを持って登場

s-IMG_1611.jpg

かぼちゃの興奮度なんてまだまだでした・・・

小躍りするんじゃないかってくらいしっぽフリフリ

あげた瞬間手も持ってかれるんじゃないかってくらいガッツき

一瞬で無くなりました・・・いや、飲み込んでましたよ・・・(笑)

食欲全快クッ〇ドゥーみたいなね・・・!!!!

明日も続きます☆彡

見て下さってありがとうございます
ポチっと拍手、ポチっと応援お願いします(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

No title

マカロンママ

BBQいいですよ~(^◇^)
自然いっぱいの所で食べるのは
また格別で最高でした(∩´∀`)∩

確かに旦那さんのモサくんもビール飲みたいって行って
私が運転したので、お外ビールはまた格別なようですね(*´ω`)

ちょうだいして催促されたらついレンにあげちゃいます・・・
あまあま飼い主です(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

そうなんですよ~(^◇^)
しかも、キッチン用具、水道水、お部屋、傘、ふきん
なんでもありましたよ(笑)とっても素敵な場所です!!

ちょうだいしたらある程度のものはもらえるとわかってるみたいで
何も言ってないのにちょうだい連発していました(笑)

やっぱりお肉のが好きみたいですよ(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

BBQです!!(≧▽≦)
今年一番のお出かけだったかもしれないですよ(笑)

かぼちゃに犬パンチではよちょうだいって催促凄かったですよ
しかしタンの盛り上がりはもっと激しくって・・・
お肉が飛ぶんじゃないかとハラハラでしたよ(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

匂いがダイレクトにすぐなんで目が食べ物しか見てません(笑)
コロたんもきっとお肉に釘付け間違いなしです(*´ω`)
レンは絶対もらえると信じて待ってるので目力が凄いですよ(≧▽≦)
安かったのでまた来年も行こうと思います(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

お外でバーベキュー楽しそう~♪
我が家も行きたいと何度も思ったのですが
運転手が飲めないからって却下になります。(笑)
いいなー。レンくんもすごく期待に満ちた表情ですね♪
ちょーだいしてる姿がとっても可愛いです。
思わずいろいろあげたくなっちゃいますね。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

これだけの設備が整っていて800円は
とても安いですね!!

BBQ良いですね♪
レンくんのちょうだいと手を
ちょこんと出してる仕草が無茶苦茶
可愛い(*^_^*)

やっぱかぼちゃより肉なんですね^m^

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

BBQですね!!!
外遊びなら、レンくんも一緒に楽しめて良いですね~^^

カボチャにパンチ^^
レンくんのちょーだい可愛いですよね!
タンを見つめるレンくん真剣^^
カボチャの時とは目つきが違うよ~^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

BBQ行かれたんですね♪
コロはBBQ未体験ですが、もし行ったら
いい匂いに釣られて興奮しそうです(笑)

レンくん、焼けるのをお利口に待っていたんですね^^
1枚目の写真以外は、全部食べ物に視線がいってて
可愛いですね(*^_^*)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

ちょうだーいは連発してましたよ(笑)
もう、写真はブレブレでこれは奇跡の一枚です(*´ω`)

しかもタンの時はむしろ、ちょうだーいのまま
手がタンの方へ(笑)もう僕のでしゅって感じで面白かったですよ(笑)

800円安いですよ(≧▽≦)
しかも何でも貸してくださるいい人がやってるので
是非行ってみてください!近くに止まる所もありましたよ(*´ω`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

BBQですね!!
レンくん、お目目が輝いてる~~!
そして「ちょーだい」の手が、いつもより上がってる気が!

タンを前にしてのお顔がかわいくてたまらないです☆
「早くくだしゃいよ~~」と期待に満ちた顔^^
くれないなら奪うよって、肉に手がかかってますね(笑)

800円は安い!
そこに行きたいですw

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
