こんにちは


昨日の続きです!

s-IMG_1619.jpg

食事をいったん休憩して周りを見てみるといい景色~

空気も澄んでいて、川のせせらぎがなんとも安らぐような音でいい気持ちでした

s-IMG_1624.jpg

次の焼きそば戦のために少し遊ぶことになり、川まで降りていきました

冷たいの覚悟で私は思いっきり川にダイブ・・・それは言い訳で

本当は大きな岩に上りたくって登ろうとしたけどダメで落っこちただけなんだけどね

s-IMG_1631.jpg

見てのとおり透き通った綺麗な川で思わず飲みたくなる勢い!

生水は危険なんで冒険はしませんけど・・・

本当に綺麗すぎてエメラルドグリーンぽい色でしたよ~


レンも川に2回目の挑戦 その時の記事 →

s-IMG_1693.jpg

  「ひゃ・・・」

モサくんに降ろされたレンの顔・・・(笑)

実はここの川前回来た時に使わせていただいた川の上流なんです

この前は下流、今回は上流

石もゴロゴロと大き目の岩が多くって迫力満点です!

s-IMG_1696.jpg

  「つめたいでしゅ・・・」

やっぱり冷たかったか(笑)

私も飛び込んだ時に濡れまくって冷たかったですが

快晴のおかげであっという間に乾きました~


明日は探検編!まだ続きますがお付き合いください(*´ω`*)

見てくださるすべての方に感謝です
ポチット応援&拍手で更新の力になります!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

14 Comments

No title

mina様

訪問あありがとうございます(*´ω`*)

そうなんですよ~!!!川がめっちゃ綺麗で凄かったです!
きっと魚もいると思いますよ~♪
来年は魚をわしずかみしたい!!(笑)

レンも冷たかったのか表情で丸わかりですね~♪
私もどぼんと落ちたので寒かったです(笑)

愛犬がいて、友達がいて、美味しいもの食べて最高でした( *´艸`

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

ちめたい!ってかんじで舌チロです(笑)
レンの肉球には冷たすぎたようです(*´ω`)

えぇ・・・若くないのに頑張った末のどぼんです(笑)
やらかしちゃいましたが、夏の思い出としてはよかったと思います(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

すごく水の綺麗な川ですね~ 魚とかいっぱいいそう!!
レンくんの 『 ひやっ 』 の表情がなんとも言えない感じ(笑)
奈々さんが落ちてしまった事ビックリです!レンくんもビックリ!?笑 でもすぐ乾いてよかった(*^_^*)

わんこと一緒にBBQと川遊び!お友達とわいわい楽しそうで羨ましいです☆

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

とても澄んだ川ですね♪
レンくんには水が少し
冷たかったのかな?(^O^)
浸かりながらの舌チロが可愛過ぎです(*^。^*)

ってか、奈々さん落ちちゃったって、
大丈夫だったですか?\(◎o◎)/!

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

ポンママ様

冷たかったです( ;∀;)
季節が変わって紅葉も少し見れましたよ!!
若く・・・・ないのに飛び移ろうとして滑りました(笑)
完全若さ置いてけぼりですね・・・
もうそろそろ落ち着きます(@_@;)うお~・・・

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

そうです今年二回目です(^◇^)
二回目の今回は少し寒かったです(笑)
足滑らしちゃいました・・・飛び込む予定はなかったんですけどね・・・|д゚)
やっちゃいましたよ(笑)

楽しかったしおいしかったですよ~(^◇^)
楽しいのにはいろいろつきものですからね!!
れんと一緒に行けてよかったです~

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

落ちちゃいました~( ;∀;)
太陽が出ててよかったですよ~!!
助かりました(笑)

レンはお水が少し苦手みたいで
川もビクビクしてましたよ~寒かったのもあって
ビクビク倍増です(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

そうなんですずり落ちちゃって・・・えへへ・・・
寒かったですよ~(笑)
飛び込むつもりはなかったんですけどね・・・
意図せず飛び込みました|д゚)

きれいでした~( *´艸`)
寒かったけど今年の夏の思い残しはないです(^^)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

寒かったですよ~( ;∀;)
しかし、石に乗ろうと思ったら足を滑らしたのが
やらかしちゃいました・・・

もう寒いからレンには冷たかったかもです・・・
私もダイブ・・・っと言うかやっちゃいました(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

川はもう冷たいでしょうね。
今年はホントに季節の移り変わりが早いですね。
奈々さん、お若い!
私は川にダイブする勇気はありません。ヾ(≧▽≦)ノ 

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

レンくん、川遊び第二弾ですねっ!
今回は控えめですね。
この時期少し涼しくなってきて冷たいですもんね。
…って…そこへ奈々さんドボン?!笑
なんだか楽しそうなバーベキュー。
ワンコも一緒のレジャーいいですねー☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

えぇぇー!!
奈々さん川に落ちちゃったんですか!?
お天気が良くてすぐに乾いたのは不幸中の幸いでしたね^^;

川に入った時のレンくん、微妙な反応で微妙な表情(笑)
舌がチロっと出てるのが可愛いですね~(*^_^*)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

綺麗な透き通った川ですね(*^_^*)
って、奈々さん落ちちゃったんですか!!
ずぶ濡れになりませんでしたか?
真夏じゃないから、さすがに冷たかったですよね(^_^;)
綺麗な川を見るとテンションあがりますね!
ダイビーングしたくなるの、分かりますよ(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

もう川の水は冷たいんですね~。
だいぶ肌寒くなってきましたもんね。

レンくん、パパさんに降ろされて『ひゃっ』って顔してますね。
肉球が冷たかったのかな~^^
ママさんはダイブ!!!
その後の焼きそばはいつもより美味しかったのでは?^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation