こんにちは


今日も続きです

もうしばらくお付き合いください(*´ω`*)

先日載せた写真にこんな場所がありましたよね??

s-IMG_1619.jpg

こんな橋があったら渡らずにはいられない・・・ウズウズ・・・


行けそう??大丈夫??っと恐る恐る顔お見合わせ・・・

いざ出陣!!!

s-IMG_1710.jpg

レンお先にどうぞ~♪

  「ボ・・・ボクからでしゅか???」

ゆっくり行けば大丈夫よ~

s-IMG_1714.jpg

  「ヒェ・・・したはお水なんでしゅね・・・」

とりあえず第1ポイントクリア


お次のポイントはお魚ふれあいゾーン

s-IMG_1747.jpg

  「ヒョエ・・・いっぱいいるでしゅ・・・!」


ここの鯉さん10年以上いるくベテラン従魚員でして(従業員)

手を近づけたらすぐ来てくれて、めちゃめちゃ懐っこいお魚さんでした!

第2ポイントもクリア~


お次は歩いたら揺れる橋・・・

s-IMG_1761.jpg

  「ヒィ・・・!ゆ、ゆれてるでしゅ!!」

凄い顔(笑)高さもあったので怖かったようです

第3ポイントクリア!

お次は木製の橋・・・こちらも揺れます

s-IMG_1777.jpg

  「ヒョ~・・・た、たかいでしゅよ・・・」

こちらもクリア・・・

最後はとっておきの 滝!!

s-IMG_1765.jpg

  「ひゃ~!!ながれちゃうでしゅ~!!」

たぶんわざと流してるんだと思うんですけど

上からの水がザーザーっと道を通って下へ降りて行ってます

s-IMG_1766.jpg

レンがいた所からすぐ下は滝で迫力満点でした!

写真も恐る恐る撮ってきましたよ(笑)私もヒェ!です・・・

レンのヒェっと大冒険なかなか自然豊かでいい感じでした(*´ω`*)

明日はゆっくり帰り編、あと少しお付き合いください♪

見てくださるすべての方に感謝です
ポチッと拍手、ランキング応援お願いします☆彡


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

No title

ひろ様

また機会があったら行ってみてください(*´ω`*)
ここ安いです(笑)

確かにコロンたんはびっくりしちゃうよね~( ;∀;)
レンはある意味好奇心のが勝る子かもしれません・・・
しかしビビりです(´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

沢山冒険してきましたよ~!!
やっぱり冒険には危険もつきものでして・・・
橋も揺れるし、断崖絶壁に滝はあるし・・・
凄かったです(笑)
揺れる橋は揺らされた橋になってよりいっそ怖かったです( ;∀;)
レンもこの表情・・・私も同じ顔になってたはず(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

読んで楽しいとはありがたいお言葉です(*´ω`)
橋はちょー!!!揺れました・・・いや揺らされました(笑)
私もあわあわしながらも写真撮ったです(笑)

この足でガンガン進もうとしてたことにびっくり!
っと思いきや反対側の安全地帯へ走っていこうとしてた感じでした(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

犬の表情っておもしろいですよね(笑)
しっかり嫌そうな顔してて写真見返して笑っちゃいました(*´ω`)

揺れる橋友達にめっちゃ揺らされました・・・
私も実が苦手です(笑)

こんな普通に滝があってビックリしました!!
ポメラニアンの足じゃ流れそうだったので速攻脱出しましたよ(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

今年は我が子を連れて海&川に行かなかったので
凄く羨ましいです。

レンくんこんな細い橋を渡れるなんて凄い!!
我が子は間違いなくフリーズです・・・。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

川遊び満喫ですね!
レンくん、色んなミッションをクリアしたんですね^^
私、揺れる橋無理です~(笑)
レンくんみたいに『ヒェー!!!』ってなります^^;
間近で見る滝は迫力満点ですね。
ちゅるっと滑ったら、、、流されそう^^;
レンくん勇敢ですね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

いざ出陣!のレンくん、ライオンさんに見える〜。
レンくんにも怖いものあるのね(*^^*)
なんでも興味津々な怖いもんなし、なイメージです。
流れる滝、気持ち良さそうですね。
今日は真剣なレンくんをたくさん見られて得した気分〜☆笑

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

ひぇ~な川遊び、いえ、川散歩♪
レンくんが色んな表情を見せてくれていて、読んでるだけでも楽しかったです^^
揺れる橋は怖いよね~!
わたしでもアワワワです(笑)

滝も迫力ありますね!
レンくん流されちゃダメだよ~~
ポメのほそっこいあんよは、水の流れですぐに足を捕られそうで怖いですね^^;

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation