こんにちは(*´ω`*)


リニューアル&お引越し

お見苦しい所をお見せしてしまい

すいませんでした(´・ω・`)

そして今回FC2での書き込み初です!

うまくできてるかわかりませんが

文章、TOP画像ともに

今の所これが限界です・・・(泣)

全然ダメダメかもしれませんが

お許しくだされー(/・ω・)/

でも、自分ではかなり満足の出来ですwwふふん


さて、お待たせしました(^o^)/

レンとのまったり生活開園です☆彡


オープン1


この前までの雨が嘘のような天気

春の陽気で嬉しいです( *´艸`)

気が付いたら庭にもハナミズキが咲いてました

まだ満開じゃないんですが

ピンクと白があって綺麗なんです

んで、レンはまた花を食べてました・・・

そしてTOP画像のために撮影(∩´∀`)∩


オープン2 

やっぱり晴れてる時は写りがいいね!

明日は公園にお散歩予定

このまま晴れが続きますように☆彡

皆様よい週末を!!


随時レンのお友達募集中で~す

リンク貼っていいよって方

連絡くださいね(∩´∀`)∩




 


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-2 Comments

ハナちゃん家のウメさん
コメント来てくださって感謝です☆彡

FC2のお仲間さんが出来てうれしいです&
リンク貼らさてもらいますねありがとうございます('◇')ゞ
これから仲良くしてくださいです!

ブログ頑張りました・・・写真もお天気のいい時に撮れてよかった
今日だったらまたブログ作りが延期になるところでした(笑)

また来てくださいね!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ブログのお引越しお疲れさまです〜(^^)
同じFC2ですね!
自分、アナログ人間なんでブログ大変でした。
レンくんのTOP画像可愛く撮れてますね〜。
日の光を浴びていい感じっ♪
自分のブログにリンクのコーナーがないのですが
もしリンクして頂けたらよろしくお願いしますっ。
相互じゃないので、保留でも構いません。
いつか相互できるようになったらお願いします。
明日、お天気いいといいですね☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
