こんにちは

シルバーウィーク編最終日です

帰りの道を歩いていたら行には気がつかなかった

大きい立派な松の木が!記念に撮影(∩´∀`)∩

s-IMG_1794.jpg

しかし、この表情・・・遠い目・・・

何を考えてるんだろうな(笑)


あとは湧き水も発見しました!!

こういうのは飲むのかな??手を洗うとか?

s-IMG_1796.jpg

  「おいしそうなおみずでしゅね~」

さすが山でろ過された水透明度が違いますね!!

のんでみたい!・・・が、勇気はなくチャレンジはしませんでした(笑)



帰り際、もうすぐ駐車場って所でわままま発動・・・

s-IMG_1753.jpg

  「いやでしゅ!もっとおさんぽいくでしゅ!」

リードをぐいぐいとさっき来た方向へ引っ張るレン・・・

お散歩大好きだもんね・・・(´ω`*)

でも、もう遅くなっちゃうから帰ろう~また来年も来るからね♪

s-IMG_1800.jpg

  「また、ぜったいくるでしゅよ!」

レンも満足な自然タップリBBQの旅で夏をしめくくりました!

皆さんも800円で自然タップリのこの場所いかがですか??

長々とお付き合いありがとうございました

見てくださるすべての方に感謝です
ポチッと拍手&ランキング応援お願いします(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-13 Comments

No title

こんばんはございます('ω')ノ

のんのんびよりに登場しそうな風景ですね。
ゆるふわ日常系ってこう言うことか…

楽しい連休をご家族で過ごされて
また新たな思い出が増えましたね♪
こらからもレンくんとの素敵な記憶を
増やしていって下さい(^◇^)

さて、私はアニメ、ハイキュー!!観てテンション上げますか!
日5から深夜枠へと移った真意は何でしょうね?
夜行性の私には助かりますが(笑)

  • あまおう #iydQorAY - URL
  • 編集

No title

ぷりんまま様

いい場所でした~( *´艸`)
我が家は子の一日しかレンとおでかけで来なかったけど
いい思い出になりました!!
また来年も行きますよ~(^◇^)」

レンの謎の表情。。。味があるかも(笑)

わがままレンは楽しかったようで(*´ω`)
よかったです☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

mina様

わがままれん発動で大変でした~~
しかしこれだけ気にいってくれたら来年も来ます!(笑)

minaさんも来年よかったら使ってみてください(*´ω`*)
我が家も来年行くので会えたらいいですね☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

土の場所とかが多かったのが気にいったようで
大自然を踏みしめたかったのかもしれません( ;∀;)
しかし、今回のわがままは強かった(笑)

安いですよね~めっちゃお洒落ではないですけど
いい場所で最高でした(∩´∀`)∩
機会があったら湯K丸君と来てみてくださいね☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ちぷおた様

いい経験になったかもしれません!!
また来年も行けたらいいなって思います(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

楽しかったようでわがままMAXでした・・・(笑)
俺は・・・帰らないぜって感じでしょうか・・・(´ω`*)
この後踏ん張りまくって大変でした。。。

800円お安いです!!もし近くにいらしたら是非!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

ライオン・・・は森へお散歩行きたかったようで
わがまま炸裂でたいへんでした(笑)
大人しそうに見えてお散歩の時は激しいです・・・
え??大人しく見えないって??確かに(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

こんにちは♪

シルバーウィークのお出かけ満喫できたみたいでうらやましいで♪
朝明ロッジさんいい場所ですね!!

レン君の遠くを見つめる表情いいですね。何を思っているのか本当に気になりますね!!

帰りたがらないのは楽しかった証拠ですね!!来年も楽しみですね♪

  • ぷりん #- - URL
  • 編集

No title

わがまま発動中のレン君可愛い(*>艸<)
よっぽど気に入ったのかな? これはレン君の為にも来年もアリですね☆

地図拝見しました!菰野町なんですね!意外と行ける距離でビックリしました♬
800円でと~っても素敵な内容!
来年は挑戦してみようかな?そしたらレン君に会えちゃうかも(ノ´∀`*)

  • mina #- - URL
  • 編集

イヤでしゅ!発動のレンくん、かわいい〜(≧∇≦)
そんなに楽しかったんだね!
いつものお散歩やおでかけと違う雰囲気もいいのかな?
楽しいBBQになりましたね(*^_^*)

800円…この魅力にかなりひかれますw
近場にあったら絶対に行くのに!
そしたらレンくんとも会えるのに〜!!
…残念です(。-_-。)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

羨ましい、バーベキュー会場。
レンくんも、いろんな体験できて、楽しかったね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、BBQが楽しくて帰りたくなくなっちゃたのかな~^^
リードをグイグイ引っ張って歩くレンくん、男らしいですね~。
めっちゃ笑顔だし^^

それにしても800円とはお安いですね~^^
近かったら行ってみたかったな^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

らいおんチックなレンくん…
めっさ踏ん張ってる!笑
めっさ斜めってる!笑
本当にまだ遊んでいたかったのね。
ワガママを言うレンくん、可愛いーっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
