こんにちは!


レンの肉球剥け事件から数日・・・

皆様の励ましと、アドバイスが凄く助かりました!!

結局防水の靴下から買ってみようかなっという事になりました

買うからには合うものを!!っという事であっちこっち探しまくりです(笑)

本当にありがとうございました!!


さて、少し前から始めていた、半手作りご飯・・・犬のずぼら飯

乗っけるだけの簡単な作業ですがレンはずぼら飯になってから

必ず完食してくれるようになりました!!

s-IMG_0782.jpg

  「はやくたべたいでしゅ!!」

朝だけカリカリなので全然食べないんですけどね

朝もずぼら飯にしようかどうか・・・

s-IMG_0834.jpg

まだ、カリカリでも食べるかもっという期待が・・・もう戻れないか(笑)

体重は増加はしていません・・・

食べているのになんでだ!?( ;∀;)

s-IMG_0981.jpg

  「おとうふすきでしゅ!!」

s-IMG_0691.jpg

  「かぼちゃは5ばんめにすきでしゅ~」

しかも、おやつもそこそこ、ヨーグルトや生野菜のおすそ分けも

しているのに!なぜ?(笑)

s-IMG_0927.jpg

  「ヨーグルトはまいにちのにっかでしゅ♪」

s-IMG_0945.jpg

  「すくないでしゅね・・・」

s-IMG_0932.jpg

べろーん

s-IMG_0929.jpg

私は増えるの一瞬なのに・・・ある意味羨ましい・・・

レンの体重はまぁ増えないけど減ってはないって事で一安心!

今度馬肉にも挑戦してみようかなっと考え中

カロリー高いものって難しいな~っと、うなってる今日この頃です・・・。


見てくださるすべての方に感謝です
ポチット拍手、ポチット応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

13 Comments

No title

レンくん いっぱい食べても増加しないだなんて羨ましいです。
マカロンも増えやすいし、もちろん私も!(笑)
きっと体質なのでしょうね。
そういえば知り合いのチワワちゃんも大食漢なのにすごく細くて
食べ過ぎてすぐにお腹をこわしちゃうからかな?と言っていました。
ウマウマを前に舌チロのレンくん、可愛いです!!
いっぱい食べてね♪

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

いえいえお粗末なものですがレンも頑張って食べてくれて
ありがたいものです・・・私がガサツ菜の出これだせい一杯ですが
そう言ってもらえてうれしいです!( *´艸`)

恋君にも乗せちゃおうかな~(≧▽≦)
喜んでくれるかな?(笑)

あ!じゃあそんなに心配することないのかな??
いいこと聞きましたよ~!!ありがとうございます!

私もどんどん太っていきます・・・秋の魅惑凄いっス!(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

mina様

いえいえ・・・乗せるだけの簡単な作業ですよ(笑)
っとか言いながら・・・これでも精一杯(*´ω`)
ちゃんととした手作りご飯を作ってる方を見ると
凄くおいしそうで尊敬しますよ~(∩´∀`)∩
ヨーグルト大好きなんです!これで体重増加へっと思ってます!!\(^o^)/

えへへ私もそうですよ(≧▽≦)
食べたらすぐ太るんです・・・しかも顔から・・・
秋の魅惑に負けないようにしないと・・・(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ちぷおた様

ギャル曽根ちゃん体質見たいです(*´ω`)
人間からしたらめっちゃ羨ましい事ですが・・・
筋肉はあるっぽいの出大丈夫かな??っと思います
もう少し増えるといいなと思いますが、ご飯を食べてくれるだけで満足かもです!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

そうみたいです・・・・ガリガリだね~って言われなくなる日は
来るのかな??っとハラハラです( ;∀;)

食べてくれるだけで万々歳だという事にして
毎日モリモリ食べるのが楽しくって仕方ないです(笑)

ありがとうございます(*´ω`*)
美味しいい時は舌チロが来ます(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ズボラ飯なんて呼べないですi-6
とっても綺麗で美味しそう~i-189

レンくん、毎日美味しいご飯もらって、
3食カリカリのうちの恋くんが見たら、
羨ましくてきっと吠えちゃいます(^▽^;)

実は家の恋くんも8歳の誕生日がくるまでは、
いっくら食べても太らなかったんですよ~
それが、ここ最近・・・
飼い主ソックリに肥えてきました・・・(^ー^;)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

 

レン君美味しそうに食べてくれて良かったですね☆
奈々さんの愛情こもった手作りご飯に拍手です!!私には無理だ~!
レンくんヨーグルトに対する表情が違いますね。よっぽど好きなんだね!可愛いなぁ♬

むぎは食べた分だけ太ります。もちろん飼い主も同じく(笑)
わんこの快便具合、時々羨ましくなります(o-∀-)ゞ

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、ギャル曽根ちゃん体質なのかな~
羨ましい・・・

半手作りとは言え、イロイロと工夫されていて
体重が減ってないのは、「まずまず」なのでは???

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レンくんこれだけ食べても太らないなんて
やはり体質なんでしょうね。

でも手作りごはんを食べて体重が減っていないのは
嬉しいですよね。

ヨーグルトを舌チロする姿が
とても可愛いです(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

同じく・・・一瞬で太ります( ;∀;)
油断すると凄い勢いなので怖いですよ!!(笑)

レンは背骨の所がガリガリで抱っこすると
怖い!!!って言われます・・・なのでもう少しお肉が欲しい!!

ありがとうございます!!
載せるだけ簡単なんですがレンが食べてくれたらいいかなって思います(笑)
いずみさんの手作りリスペクトです!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

モリモリ食べてるけどもりもりうんぴも出ちゃうので
±0って感じですかね(笑)
もう少しふっくらしてくれるとありがたいんだけどな~

確かに・・・私も一瞬で太るので
羨ましいですよ~( ;∀;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

あぁー、レンくんがうらやましい。。
私も一瞬で体重が増えます(笑)
レンくんはきっと食べても脂肪になる前に消費できるんでしょうね~。
増えても減ってもいないということは、今くらいがベストなのかもしれませんね^^

ご飯、全然ズボラ飯に見えませんよ~^^
トッピングも毎回ちゃんと変えて工夫してて素晴らしいと思います♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくん、モリモリ食べてるんですね〜(*^^*)
なかなか太りにくいようですね。
痩せの大食い?みたいなイメージなのかな…
でも体重減少してなくてよかった!
すぐ太れる者からすると羨ましいですが…☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation