こんにちは!


最近肌寒いですね~(>_<)

気温さもあり、私は昨日から鼻水ダーダーです・・・

きんもくせいのいい香りがするのに鼻水で半減だ~(@_@;)

皆様も風邪にはお気を付けてください!


さて、最近仕事先の公園でフリーマーケットが開催されていました

そこで手作りの看板を発見!

犬グッズに目がない私・・・迷いなく速攻購入しました(笑)

s-IMG_1207.jpg

それがコチラ↑『KAAP A DOG』 犬います の看板

シンプルで素敵!!しかもお手入れしてない(おい)

とっても殺風景なお庭もちょうどいい♪

s-IMG_1209.jpg

  「たべものじゃないんでしゅか・・・」ふぁ~

たまにはこういうのもいいでしょ~♪

s-IMG_2009.jpg

お気づきの方もいてくれるといいんですけど・・・

最近変えたハロウィン仕様のTOP画像にも入ってます(*´ω`*)


そして、看板を買った後ぶらぶらしていると

似顔絵を1000円で書いてもらえるお店を発見!!

レンは連れっていってなかったんですけど写真で書いていただきました~

s-IMG_1387.jpg

さすが画家さん!凄いっス!(≧▽≦)

飼い主超満足のクオリティ!!

しかもちょいふっくらに描いていただいて・・・嬉しいわ(笑)


そんなこんなで犬グッズを買いましたが

自分の物を一つも買ってない事に車に乗ってから気が付きました( ;∀;)

あ~!!チラッと見たピアス買うの忘れてた・・・

親バカすぎて・・・(笑)皆さんもそういう事あります??


見てくださるすべての方に感謝です
ポチッとランキング応援、ポチっと拍手が嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

No title

オシャレな看板! そしてその前で大あくびのレンくん(笑) ナイスショット☆
1000円の似顔絵には見えないですね!似てる*(*^□^*)人
おうちの目立つところに飾りたい出来栄えですね♬

近くの公園でフリマなんていいですね!!
私もわんこ用品に関しては財布の紐ゆるゆるです… 自分のモノよりむぎのモノ。 見つけたら即買いしてます(笑)
我が家同様、わんこ用品でいっぱいですかね(´艸` )??

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

上手に描けてますね。
レンたんの特徴をよくとらえてます。
こういうのって、記念になるし
お部屋にも飾っておけますからすごくいいですね。

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

荒れ果てたお庭が少し綺麗になっだですよ(笑)
お庭・・・ぴよこさんなら綺麗に出来そうですね(*´ω`)
器用さんに憧れます(*´ω`*)

いえいえ!!気が付いてくださるだけで
嬉しいですよ~(∩´∀`)∩
へたくそなりに頑張った写真嬉しいです!!

やっぱりですか~私も自分のよりれんのを!ってなります(笑)
母性かな??( *´艸`)
似顔絵安くてこのクオリティに満足です( *´艸`)
今度いたら雪丸君のも頼みましょうか??おんぷ

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

ご心配してくださってありがとうございます(*´ω`*)
鼻水この時期よくなるので大丈夫ですがダーダーきついっす!(笑)

殺伐としたお庭がいい感じになりました(*´ω`)
これ一つでそれっぽく見えてると満足です(笑)
写真撮ってると「飽きた―!」ってかんじであくびされました・・・・

ソックリですよね!!
もう大満足です(*´ω`)
アニメちっくのもいいですね!!!

ワンコグッズつい買っちゃいます・・・

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋ママ様

写真ばっちりです!(≧▽≦)
子の写真に至るまで結構写真撮ったんですよ~
頑張ってくれたレンに感謝です( *´艸`)

似顔絵もお手軽価格で助かりました(*´ω`)
1000円ならお安いですよね♪
フリマ結局自分の買ってなくって、へ?!ってなりますけど
犬グッズカワイイの出満足ですよね(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

来たない庭が少しましになるかもです(笑)
こういうの買った事なかったんですが満足です(*´ω`)

えぇ!決め顔まで写真を100枚近く撮りました(笑)子の写真以外は没です(笑)
難しいですね写真・・・( ;∀;)

わかります!!
犬グッズってテンション上がりますよね!(≧▽≦)
思わず勢いで買っちゃう!(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

いい看板ですねー!
お庭にぴったりですよ!いいなぁお庭♪

ハロウィンの画像、気づいてましたよ(≧∇≦)
そうか、もう10月か〜と思っておりました☆
いつも見ては触れようと思ってるのに、記事を読んでると忘れちゃって(^_^;)
鳥頭すぎて申し訳ないです…

お買い物、わたしもつい雪丸優先になっちゃいます(≧∇≦)
自分のを我慢してでも、雪丸のを買ってるかも(笑)
レンくんの似顔絵、とてもよく出来てますね〜
1000円は安い!気軽に頼める金額設定は嬉しいですね(*^_^*)
雪丸のも買いてほしいなぁ!!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

朝晩と寒くなって来ましたよね!
日中との温度差で体調崩しやすい季節ですね。
奈々さん風邪かな? お大事にして下さいね!


可愛い看板ですね!
お庭の雰囲気に合ってますね^^
レンくん看板の前で大あくび、、、(笑)

似顔絵、本格的なタッチのだー!
レンくんそっくり~!!!
うちは以前、アニメチックなのを家族で書いてもらった事があります。
自分の物より、わんこグッズばかりに目が行くの分ります^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

お庭に手作り看板♪素敵です(*^^*)
レンくんとばっちり素敵な写真が撮れましたね~。

それに、何といっても似顔絵!!
すごい!うまい!(当たり前か(^^;))可愛い~v-238v-238v-238
フリマに行って犬グッズだらけ・・・
私もよくやってしまいます・・・
後で自分の物も一つくらい買ってくればよかった・・・
ってなりますよね~^^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

KEEP A DOG おしゃれですね〜(≧∇≦)
お庭が一気にカッコよくなりそうですね。
ハロウィンのお写真、可愛いです!
レンくんもカメラ目線でキメてますね、お利口さん。
自分のものを買うより、犬グッズの方がテンション上がったりします。
それもまた飼い主の醍醐味かなっ☆笑

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation