こんにちは


レンの肉球怪我事件から数日・・・その時の記事はコチラ→

いまだレンの肉球は肌色のままです


早急に何かで保護しないと!っと思った私

何かないかな~と考えた末こんな物で代用しようとしました

s-IMG_2190.jpg

  「何をするんでしゅか??」

まあまあ見ててよ♪

軍手の長い所をチョキンっとはさみで切って・・・ほら!

s-IMG_2193.jpg

  「い、糸くずがですぎでしゅよ・・・」

う~ん・・・だめだね(笑)

っという感じに二日前失敗し

昨日ついに靴下をGET! 買いに行ってきましたよ~(≧▽≦)

s-IMG_2216.jpg

サイズはSSサイズとSサイズで迷い、結局Sサイズを購入

色も男の子っぽい黄緑とグレーをチョイスしてみました(一番売れてたやつ買っただけw)

とりあえずお薬を塗って・・・いざ装着~♪

s-IMG_2219.jpg

  「や、やめてほしいでしゅ・・・」ぐぬぬ

なかなか履かせるの難しいな・・・(@_@;)あせあせ・・・

s-IMG_2221.jpg

  「う~!はやくするでしゅよ!!」

ご、ごめんね~!!(´Д⊂ヽ

と、とりあえず一個装着完了!

s-IMG_2227.jpg

  「なんでしゅかコレ・・・」キョトン

靴下いいかんじでしょ~?

s-IMG_2231.jpg

  「なんか、じゃまなんでしゅけど・・・」

慣れるまでは仕方ないね・・・さて!あと三足履かないと!


写真が多くて明日に続きます・・・


見てくださるすべての方に感謝です
ポチッと拍手、ポチッとランキング応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

1 Comments

レンくんも靴下ですね!!
男の子っぽくかわいい靴下(*^_^*)
しかも前足がぴったりとは!
レンくんは前後の太さ、平気でしたか?

上手に歩けたかな〜?
たくさん撮った写真、見てみたいです♡

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation