こんにちは


昨日の続きです

まず1つ履かせてみたものの凄い嫌そうな顔・・・

s-IMG_2223.jpg

  「こんなのいらないでしゅ!!」っけ!

とりあえず嫌そうな顔されながらも何とか全部履かせてみました!

s-IMG_2257.jpg

  「もうどうにでもなれでしゅ~・・・」

あいかわらず嫌そうな顔ですが・・・

ちょこんとした手がとっても可愛い!(≧▽≦)

s-IMG_2258.jpg

  「もーいいからとるでしゅよ~!!」

練習練習!一回歩いてごらんよ~

s-IMG_2256.jpg

ひょこひょこ・・・バタバタ・・・ドダダダダ―!!!! 

  「おりゃーーーーー!!!」

え?!(笑)ちょっとそんなに走ったら取れちゃうよ~!

レンの動きはどんどん激しくなってハイパーハイテンションになってしまい

その勢いで靴下はああっちこっちに・・・

あらまー・・・とりあえずもう一回つけようか(^ω^)

  「えー・・・」

s-IMG_2264.jpg

それから何回もハイになり落ち着いた時に撮った写真がコチラ

完全疲れきってます(笑)

レンは靴下を履くと人格が、いや・・・犬格が変わるようです・・・

これじゃお散歩の時吹っ飛ぶな~っと考え中・・・

お友達の雪丸君は上手につけててめっちゃ可愛い(*´ω`*)

靴下履くと犬格変わるしどうしたものか・・・新しい問題に困り中です。


見てくださるすべての方に感謝です
ポチッと拍手、ポチッとランキング応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11 Comments

No title

さっそくレンくんの靴下買ったんですね♪
なかなか似合ってて可愛いですよ~(*^_^*)
でも履かされてるレンくんは慣れなくてびっくりしちゃったかな?(笑)
靴下が脱げるくらい暴れるなんて、レンくんやりますね^m^
早く慣れてくれるといいですね^^
とりあえず怪我してる足だけ履かせでも良いかもですね^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくん、靴下履かされて困惑気味ですね^^;
履き物系は違和感があるんでしょうね~。
靴下履いている姿って可愛いですよね^^
慣れてくれると良いですね!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

恋君ママ様

ほんとですか?!(≧▽≦)
一緒の名前で一緒にフィーバー(笑)
なんだか嬉しいです( *´艸`)

これから毎日なれるために履かせますが
毎日フィーバーだと思うと大変そうです(笑)
ある意味面白いから楽しめそうですけどね( ;∀;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

びっくり!!その表現めちゃ正しいです(笑)
そんな感じで暴れまくってました(*´ω`)
激しくフィーバーしたレンを笑ったって下さいw
私もめっちゃ笑いましたから(笑)

雪丸君ひょこひょこ歩いて可愛かったですよ~
しかもとらないのが凄い!!
レンは暴れまくって靴下宙に浮いてました(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、慣れない物には、抵抗ありますよね~
大事な肉球の為にも、我慢して欲しいですが・・・

でも・・・
ドタバタでも、楽しそう・・・

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

えへへありがとうございます(*´ω`*)

しかしレンにはよくなかったようでストレス発散のように
駆け回ってました・・・( ;∀;)

これから少しずつ慣れてくれるといいなって思います(*´ω`*)

コロンたんが履いたらちっちゃいあんよがもっとかわいくなりそうですね( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

履かせるのも、もう一度履かせるのもめっちゃ疲れた(笑)
レンも靴下でフィーバーしてつかれたと思います|д゚)そりゃあんだけ走れば・・・
笑っちゃってください(笑)私も笑いましたw
動画取っておくべきだった~!!(笑)
一生懸命だけど靴下ぽーいって飛ばさないで~(∩´∀`)∩
だいぶ時間かかりそうです・・・災害時に付けれるように頑張ります!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

家の恋くんも初めて履かせた時こんな感じでした^^
犬格変わりますよね~(笑)

不思議な違和感がいっぱいなのでしょうね(^^;)
慣れるまではハイパーになっちゃいそうですが、
慣れてくれたら、レンママさんもお散歩安心ですよねv-22

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

レンくん、慣れない靴下にビックリしちゃったのかな?
何回もトライしてはハイパーテンション!
ふふふ(*^_^*)
想像するとかわいくて笑ってしまいます☆

疲れてべたーっとしたレンくん、かわいいなぁ(≧∇≦)
雪丸は上手なのかなんなのか(^_^;)
走り回れたレンくんの方が、順応性は高いかも!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

靴下を履いた姿が凄く可愛い(*^。^*)

でも、レンくんは慣れない靴下に
戸惑っちゃったみたいですね!

犬格が変わってしまう程とは
居心地が悪かったのかな?

我が子は履かせる以前の
問題です・・・。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、靴下の試着?お疲れ様〜〜!笑
犬格が変わるとは…
笑っちゃいけないが笑っちゃった(*^^*)
レンくんは一生懸命なんだよね。
肉球を守るためだから、頑張ってほしいけど…
慣れるまでお時間かかりそう??
うちは洋服も着られないので靴下履かせたらどうなっちゃうんだろ?☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation