こんにちは!!


我が家3連休は、結婚式お呼ばれ、仕事、仕事でした・・・

コメント来ていただいたのに・・・忙しくって(´;ω;`)

ブロ友さんコメントできず読み逃げしまくりですいませんでした!!

ちなみにモサくんは今月休みがないそうです・・・OH・・・


今日は簡単に更新~

先日友達に頂いた そばぼうろを食べようとしたら

s-IMG_2023.jpg

早速来た輩・・・

袋のガサガサ音で飛んできました

s-IMG_2024.jpg

  「いいにおいでしゅ~」

あげるとも言ってないんだけど匂いを嗅ぎまくる

s-IMG_2026.jpg

  「ちょーだい!!」

あげるとも言ってないのにちょーだい連発・・・

s-IMG_2027.jpg

もー仕方ないな~ちょっとだけね?

って・・・んん??

s-IMG_2029.jpg

ピントを合わせたら

ポンデレンがどや顔してました(笑)

なんだかシュールで一人で爆笑してたのは内緒・・・。


見てくださるすべての方に感謝です
ポチッとランキング応援、ポチッと拍手嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

13 Comments

No title

ポンデレン君
いい感じ~
オマケで付いたら嬉しいな

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

マカロンママ様

かわいいいただきました!
ありがとうございます(*´ω`*)とっても嬉しいです♪
えぇ、たまたまなんですけどいい写真撮れました!
母的にはめっちゃ満足です(笑)

今度穴があったらお試しください(*´ω`*)
とってもかわいく見えます~( *´艸`)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

コロンたんもですか!!(≧▽≦)
やっぱり美味しいものは耳で察知するんですね♪

ナイスショット!ありがとうございます(*´ω`*)

気遣っていただいてありがとうございます!
風邪にも、休みなしにも負けずに頑張ります!(≧▽≦)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

ポンデレン君はめちゃんこ狙ってきまして
写真撮るのも大変でした(笑)しかし、われながらいいショットで満足です!

あなあある物とか、乗せれそうなものって試したくなりませんか??(笑)
いっつもやって、邪魔そうな顔で見られます(*´ω`*)
おすそ分けあげたら速攻食べて飲み込んでました(笑)速攻WW

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

ライオンレン食べちゃいますか??(≧▽≦)
うまうまかわいいですおススメです!(笑)

そばぼうろ始めてみましたか!!
なかなか美味しいんですが渋いお菓子で、
ご年配の方が良く食べてるイメージのものです(笑)
よかったら食べてみてくだだい!♪

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

えへへ(*´ω`)
タイミング良く撮れて満足母です(笑)
いい表うれしいです!
そうなんですよ~なかなKこれがうまいんですよね~(∩´∀`)∩

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋君ママ様

かわいいだなんて!ありがとうございます(*´ω`*)
とっても嬉しいです!!
おねだりにはトコトン弱い私・・・
ポンデぜひ食べてください(∩´∀`)∩

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

うわっ 可愛いポンデレンくん可愛い~。
こういう写真ってピントが合わなくて難しいのに
すごくいいショットが撮れましたね。
今度から穴が開いてるものがあったらやりたくなっちゃうなー。
レンくん 食べたかったね~~。(#^.^#)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

袋のガサガサ音で反応してくるところは
レンくんと我が子は一緒です^m^

ポンデレンくん、まさにナイスショット
ですよね♪

奈々さん、お忙しいくて大変だと思いますが
どうかご自愛くださいね。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

ポンデレンくんだ!
我が家もドーナツ買うとやっちゃいます^^

ドーナツのリングより遥かに小さなそばぼうろの穴から覗くレンくんのお顔が可愛い^^
お裾分け美味しかったかな(^^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ポンデレン!!
タテガミがボリュームのあるライオンレンくんの出来上がり~♪
おいしそうだから食べちゃおうかな(≧▽≦)

ところでそばぼうろって初めて聞きましたよ~
そば粉で作ったボウロかな?
なんだかおいしそう☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

うまいっ!!
その小さな穴から、よくその表情…(≧∇≦)
ポンデレンくん最高ですね。
しかし奈々さん、シブいお菓子食べますね。笑
地味に美味しいですよねっ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

「ポンデレン」くんめっちゃ可愛い~i-237i-175
最高のアングルに、真剣なレンくんの眼差し~i-189
おねだりする時って、本当に可愛いですよね(^^)
そして、私はポン・デ・リングが食べたくなっちゃいました(^▽^;)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation