こんにちは!


皆様もうすぐハロウィンですね

街中ハロウィンムードたっぷり!

グッズなど可愛いものが多いですよね(*´ω`*)

我が家も犬用ハロウィングッズ一応買いましたよ~

それがコチラ!

s-IMG_1230.jpg

犬用の悪魔の羽です (写真のワンコがポメ!)

しかも100均で買ったので100円です\(^o^)/

ハロウィングッズ可愛くって全部ほしいけど高いんですよね・・・

しかし、100均!庶民の味方ありがたい値段です

早速帰ってレンに装着してみました

s-IMG_1314.jpg

  「なんでしゅかこれ~」

お~いい感じじゃん!

腕に付けるだけ、ゴムでよく伸びてサイズぴったり

100均やりますな~(´ω`*)

s-IMG_1317.jpg

  「あくまになっちゃうでしゅよ うひひ!」

悪魔レン・・・それもなかなか萌えですな(親バカ注意報)


他にもハロウィングッズ可愛かったので買っちゃいました

s-IMG_1265.jpg

  「ボクのすきなかぼちゃ・・・なんかこわいでしゅ!」

s-IMG_1273.jpg

  「キミじゃまでしゅよ~!!」

これは、私の結婚式で使ったブーケのリースかな?

それを100均で買った飾りでハロウィン風にしてみました

s-IMG_1256.jpg

この時に何故かカメラの調子が悪く画像が荒い・・・

見にくくてすいません。。。いつもでしょ!ってツッコミ受付中(笑)

s-IMG_1232.jpg

レンさんトリックオア―トリートって言うんだよ~!

  「おやつよこせでしゅ~~~!!!」

うん・・・まぁ、そうだね(笑)

おやつって言葉に敏感に反応する我が家のポメ悪魔くん

すぐ釣ちゃいますよ~♪


ハロウィン何していいかわからないけど少しだけ流行に乗ってみました(笑)

皆さん何かしますか??

見てくださるすべての方に感謝です
ポチッと拍手、ポチッとランキング応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

No title

ひろ様

100均凄いですよ~(∩´∀`)∩
お安いし庶民の味方です(笑)

悪魔じゃなく天使ですか!!
なんだか照れちゃいますね(*´ω`)
ありがとうございます!!

我が家もそんな感じです!
今年は何かに乗っかろうと思い
100均で買ってみました(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

ありがとうございます(*´ω`*)
悪魔の羽でいずみさん家までばびゅーんっといちゃって
その後ちゃっかりおやつも貰っていくかも!(笑)

コロたんはマントですか!
悪魔ワン子達襲来ですね(笑)
季節ものって可愛いんだけど高いんですよね・・・
次はクリスマス・・・その後正月か・・・( ;∀;)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太の母さん様

ハロウィンって感じですよね(*´ω`*)
なんだかウキウキしちゃます!!

100均これだけワンコグッズでありました(*´ω`)
レンは悪魔になったって気が付いてないかもです(笑)
勝手に悪魔にされのほほんです(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋君ママ様

ありがとうございます(*´ω`*)
100均安いくていいかんじですよ~~!
期間限定なんで安く済ませたい私・・・(笑)
レン悪魔になって恋君ママさんにおやつ貰いに行っちゃうかも?!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

なんと100均に悪魔の羽なるものが
売ってるのですね!!!
しかも写真がポメだなんて♪

レンくんが付けると悪魔じゃなくて
天使になっちゃいますね(*^。^*)

我が家は毎年何もしないので
今年こそは!と思いつつも何も
しないと思います(^_^;)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

わぁ♪レンくん可愛い~(*^_^*)
可愛すぎて全然悪魔に見えませんよ♪
その羽根で我が家まで飛んできて~^^

私も100均でコロにちっちゃいマントを買いました。
季節ものだしちょっとつけるだけだし
100円って助かりますよね~!!^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

街中やお店はハロウィン一色ですよね!
スイーツもハロウィン系が出てますね^^

100均でわんこグッズが売ってるんですねー!
悪魔の羽を付けてもレンくんには平和そうな雰囲気が漂ってるな~^^
そのギャップが良いですね!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

むちゃくちゃ可愛いです~v-238
今って100均でもワンコ用の仮装グッズまで売ってるんですね~
驚きでした!!
レンくん「悪魔の羽」とってもお似合いですi-233

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
