こんにちは(/・ω・)/

昨日言ってました通り
大きな公園に行くつもりが・・・

雨1

雨・・・・
何故か私や旦那の都合のいい日だけ
天気が悪くなるんですが( ゚Д゚)ムキー

これにはレンも不機嫌に・・・
どうしよう!室内のレンの行ける所は
「どこかないかしら」っと
今必死に旦那さんが検索中
悲しくしょぼんと外を見てる
レンの顔は切ない(´・ω・`)

雨2

皆様は雨の日休日は
どうやって過ごしてるでしょうか
よかったらお聞かせください☆彡

よい休日を(∩´∀`)∩






にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

ゆずママさん(^o^)/
いらっしゃいませです~

ゆずちゃんもお散歩でしたか\(^o^)/
最近天気が良かったのにまた明日からよくないそうな・・・
もうそろそろ春の陽気になってくれるといいんですが・・・
京都今月辺りに行きたいと思ってるのでおすすめがあれば
教えてください( *´艸`)

またきてくださいね~(/・ω・)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポン太のかあさん
来てくださってありがとうございます!

ホームセンター我が家も行きます!
カートに乗せると喜びます(^◇^)
今日はドッグカフェに初めて行ってみました
もう少しワンちゃんが行ける場所が増えるといいな♪

また来てくださいね(*´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ポン様ママさん

引っ越し頑張りましたありがとうございます!

ランが近くにあるとブログで見ました('ω')ノ
羨ましいです!雨でも行った方が喜びますよね!
我が家もカッパを買おうか検討中です☆彡

シンバ君もポン様も毛づやがいいのは
ママ様のおかげなのですね(*´ω`*)

来てくれてありがとうございます('◇')

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

お引越し、ご苦労さまでした。

うちは雨でも1日3回外に散歩に行くんです。
距離は短いけど
ずっと家の中にいるより刺激はあるかもです。
でも、カッパ着ててもビショビショになるし
帰ってきてからドライヤーかけたりして
飼い主的にはかなり大変です。( ̄Д ̄;;

  • ポンママ #- - URL
  • 編集

週末に限ってパッとしない天気が多いですね。
雨だとお散歩にも行けないから可哀想ですよね。
うちの場合、そんな時はホームセンターに連れて行って一緒に買い物したりしてます^^
多少は気分転換になってる気がします^^;
レン君が楽しめそうな所みつかったかな?


  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

お引越しお疲れ様でした

こんにちわ。
京都もお天気 雲です。
私もゆずと梅小路公園という、京都駅の近くの公園に行こうと思ってたのですが、雨の予報で いつ降るかわからないので 近所へお散歩行きました。
せっかくのお休みでお出かけしようと思ってたのに行けなくなると、ワンちゃんも人間も 悲しくなりますよね…
レン君とママは何をして過ごされたのでしょう?
来週は、晴れますよぅに。。

  • ゆずママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
