こんにちは!


最近わたくし、本格的にダイエットしてまして・・・

ヨーグルトやら、バナナやら、それに加え筋トレやら・・・色々試しております

しかーし!秋の誘惑は凄く、全く減らず・・・むしろ増えてるのが実情であります!!(笑)

でも、往生際悪く今回リンゴに手を出してみました(今度こそ!)

その名も!『ご飯食べる量減らして、食後にリンゴで満腹感作戦!』ドヤ


そんな、燃える私を遠目で見ていたモサくんが

「リンゴむいたげようか?」っと・・・・

え??不器用なモサくんが??できるの??

「できるよ(笑)」

s-IMG_1448.jpg

じゃじゃーん

  「あ、ぼくのリンゴでしゅ!」

お、おぉぉぉ!!!凄っ!私より凄くない?!

隠れた才能?|д゚)(笑)

そんな感動を覚えてるうちにどんどん長くなっていくリンゴの皮

s-IMG_1462.jpg

しゅるしゅるしゅる・・・

  スンスン・・・「これは食べていいんでしゅね~」

s-IMG_1460.jpg


  「あーん」

くるくるしゅるしゅる落ちてくるリンゴの皮をキャッチ(笑)

勿論食べられませんよ~


完成した(剥いた)リンゴはレンと一緒に食べました

レンのはこれね~

s-IMG_1481.jpg


  「少くないでしゅよ・・・」

レンさん・・・ちょっと多いくらいなんですけど

s-IMG_1486.jpg


  「ちょーだい!」

おいし~~!!(≧▽≦)

s-IMG_1487.jpg

食べるとき興奮度がいつもより高かったのは

モサくんが剥いたからかな??(ちょっと嫉妬w)

モサくんもレンがおいしそうに食べてる姿を嬉しそうに見ていました

こういう時間幸せ~♪・・・っと思ったらガッツリ リンゴ完食・・・

沢山食べたら意味ないのよ~~~!!!


皆さんいいダイエット方法あります??(笑)


見てくださるすべての方に感謝です
ポチッと拍手おして、ポチッとランキング応援押してくださるとうれしい!(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

No title

ママさん、まだ若いんだから、その気になれば、いつでも痩せられますよ~
私なんて、お腹の肉の厚さが・・・

最近は、レコーディングダイエットしてます。
決まった時間に体重を測り、スマホに記入。
一気には痩せれないけど、「ヤバイかな」で食事制限しています。

パパさん、りんごの皮、途中きれないで剥けるんですね~
凄い!!
下で待ち構えているレンくんもカワイイです。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

ダイエット...私もいつもしてる気がします。(笑)
前に成功したのは、夜ご飯をお豆腐のみにするダイエット。
1ヶ月で4~5kg痩せました。
でもお豆腐に飽きちゃって、普通のゴハンにしたら段々戻ってきちゃいました。

パパさん りんごの皮を剥いてる時の手つきが間違いなく器用な人の手です!!
レンくんも期待のペロンが可愛いな~。
愛情たっぷりのりんご、美味しかったでしょうね♪

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

いずみ様

そうなんですよ~めっちゃ頑張っても少ししか減らず
ご褒美に食べればそれ以上増える・・・・
くー!!!子の体が憎い!(笑)

食事ですか・・・
よく噛む!いいですね!
ゆっくり噛んでご飯をかみしめます(笑)
頑張らないと・・・|д゚)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太君の母さん様

ビックリしましたよ!!
思わぬ上手さにレンも驚きです(笑)
ポン太さんもリンゴ好きですか~(*´ω`)
リンゴスキ同盟ですな☆彡

やっぱりカロリー計算で作ると痩せるんですね!!
やっぱりご飯か~・・・うぅ~我慢しようとしたら食べたくなる
こんな私だから太るのですね(笑)
やってみます!!アドバイスありがとうございます!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

うぅ・・・私と同じ気持ちですね(笑)
へこまないお腹どうにかしたいですよね( ;∀;)

まさかの上手な感じで驚きですよ(笑)
あら!くまごろさんもですか!
なんででしょう・・・こういうのは別なんですかね??

雪丸君も好きですか~(*´ω`*)
レン語と食べちゃいます?(笑)
私も雪丸君食べたいよ~~!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ハナチャン家のウメ様

うぅ~~~(゚Д゚;)
断言されてしまった(笑)
ないですか!!・・・なんで脂肪ってのは年齢とともに・・・うんたらかんたら・・・

モサくんの意外な一面にレンも私もビックリです(*´ω`*)
みんなで食べると美味しいってやつですね♪
う~!甘いささやきをウメさんが言ってくる~(笑)
それちょっとずつ増えるパターンですよ(笑)!
ウメさんやりますな~|д゚)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

恋君ママ様

レンはリンゴ食べて満足さんでしたよ~!
そうなんです!案外うまくってビックリしました(*´ω`)
え~!!そうなんですか!みかんとか、ぶどうもですかね??(笑)

やっぱりいいダイエットはなかなかないですよね・・・
食べないのが一番・・・なんですけど食べちゃう~~(笑)
我慢と思うと余計食べちゃうのがダメだな~(;´・ω・)
頑張らないと・・・

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ダイエット。あぁダイエット。。
私も永遠の課題かも。ちょっと減ってもすぐ戻るんですよねー。
加齢と食欲が憎い今日この頃。

いいダイエットは私もわかりませんが^^;
やはり食事制限と運動が基本ですよね。
あと、ご飯はよく噛んで食べること!
わかっていても出来てない私ですけど。。(-_-;)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

おー!!!
パパさん器用^^
レンくん、パパが剥いてくれたりんごは特別美味しかったかな(^^)
ポン太もりんご大好きです。


奈々さん、本格的にダイエット始めたんですね!
私も色々なダイエット試していますが、やっぱり食事制限が一番ですかね。
一日1500カロリーの食事制限の本を買って実践した時に一ヶ月半で3キロほど痩せたかな(^^)
旦那くんは5キロくらい痩せました。
ただ、レシピ通りに少量づつ食材買うのが面倒ですけどね。
って今はリバウンド中なのでまた始めよう、、、^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

いいダイエット法、ぜひわたしにも教えてください(笑)
全然へこまないんです、このおなか…orz

パパさん、ナイフ使いがお上手ですね!
実はうちのパパも、りんごは器用に剥けるんです。
しかも同じように丸くなが~~くw
男の人はリンゴを剥くのがうまいのかな!?

りんごおいしいですよね♡
雪丸もレンくんと同じ顔で、クンクン鳴きながら待ってます。
かわいいレンくんごと食べちゃいたい!!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

いいダイエット方法…ありませんっ!!笑
断言しますよ、いいダイエットなんてないです。笑
本当になぜ人の脂肪は平等ではないのか…ふぅ。

モサくんがりんご剥いてる傍で
ずっと待っているレンくん、可愛いですね!
みんなで美味しく食べてモサくんも満足ですかねっ。
こんな幸せを味わえるのなら、無理してダイエットしなくてもいいのでは?
少し気をつける程度でいーじゃありませんか〜。
( ̄▽ ̄)悪魔のささやき。へへ☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

No title

レンくんりんごウマウマですね(*^^*)
それにしてもモサさんのリンゴむき、うまいです~!
家は恋パパ、果物剥くのが大嫌い(><)
なんでも剥いてあげないと、食べません(^^;)
レンママさん、ダイエット・・・
私も同類です~(^。^)
いつもダイエットの言葉にレーダーを張り巡らせています・・・
が・・・今だにコレゾ!というダイエット法に巡り合えていません~;;
とにかく、食べなかった時はどんどん痩せました!
でもいつもフラフラになりました~(^▽^;)あはは

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation