こんにちは!


最近のレンが『はまっている』ので今日はその紹介を・・・


皆さんのワンちゃんって好きな場所ってありますか??

我が家は基本的にいつもの外用ベット、ソファーの上、窓際なんですが

レンはその時々で好きな場所がよく変わります

最近のお気に入りがコチラ↓

s-IMG_2206.jpg


  「ぼくはここでしゅよ~」


クレートの中にレンを発見!

クレート嫌いなんじゃなかったのか?!(笑)

病院やお出かけの時入れると「出せ~!!!」っと

ドアをガリガリするレンが・・・めっちゃまったりしてるし

s-IMG_2205.jpg

  「さいきんのおきにいりでしゅ~」

いったいレンに何があったのだ?!

まぁ、でもこれでクレート嫌い治ったのかな?っと思ったら

カギしめたした瞬間暴れまくる・・・どっちなんだい・・・( ;∀;)

秘密基地的な感じかな?っと勝手に妄想(笑)

クレートにはまるレン(*´ω`*)


あと、はまってるといえば・・・


ヨーグルトにはまってます!!

s-IMG_1906.jpg


  「うまうま~♡」


食べ終わったヨーグルトの容器についてるのをおすそ分け


  「おくのほうにまだありましゅ・・・」ごそごそ・・・

  「あ!!」

s-IMG_1925.jpg


  「な、なんでしゅか?!とれないでしゅ~~!」


ガッツリ容器にはまってました・・・

最初ビックリしたそぶりを見せたものの結局容器を舐めつづけるレン

どんな食い意地発揮だよ・・・(笑)

っというわけで、クレートにすっぽりはまる所から始まり

ヨーグルトにハマって(流行)奥まで行きすぎてはまって・・・

『ハマりまくり』のレンでした~(*´ω`*)



見てくださるすべての方に感謝です
ぽちっとランキング応援!ぽちっと、拍手うれしいです!




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

No title

レンくん鍵をされなければ
クレートの中は落ち着いて
居心地が良いのかもしれないですね(^O^)

我が子はしょっちゅう動き回ってるので
落ち着く場所がないみたいです(^_^;)

ヨーグルトの容器を被ってる姿が
可愛いですね(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

ポン太君の母さん様

なんでしょうね~狭いのが最近のお気に入りなんですけど
しめるのは何か違うようです(笑)

ソファーが一番ですか( *´艸`)
定位置が変わらないと安心ですね~
我が家はよく探しまくってます(笑)

ヨーグルトガッツリでビックリしました(笑)
でもレンは満足したようで鼻をフーンっと言わせてました。

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ぴよこ様

食い意地凄くてブルガリアヨーグルト犬になっちゃいました(笑)
一生懸命舐めてて、舐め終わったのを見ると
つるつる綺麗になってました(笑)

最近ふかふかクッションより狭い所が好きで
机と壁の間や変な所に挟まってる事が多いです( *´艸`)
のゲージガラガラ持っていけるので便利ですけど
寒そうなのでそろそろ変えたいデス(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、新しいお気に入りの場所見つけたんですね~v-238
きっと落ち着くんだよね^^
でも、扉は閉めないでね~っって感じなんですね(^m^)
さびしがり屋さんだなぁレンくん(*^^*)

私、ヨーグルトはきっとワン達にとって
すんごいご馳走なんじゃないかと思うんです!?
家の恋くんも震えるほど好きですよ~v-238
お顔ごと容器にスッポリで、レンくんにとって至福の一時でしたね~^^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんクレートの中に入ってましたか~^^
でも、鍵すると出して~ってなるんですね^^

うちはソファーにポン太専用の定位置があります^^;
ちなみに一番快適な場所です。

ヨーグルトの箱にすっぽりハマったレンくん^^
ヨーグルトの新しい食べ方ですね(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ヨーグルトの容器にハマっちゃったレンくん♡
かわいいな~~!!
別の生き物みたいだよ~(≧▽≦)
底の方まで届くのかな!?

レンくんのクレート?ケージかな?
持ち運びもできるのですね!
レンくんはすっかりお気に入りですね^^
わんこは暗くて狭い場所が好きみたいなので、落ち着くのかな~
いい場所見つけたね☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation