こんにちは


先日買い物に行った時たまたま見つけました!

ころころころ。。のコロ君がお気に入りのパンのおもちゃ!!!

s-DSC_4937.jpg

コロ君はメロンパンとフランスパンを持ってましたが

他にも結構種類あるようで、食パン、ホットドック、クロワッサンとありましたが

ざんねんな事にメロンパンは見当たりませんでした( ;∀;)

s-IMG_0904.jpg


  「ぼくに かってきてくれたでしゅよね??」

そ、それが・・・買おうと思ったけどレンのご飯買っちゃったから

手持ちが本当ギリギリで・・・買って来れませんでした・・・

s-IMG_0906.jpg


  「がっくしでしゅ・・・」


こ、今度買ってくるから!そしたらコロ君とお揃いだよ(*´ω`*)

 
s-IMG_1095.jpg


  「やだやだ!いまほしいんでしゅ~」

ダダっこレンに変身してしまった・・・

s-IMG_1148.jpg


  「じゃあお手しましゅから・・・」


わかったって!(;´・ω・)

近々買ってくるから~機嫌直して~!

パンのオモチャ近々我が家に入荷予定(笑)


見てくださるすべての方に感謝です!
ぽちっとランキング応援、ぽちっと拍手応援お願いします!(≧▽≦)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

No title

恋君ママ様

そうなんです~~~♡!
めっちゃくちゃ可愛くってどれにしようか迷ってます・・・
全部ほしいけど・・・う~~~~給料日!!
恋ママ様天才ですか!
給料日にまとめて買おう!そうしよう(笑)
モサくんにばれないようにこっそり・・・(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

mina様

可愛いですよね~(*´ω`*)
コロ君がフランスパン持てるのに萌え、メロンパン食べてるのに萌え・・
私も欲しくなっちゃいましたよ~!!

わ~!!同じ子と考えてましたね(笑)
そうです!パンくわえて走る犬!見てみたい!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ひろ様

パン種類豊富でどれ買おうか迷っちゃいます(笑)
今回メロンパンがなかったのでレアなのかな??

全部買っちゃいそうな自分が怖いです(;´・ω・)

レンもうはうは間違いなしなはずです(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

ポン太のくんの母さん様

パンシリーズかわいいですよね~(\(^o^)/
残念ながらメロンパンだけなくって・・・
人気なのかな??(笑)

メロンパンも捨てがたいけど食パンが個人的に欲しいです!
今度見たら即買いです!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

いずみ様

これ可愛いですよね~(*´ω`*)
コロ君が持ってるの見て何店舗化お店で探してたんですが
ようやく見つかりました!!
全部コンプリートしてコロ君に全部一気に見せてみたいですね(笑)

パン近々入荷します!!
コロ君の見てたら欲しくなっちゃいました!!
今度はお金の計算して買わなきゃですね(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

No title

すごい!いっぱいあるんですねぇ~^▽^
ミニミニのパン達v-238可愛い~♪
レンくん、今日はお預けでちょっとがっかりしちゃいましたね^^
でも、こんな顔を見てしまうと、
お給料が入ったとたんに、
あれも、これも・・・って買ってしまいそうですよね(^▽^;)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

すごく可愛いおもちゃですね!
個人的には食パンを咥えて歩くレンくんを見てみたいです (*・ω・*∩ 
朝急いでる風なヤツを…(笑)
想像しただけで萌えます♡

近くに売っているんですか? 私も探してみようかな☆  

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

こんなに沢山のパンのおもちゃが
あるんですね\(◎o◎)/!

我が家地方には無いので凄く
羨ましいです。

レンくんパンシリーズが来たら
大喜びするんだろうな~(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

パンシリーズだ!

コロくんのブログで見ましたが可愛いですよね!
色んな種類があるから全部コンプリートしたくなりますね^^

メロンパンはやっぱり人気なんですかね^^
買ってきたらレンくん喜びそう!!!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

わ!パンシリーズ!^^
これ全部揃えたら絶対可愛いですよね!
コロのおもちゃは穴が開いたら処分してるのですが
パンシリーズは全部揃ったところが見たい♪と思って
穴開きメロンパンは保管してあります^^
フランスパンは今のところ無事ですよー(笑)

さ、レンくんも同じパンで遊ぼうね!
・・・あ、次回に持ち越しでしたか(笑)
駄々っ子レンくんも可愛いですよ~(*^_^*)
パンで遊ぶレンくんの姿を楽しみにしていますね♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation